2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
びっくらこいた!
2007.02.15 (Thu) 21:21
ものっそい萌えました。


無駄な強調とか言わない!
いやおれが知らなかっただけなんだけれどもね。うん・・・orz
何で知らなかったんだろう。うひー!
MoEプレイヤーでfc2の人って案外少ないのかなーって思ってたら
訪問履歴見てびっくらこいたの。結構いるんじゃんね・・・!(嬉々
いやはや・・・色んな方々の場所へお邪魔してきました。うへへ。
萌えがすごい。萌えが。やーばい。にやけちゃう。(←嬉しそう
DとかP鯖の人が多いのかなーなんて、実はしょんぼりしてたわけですが
そんなことないねッ!?ちゃんとE鯖もいたよ!わーい!
会えなくても会えるかもしれない(一方的に)(見かけるだけとも言う)と思うと
ものっそい嬉しかったり。やーべぇ幸せ。(馬鹿
嬉しいなー、嬉しいなー♪
素敵な絵を描いてるところもあって、叫びそうになってました。
(叫ぶかわりに悶えたよ!)(なんちゅー素敵な方々なんだ!)
あー、まじで幸せ。ひゃーっふゥ!!
プレイ日記とかも面白くて素敵゚+。゚(・ω・)゚+。゚
おれも負けない゚+。゚(・ω・)゚+。゚(無理
絵も小説も間違いなく無理なので(閲覧のみ★)せめてPS欲し・・・い。
なんつって。
軽々しくスキル100とかびっくりだよ。すんげー・・・。

生産キャラがいないので1人だとやることがなかったり・・・っ
魔熟でも真面目に上げようかなー。
とりあえず1キャラぐらい完成させたいです。
notチケットで!チケットなんて使ってたまるかー!(貧乏なのです
ネトゲに金は使わないんだぜ・・・ふははー!

あー、もうまじで一方的に愛です。
萌えをごちそうさまです!
これからおかわりに向かいます。(飽くなき欲望

MoE関係のブログって検索とか出来るのかなー?
出来たらいっぱい見れるのに・・・!
ほか  |  Comment(14) |  Trackback(0) | 
Comment
D鯖ばっかりじゃないのね。以外だ(`・ω・´)
かわいい絵ぇ見たい~(禁断症状

回復あげとか一人であまりやりたくないしの・・・やるとしたら魔塾だの。
りろい |  2007.02.15(Thu) 23:24 | URL |  編集
D鯖ばっかりかと思ってたけど案外E鯖もいたよ・・・!
かわいい絵はー・・・自分で探しなさい。(意地悪

回復上げはね・・・っぷ。
触媒貧乏になりたくないんで^^^
いちょんしつつ魔熟上げつつRAが一番うまいかなー(と思ってる
セイクリはあがらないからしたくないんだお^^^
りしう |  2007.02.16(Fri) 00:02 | URL |  編集
サイトで見たキャラとか見つけたら面白そうだぁーん。
教えてはくれないのね∑w

自分にRAとHAはさすがに・・・萎える・・・w
魔塾やったあとのRAってなんか上がる気いするーね。
セイクリは・・・いちょんでさんざん使ってるけど1回くらいしか上がったことないからやぱーりRA・・・w いちょん中ならお金モタマルシネ!
りろい |  2007.02.16(Fri) 00:07 | URL |  編集
まぁ・・・英語の名前だと読めなきゃ覚えてられないんですがΣ
自分が知ってる単語ならするりと頭に記憶されるんだけれどもねッ

魔熟後のRAでこないだ0.1あがりました。(でも0.1っていう、ね
さっさと95.0にならないかしら・・・ッ!?
98.0は忘れた頃でいいよ。まじで。(素
破壊は91.0から異様な上がりっぷりを見せたんだけどなぁ・・・回復・・・(;;´・д・)p

ちなみに昨日唐突にお願いされたブツは明日、日付的には今日お届けしますので^^^
・・・文句ないわよね?^^^
りしう |  2007.02.16(Fri) 00:12 | URL |  編集
まぁたしかに覚えてなさそう(ちょ

破壊はするする上がってターねw いちょんで+1,0だっけ・・・w
回復98は・・・ 破壊とはぜんぜん違うまぞさが・・・w

∑ 学校があってその帰りにでも渡してくれるのかな∑
・・・起きているか不安だ(起きれ
りろい |  2007.02.16(Fri) 00:25 | URL |  編集
いちょんで+3.0↑です。>破壊
見事な上がりっぷりでした。

学校帰りに渡しますよ?
何でわざわざ今日みたいな風の強い日に(ry
起きてなかったらポストにぶち込みまーす^^^
味見してないついでに冷蔵庫に1日放置したので食えないシロモノになってる叶盛大★
・・・ま、望んだのはキミなんで。おれのせいじゃないよ( ´,_ゝ`)w
りしう |  2007.02.16(Fri) 00:30 | URL |  編集
破壊はあがりすぎだぁーんw

ぽ、ぽすとはだめ・・・このまえのお土産も箱が無残に・・・(中身はおいしくいただいた。
Aさんが愛(?)をこめた代物だから大丈夫(死ね
・・・帰ってくる時間には起きてなければ・・・!(!?
りろい |  2007.02.16(Fri) 00:40 | URL |  編集
破壊並みに回復もry
・・・なんつって( ´・∀・`)p

前・・・、あーあれね。入らなかったからぐちゃっとすれば入るなぁと思って。(故意でした
っぷ。
入らないポストがいけないんですのよん
りしう |  2007.02.16(Fri) 00:48 | URL |  編集
いちょんでいつもメガバやってるところを全部HAにしたら・・・(敵たおせないっての

わざとですか∑
たしかにポスト小さいけど・・・(´・ω・`)w
りろい |  2007.02.16(Fri) 00:55 | URL |  編集
HAでもかまいませんが・・・りろい見殺しにしますよ^^^b

じゃあどうすればよかったのさー。
文句言うならポストでかくしなさいよねっ(・∀・)!w
りしう |  2007.02.16(Fri) 01:28 | URL |  編集
それは困る∑ なんだかんだでペットの攻撃力だと時間かかって死んだりするからなぁ・・・特にりろいがっ!(?

ポスト拡張計画・・・!(んな馬鹿な
明日は何時ごろなんだろう(知るか
りろい |  2007.02.16(Fri) 01:30 | URL |  編集
攻撃力っつーかミスりすぎなんだよー
あとちょっとのところで(おれが)攻撃放置するとわりと死なずにry
っぷ。

知るかよ。終わったら届けるさねー。

腹減って起きた。
最悪。
りしう |  2007.02.16(Fri) 06:41 | URL |  編集
まぁまた今日あたりいちょんに行ってお金ためつつ回復&魔塾あげでもしますか?(ぁ

うちはギガスで死んで下がりに下がりまくった持久12(ST63)もあげなおしたいし・・・(ぅぅ
りろい |  2007.02.16(Fri) 18:51 | URL |  編集
別に良いよ。

キミは死にすぎDA!
りしう |  2007.02.16(Fri) 21:11 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

