2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
盛りだくさん
2008.04.02 (Wed) 08:45
他ブログ様、サイト様ではエイプリルフールで1日限定ネタをやっていたようですが
おひるねもーどではいつもどおり管理人寝てました。ごめんなさい。
だからやらずじまいでした\(^o^)/
やる気もなかったけど☆ミ(←


先日よッぱのオフ会行ってきました。
というかみんなにきてもらいました\(^o^)/(アッー

あえて多くは語らないことにします。
思い出は皆の胸のうちに・・・。
カラオケさいこー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



はい!というわけでまともに更新を始めます。
SSたまりにたまって41枚とかなりました。気にしないでください。
重いの自重!とか思う人は
まず、裏で流しているニコ動を消すことからはじめようか^^

20080131173252.jpg
ってね!
war墓地いってきました、しかも随分前に。何か倒したんだけど、何か忘れた。(いつものこと
あんまりにも綺麗だったから思わず撮った!
みんなも行ってみるといいんじゃないかNE(・ω・)?

20080131190751.jpg
デス頭とったぁー!

20080131191222.jpg
でも本当はデス胴が欲しかった(´・ω・`)
ダイス負け余裕でした。何でいつも2桁なんだいパトラッシュ・・・



20080131193030.jpg 20080131193001.jpg
イケメンもにお現る。

20080131193009.jpg
かっこよく見えるけど、カミカゼFizzle

20080131220923.jpg 20080131220934.jpg
・・・セミになりたかったらしい。(※まだ冬です

20080315222035.jpg
おれ的にはこっちのもにおの方が好きです。
どうみても可愛すぎるだろjk・・・



20080315233636.jpg
まー、サムライらしく(?)エイシスで狩りしてま・・・せんけど、たまたまこのときは狩りしてました。(長
パピーすげぇちっちゃいのな!
ちまっこいのが必死に喧嘩とか超和むwwww可愛すぎwwwwwwww

20080315233829.jpg
和んでたら死んだけどね。(アッー



20080317153853.jpg
そいえばエフェクターも見た!
・・・うん、これは(ry
まぁ腰装飾で命中+2はありあり・・・?
おれはつけないけどね^w^



20080325162216.jpg 20080325162229.jpg
もにこがもにおになる瞬間を見届けました。
やっと最近の話題になった・・・!

種族・性別変更実施と同時にバハの宝箱の報酬が変わったそうで(`・ω・´)!
これは行かざるを(ry

20080325175820.jpg
未来手のグラ変わったっぽい(・ω・)
ひとついえる。
ださい。

20080325183820.jpg
もにブルー、もにパープル、もにレッド、もにオレンジ!

20080325183828.jpg
に、何故かこぐおブラック^^;;;;;;;;;;;

20080325210511.jpg
なんかでた(゚∀゚)!!



こないだのバザールにて。
20080327200943.jpg
一瞬びびったパンコ様wwwwwwww(x

20080327204221.jpg
あとなんだい、この初心者マークみたいなリボン(・ω・)・・・

なんとなく衝動買いしたので、その場で染めてもらた!
20080327211237.jpg
思ったより濃かった(・ω・)

20080329002242.jpg
今の髪色はこれ。前のより濃いけど結構好きな感じ!
考えてから液を作ったわけじゃないので、どの花びら混ぜたのとかは返答しかねる\(^o^)/



20080327215543.jpg
ハードモードガイア攻略に8人のツワモノが挑む・・・。

ディスプレイの前の皆に説明しよう!
ハードモードガイアとは、普通のガイアにガーディアンが12体追加されていることを言うのだ!


20080327221337.jpg 20080327221344.jpg
まぁ全滅したんですけど\(^o^)/w
2PCでリザしてもらったり、観客がついたり、VIPが遊びにきたりと色々ありましたが!

20080327233444.jpg
ガディ倒し終わったあと(普通のガイアになった後)は怒涛の反撃(゚∀゚)!
あっちゅーまに終わってしまいました。
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!



20080329002346.jpg
このwwwww髪型wwwwwww超好みwwwwwwwwww
可愛いぃいいいいいいいいいいいいい!!!
やばい(*´Д`*)
超かわゆす(*´Д`*)



20080329041644.jpg 20080329041630.jpg
ユニコーンテイル(だっけ?)を手に入れたので赤くしてみるついでに、スカルコフィンも赤くしてみた!
真っ赤wwwwwwwホント、真っ赤wwwwwwwwwwww
あっかwwwwwwwwwwwwwwwww
きめぇえええええええ!
さすがきもにこ。(!

その後暫くコフィン染色で遊んでました。(SSは割愛
赤→(脱色)→ピンク→緑→(青みが強い)紺→黒(っぽい色)→紫→(髪の毛の色にかなり近い)紺 ←今ここ
覚えてるだけでこんな感じ^^v
某オレンジもにこのコフィンがオレンジになるのはいつですか('A`)?

ぁー、花びら求めて三千里してたときに見つけたんだが、
20080329065504.jpg
何これ?



20080329042957.jpg 20080329043218.jpg
見事なまでのもにこ信号機(・ω・)!

20080329043250.jpg
(;・ω・)・・・

20080329043407.jpg
尻尾が可愛いwwwww
和むわぁ(*´Д`*)

20080329043550.jpg
勘違いだったらしい。
きめぇええええええええwwwwwww



20080401032121.jpg 20080401031831.jpg
ヌブ銀のアイドル!!
あまりの可愛さに思わず盗撮(゚∀゚)・・・!
毎度この(黒猫の持ち主様)方にはお世話になってます・・・ホント助かってます!!
まじちょーかわえぇwwwwwwwww
うまい具合にドアップで撮れたのでうp!

20080401032618.jpg
実際の大きさはこんなもん(ノ∀`o)w



こないだ闘技場に行って遊んでたんだ。
20080401060330.jpg
真ん中のもにこに注目。

20080401060428.jpg
(゚д゚)!?
りすい  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
Comment
パピーにやられている、りしゅがいかしてるねぇw(チガウカ)

それにしても、コフィン色々変えてるのねぇ~、私は赤一本だが・・・
そのうち、ちゃんと染色できるキャラ作ろうかねぇ・・・・(私のそのうちは当てにならんがね)

さてと、ファンブック買ったから、パンツはいてみるかな・・・
ゴールドdeer |  2008.04.02(Wed) 21:38 | URL |  編集
|ω・)ノ 花びら求めて三千里~の部分の赤いのは傭兵シップクエの的だそうですよ

|ω・)ゝ因みに美容クジは次で最後になるそうです

|=3 サッ
ネイト |  2008.04.02(Wed) 23:02 | URL |  編集
変態>
パピーじゃNEEEEEEEEEEEE!w

コフィン染色は正直遊んでました。はい。
染色は裁縫30なんだよね(・ω・)・・・
何気に高いヽ(`Д´)ノw

ファンブック購入者ktkr!
( ゚∀゚)o彡゜ぱんちゅ!( ゚∀゚)o彡゜ぱんちゅ!
inしたらはかせてぇえええええええw



ネイトさん>
ほほぉ!傭兵シップかぁ、ってことは銃で当てんのかな(`・ω・´)
・・・銃射程長すぎだろ('A`)w

美容クジが次で最後だって・・・!?
これは 参 加 せ ざ る を 得 な い 。
わぁぁんかなすぃいいいいw
りしゅ |  2008.04.02(Wed) 23:35 | URL |  編集
コフィンは染めると化けるんだぜ
りしゅカラーは見つけたのかな


明日、娑婆に戻れそうだ
週末は遊ぶぞ

べに |  2008.04.03(Thu) 14:23 | URL |  編集
いやまったく染める気はなかったですけどね\(^o^)/>コフィン
その場のノリで染めてしまったんだ。
今では後悔している。(若干

娑婆ってなんだい(・ω・)・・・?w
週末はあくぅ!
無理すんなお><
りしゅ |  2008.04.03(Thu) 22:17 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

