2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
(;・ω・)
2008.03.23 (Sun) 01:54
やふぅううううううヽ(・ω・)ノ


特に意味はないよ。ホントに。
何か19日あたりから急に忙しくなって、今日まで家にいませんでした。
=ネットつながってませんでした=in出来なくてサーセン(;´Д`)

↓ここから↓
オフ会のことについてです。
べにぃに幹事やってもらうつもりで任せっきりだったんだけど、
諸事情でこられなくなってしまったので、ぼくがやることになると思います^^^^^^^
ギリ未成年なので居酒屋に予約入れられません('A`)(バレると嫌じゃ!
べにぃにカザネさあたりに任せろって言われたけど、就活で忙しいのにそれはどうかと思うわけで。
変態と相談(?)した結果、
行き当たりばったりでいきまーす\(^o^)/
お前死ねとか、今までの相談は何だったのとか、色々あると思います、が、思ったら負け。(←
全力でごめんなさい(;´`)・・・(←この顔可愛くね? (超関係ない
アキバの地に明るくない人が幹事(?)なので、
適当にふらふらしながら遊んだり遊んだり遊んだりしたいと思ってます。
積極的に絡もうじぇ!・・・酔っ払いだし。(x

そんな感じでいいかしら\(^o^)/(死
だめかしら、要望はコメントで受け付ける感じかしら!!!!!?(金糸雀風
んでまた23日もちょっと出かけるのでinは夜になりs(ry アッー!
連絡は以上ス(;´`)
時間は決まり次第(てか12時ジャストでいいと思ってるんだけどどうでしょ)メールとブログで連絡します。
・・・ってここに書いて、みんなに見てもらえるのかなー\(^o^)/?

↑ここまで↑

久しぶりに外出したせいで筋肉痛が酷い('A`)w
ついでにあんま寝れなかったのでニキビもできたよ\(^o^)/w
もーやんなっちゃーう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
こうなったら、














なんもないけど('A`)?(x
ほか  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
ひとまず、さっき日曜からの仕事から帰ってきました・・・・眠い・・・・・
zzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・

はっ!いけないいけない・・・、んと私も秋葉原詳しくないから、行き当たりばったりになってしまうのは本当に申し訳ないです。だが、盛り上げていきたいのだ~w

あと、私はここの週inできるのが少ないので、何かあったらメールで知らせてください。ではまたノシ
ゴールドdeer |  2008.03.24(Mon) 11:21 | URL |  編集
仕事おつかれーす(,,゚Д゚)∩

10時間ぐらい寝たのに眠い眠い・・・。(寝すぎ
時間とか待ち合わせとか決まったら連絡いれまーす(`・ω・´)
りしゅ |  2008.03.24(Mon) 15:30 | URL |  編集
安心したぜ
皆によろししく
べに |  2008.03.24(Mon) 17:48 | URL |  編集
はいっっっ(`・ω・´)ノ
べにぃは万全を整えるのだぜ・・・(つд∩)
また今度ので!!(さよならみてぇww (死
りしゅ |  2008.03.25(Tue) 03:34 | URL |  編集
ら・・・ランドセル!?

クレカモテキテナカタorz


来週に復帰できそうだ
べに |  2008.03.27(Thu) 17:22 | URL |  編集
来週復帰把握><

春だからランドセルというあれなのかな(・ω・)・・・
染色どうなんだろうねwwwww
りしゅ |  2008.03.28(Fri) 01:09 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

