2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
泣いた
2008.04.21 (Mon) 00:45
20080413202716.jpg
ちみっと前に漸く刀剣が90.0になりました。
でも、SDfizzとかねーよwwwwwって言われたので98.0目指すことにします(つд∩)
シップがブレマスとか嫌なので、弓を100.0にします^^
ホークアイ、意地でも維持してやるんだからっっっ
・・・シャレじゃないよー(・ω・)


20080409230238.jpg 20080409230250.jpg
またちょっとネタが古くなるんですけどランドセル!
ぼさにしてると完全に隠れて見えなくなるっていう\(^o^)/
どうでもいいつっこみすると、リコーダーってリコーダーのケースがあったと思うんですよね。
生身のままランドセルにしまわないとおも(ry
\(^o^)/・・・

20080412220457.jpg 20080412220448.jpg
金のスプーン!(だっけ?
壊滅的に浴衣に似合いませんでした。
ていうかスプーンって何よ、フォークとナイフどうしたよ・・・!



20080413204013.jpg
無性に似合っててむかちゅく。(←

20080413204332.jpg
すごく・・・UFOキャッチャーです・・・



20080419210756.jpg
また髪の毛染め直した。
ヴァルキリーに合わせてみたじぇ!!

20080420032050.jpg 20080420032125.jpg
貴方の好みはどっち?

っていうかヴァルキリー、予想以上に黒猫お面が似合わない。
グラサンだとイケメン過ぎて困る。
カボチャとか可愛くて困る。困る困る。

ヴァルキリー着てエイシス行きました。
総スキルポイント、850→839になりました^^;;;;;;;;;;;;
・・・装備の問題じゃなかったらしいよ♪
中の人弱すぎ。修正パッチくるよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかこいよヽ(`Д´)ノ!!
うわぁああああん
りすい  |  Comment(9) |  Trackback(0) | 
Comment
やはり装備の問題ではなかったか・・・・

この失敗を元に、よりエイシスに向いたキャラを作るか
べに |  2008.04.21(Mon) 02:27 | URL |  編集
やはりって言うな(つд∩)

いいんだいいんだ、強くなるんだ・・・ぐすん。
りしゅ |  2008.04.21(Mon) 02:42 | URL |  編集
スプーンはレラン服に良く似合うんだぜ
ディストーションもレラン服に良く似合うんだぜ
|^o^|<ちゅうぼうふくは いだいですね!
NailFair |  2008.04.21(Mon) 05:07 | URL |  編集
包帯石仮面着脱センスレスマクロがあれば
死ぬことは無いと思うんだぜ。
戦技タイプのサムライとも相性いいし。
べに |  2008.04.21(Mon) 09:05 | URL |  編集
一番の死ぬ原因は回避とちょっと低い包帯あたりじゃなかろうか。
刀剣90回避100包帯85のニュタサムライはチーフx3でもしなないし・・・
まー保険にIVPと緊急逃げ用にギルド紹介状持つとヨロシ。
シャス |  2008.04.21(Mon) 10:54 | URL |  編集
NailFair>
ディストーションってなんだ\(^o^)/?
厨房服は偉大です。可愛いもんね、間違いない。



べに>
どう考えても酩酊取る余裕はないんだぜ(;・ω・)・・・
要するにセンスレス最強ということですよねわかります。
ついでにりしゅはゴミということですよねわかりm(ry



シャス>それは・・・なんというか\(^o^)/
タゲきりなくても死ななくなりたいのです(;´Д`)

IVPとギルド紹介状、使うのしぶって死ぬとかよくあることwwwwwwww(←
も、もうちょっと、あともうちょっと、いやもう少し耐えらr、アッー!
・・・みたいな^^^^^^
りしゅ |  2008.04.22(Tue) 02:28 | URL |  編集
>タゲきりなくても死ななくなりたいのです
ヘルナイトになれば無かったことにできる。
そう考えるんだ。

ディストーションエフェクター腰(装)回避+2、金色の左腰にぶら下げる小型装備
NailFair |  2008.04.22(Tue) 08:55 | URL |  編集
かわいければいいんじゃね(よくない)
エイシスは日本であって日本で無いところのようだから、
センスレスはとったほうがいいと思うんだぜ。
強化魔法型やレラン頼りでなければ、
石仮面でスワンのかわりになるし。
べに |  2008.04.22(Tue) 08:56 | URL |  編集
NailFair>
たーおーせーないーよ♪

あぁ、なるほど。エフェクターか!



べに>
まぁね、かわいければいいよね。(・・・
ぬー、スワンきっちゃったんだよね\(^o^)/
エイシス専用キャラにすべきなのかなぁ(;・ω・)
りしゅ |  2008.04.22(Tue) 16:48 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

