2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ふぉー!
2008.03.15 (Sat) 17:17
ちょこっと追記の表示の仕方を変えてみました(・ω・)
前々から追記を同一ページに表示させるっての気になってて、やってみた、よ!
隠すリンクの場所を下に移動したほうがいいのかなーとか、
コメント表示されないのはあれかなーとか思ってます。
(コメントはコメントの部分をクリックしないと内容が見れません)(そしてクリックで閉じません)

が、暫くこのままで^^^
めんどくさいんだよー\(^o^)/w


無駄に追記スペースも使ってみる。

MoEは弓サムライがメインみたいになってます。
まぁ行く場所に応じてccしてる感じですけど!
そろそろキャラ紹介のところに載せようかと思いつつ、SSどうしようかなと(ry
隠密の腰が結構気に入ってるんだけど、今の装備じゃACが(・ω・)・・・
着こなし一応51.0あるというのにAC30↓な件\(^o^)/
ミスリルチェインとかスケールでも着ればって言われたけど、隠密が可愛くて悩む悩む悩む!
ミスリルチェインの肩と腰に変えるだけでAC+10↑なるんだよなぁああああああああw
(追記:↑のヤツ、ミスリルスケール+4でAC+10↑でした。間違えた\(^o^)/)
肩は最終的にフィヨにしたいところ(・ω・)(!
・・・稼がなきゃ\(^o^)/



うpしようと思いつつうpしてないSSが10枚ぐらいあるんだ(・ω・)・・・
どうしよ、もうお蔵入りかな(;・ω・)w
ほか  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
Comment
すまないりしゅ
ちょっと重要な話があるので今晩inしてくれないかな。
べにおさ |  2008.03.18(Tue) 17:10 | URL |  編集
ちと休憩してたっ、in把握。
りしゅ |  2008.03.18(Tue) 19:09 | URL |  編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.19(Wed) 13:05 |  |  編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.19(Wed) 21:57 |  |  編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.21(Fri) 13:45 |  |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

