2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
新マップ
2008.04.23 (Wed) 00:24
20080422212417.jpg

エルビン渓谷行ってきたよ!
以下、ネタバレを多大に含みます。


やー、SS1枚しかないけども。
あまりの可愛さに撮ってしまったよ牛。ちんまい牛。
大抵は右側に写ってる感じのサイズ・・・いや通常よりでかめだけれども・・・ね!
牛ということで。バイソンということで。でっかいんですよね。
でもでっかいのとか全然可愛くないから。
全然可愛くないから。(2回目

街中(?)は人が多いせいで重くてSS撮るどころじゃなかったんでーすーけーどー。
ゴールデンタイムで700人突破!とか言われてたかなぁ。
今日はAUCが盛んで、程よくカオスで楽しかったです。

んで!
ひとつ言いたいことがあるんだ。
山道の滑り判定自重wwwwwwwwwwwwwwww
いやほんと、なんつー登山マップというかフォーリングロードはじまたというか・・・!
死魔+回復+神秘+牙+落下、とか一瞬考えるぐらいのマップです。まじで。

mobは結構おいしいです、スキル上げ的にも狩り的にも!
はぐれバイソン(多分牛で一番弱い)で、槍90ぐらいの人ですら上がります。
荒くれバイソン(だっけ・・・?)が中々強いです。賢者とか落とすよ!
肉はNPC売りしても料理してもうまい、はず。
新しいグラは牛だけかな・・・でかい蜘蛛とかでかい蛇とかもいます。
飲み込むが非常に楽しい。←わからない人はやられてみるといいよ!

ボスmobとか今のところいなさそうなんで、もうやること尽きた感が(;´Д`)・・・
まぁテレポなしでエルビンに行くとか面倒くさいってレベルじゃねぇぞwwwwwwww
って感じなんですけどね\(^o^)/



エイシス行って初めて死ななかったよ・・・!(どうでもいい
すぐ重量オーバーになるのがあれだなぁ・・・定点で余裕っていえるぐらいになれればいいんだろうけど('A`)
あと微妙に困るのが武閃だとギルド紹介状で帰ってもNPCに届かないんだよね(;・ω・)
ギリギリ動けるぐらいで帰らないと売れないっていう(つд∩)
NPCに届くとこってアルケィナだっけ(´Д`)?
うーむ、ギルド変えようかな(;・ω・)
りすい  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
ちょ、バードイーター むちゃキモイんですけど。
レビテトやきいもで登ってみたけど、
どうもエルビンは、外の世界(異空間)が無いみたいだ。
見えない壁に阻まれて行けなかった。
登頂に挑戦してみたけど、包帯シップ帽がないとダメっぽいかんじ。
つか、すべる床で落下死。そしてSBがネオクラングorz

>>エイシス行って初めて死ななかったよ・・・!(どうでもいい
よかったじゃないか。
取引90は、あると素晴らしいらしいぞ。
さあ何かを切るんだ。。。
つか神秘もないのか!?
いったいどんな構成・・・・
べに |  2008.04.23(Wed) 09:18 | URL |  編集
きもいですね。ついでにあれサムライ殺し余裕過ぎる。
包帯まけないっつの\(^o^)/

ホォー、やっぱ見えない壁かぁ。残念だな。
登山できそうで出来ないマップなのかなー。

神秘も酩酊もねーよ('A`)
どんな構成って弓侍だよヽ(`Д´)ノわぁぁぁぁん
本当にそれだけです。余分なスキルとってない(・ω・)
りしゅ |  2008.04.23(Wed) 17:08 | URL |  編集
知り合いの御庭番が小技無しで一番高いところまで登ってたとだけ

魔法使いばっかで遊んでたからか、のーきん扱えなさ過ぎて半泣きになったぜ・・・
牛二匹になるともう負けるとかね!!
NailFair |  2008.04.24(Thu) 07:45 | URL |  編集
みんな小技というかまっとうというか、普通に登ってると思うんだ('A`)・・・?
まぁ御庭いてつえーなーとは思ったけども!

牛2匹で負けるとは・・・重症!!
さすがのおれでもないじぇ!w
りしゅ |  2008.04.25(Fri) 21:46 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

