2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
嫌がらせに投げキッス
2008.04.07 (Mon) 00:37

20080403224616.jpg


おはようございます、夜中ですけど。
さっそく不評のブルマをはいてみました。
これは('A`)・・・


手ぇ抜き過ぎだろjk
酷いと言わざるを得ない\(^o^)/
体操服+ブルマ+名札+ランドセル こうでもしないとダメですか?わかりません><
って感じですよあーあ。



最近色んなものの値段が暴落してますねー
時石なんて300k切りそうですもんね!

20080406011508.jpg 20080406011521.jpg
ってなわけで買っちゃったー!念願のヴァルキリー!!
もうホント良心的な方でして(´;ω;`)
あぁいうお方をイケメンというのだなっと思いました。一生忘れません。

どうもおれが着ると似合わない気がするのは気のせいか、気のせいということで。(←
精錬で消えたらやだなぁ(;・ω・)・・・←余裕でミスリル強化でした('A`)

ヴァルキリー着ると、ユニコーンテイルがすごく似合わない^^
尻尾だけ真っ赤って変だよー\(^o^)/w
真っ黒にすればいいんかしら、そういうことなんかしら!?
課金黒は課金白より高いというのに('A`)・・・



20080405230335.jpg
戦技が90になりましたよっとぉ!
まさか刀剣より先に戦技が90になるとは思わなかった('A`)・・・
未だに刀剣86です\(^o^)/
SDはおろかVBだってたまにFizるよ\(^o^)/

そんなんで最近よくwarに出没してます。ソロだったりPTだったり忙しいヤツです。
自分の下手さによく涙目になってます。
メイジに勝てた試しがありません。サンボルだけで死にます^^^^^^^^^^
メイジKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ichで出る場所全然わかってなかったりします。教えてやると喜びます。
物覚えが悪いのは仕様('A`)('A`)('A`)
瓦礫と姫とギガと三叉が全然わかりません^^^^^^^

あーもーほんと、war楽しいな!(待
りすい  |  Comment(10) |  Trackback(0) | 
Comment
ブルマ適当すぎだろw
期待してたけどはけるもんじゃないな・・・
最近疲れたりでMOE INしてないけど、元気だったら夕方~ワラゲ行ってるから行こうぜ~
まじでワラゲが楽しすぎるwww
らっきょ |  2008.04.07(Mon) 22:06 | URL |  編集
まぁ消えないだけwarはありかなって思ってる・・・>ブルマ
けど万年あまにゅびの僕には必要ないかなとも思ってる\(^o^)/
不滅の羽買っておけばよかったなぁ、今じゃ1Mとかですよね(;・ω・)
とてもじゃないけど買えない\(^o^)/

夕方かぁ、時間割組んでみたら毎日帰りが遅いという罠・・・。
毎日5コマまであるよ\(^o^)/
バイトもおちおち出来ないよ\(^o^)/
まぁメシとか食って時間あったら一緒に出ようじぇー!
りしゅ |  2008.04.08(Tue) 01:11 | URL |  編集
今日はランドセルですよ!
べに |  2008.04.08(Tue) 09:03 | URL |  編集
ランドセルとな!
これは期待せざるを(ry

5コマサボって帰ればいいんですね!(←
りしゅ |  2008.04.08(Tue) 09:19 | URL |  編集
サ ボ る な

あとなんかギムナジウム装備も来るみたいですよ。
トーマの心臓?
べに |  2008.04.08(Tue) 13:08 | URL |  編集
日本語で頼む(つд∩)
ナントカ装備もホニャララの心臓も わ か ん ね \(^o^)/

そんな4コマ目(´Д`)(リアルタイム
りしゅ |  2008.04.08(Tue) 15:40 | URL |  編集
ギムナジウム orz


これは染色可に2.5M出せる・・・・・orz
べに |  2008.04.08(Tue) 16:08 | URL |  編集
2.5Mなんてそんな大金ありません。(違

ギムナジウム萌えたwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwww
ゴンゾやっとわかってきたな\(^o^)/(?
りしゅ |  2008.04.09(Wed) 11:56 | URL |  編集
金のスプーンも買ったんだぜ・・・・・

とりあえず着て見れ
べに |  2008.04.09(Wed) 13:35 | URL |  編集
学校始まると忙しくてしょーもないんだぜ・・・
今日はinするお!!
りしゅ |  2008.04.12(Sat) 12:07 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

