2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
超ストライク
2008.03.07 (Fri) 04:57

x.jpg


りしゅは すかるこふぃんを てにいれた!
りしゅは とてもうれしそうだ!
りしゅは すごくにやにやしている!
りしゅは なんだかとってもきもちわるい!
りしゅは(ry


可愛くてたまんねぇwwwwwwwやっべぇwwwwうぇっうぇwwっうぇwwwwwwwww
べにちゃんさんきゅぅううううううう!!!(名指し

まじスカルコフィン超かわいいホント可愛いたまんねー(*´Д`*)
久しぶりに良作って感じ?個人的に!たまんねーっす大好き!
まぁとりあえず落ち着こうか。
























無理wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwっうぇw(x
あーもうほんとすいません('A`)
同じことばっかり言っててすいません、語彙がなくてすいません、色々すいません、存在が(ry

スカルコフィン大好き過ぎる。大好き過ぎて脳汁出て部屋が洪水になってまーす♪
リアルでこういう鞄あったら本気で欲しい。
誰か作ってくだs(ry アッー!?
はぁ・・・可愛い。たまんねー・・・(うっとり
ちなみにあの中で寝ます。

嘘です。(もういい



寝ます。
りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
パンクレザー買いなおした。

あとなんか、今日ギターが来るぽいですよ?
べに |  2008.03.11(Tue) 13:17 | URL |  編集
まぁ、スカルコフィンの骸骨が嫌って人もいるけどねぇ・・・
でも、私は好きなのだが・・・orz

あ、そいと、オフについてはinした時にも言ったが、また自分の考え考えておくよ。まぁあんまりそういう経験ないのでいいこと言えないかもだが・・・・
まーでもやるからには楽しみたいねぇw
ゴールドdeer |  2008.03.13(Thu) 01:20 | URL |  編集
スカルコフィンは最初は「このガイコツはないだろ」って思ってたけど。
見慣れてきた&染色品イイネ
ってことで気にならなくなった。

りしゅも染めてみようぜ
べに |  2008.03.13(Thu) 16:19 | URL |  編集
べに>ギターはかわいそう、ネックがwwwwぽっきんしちゃうおwwwwwww
内側に絵柄はちょっとびっくりしました。ていうか持ち方(ry

正直スカルコフィンは染める気ないお(・ω・)?
あのままで十分可愛いだろjk><
どうみても可愛いです、見慣れるとかないです、可愛いです。
本気であんな鞄がほs(ry



変態>いいよね!スカルコフィン最高!

オフね!初めてとかちょードキドキするよね!
まぁぼくは初めてじゃなくてもドキドキしますけど^^^^^^^^
チキンって言うな\(^o^)/w
りしゅ |  2008.03.14(Fri) 00:08 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

