2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
マクロ
2008.02.18 (Mon) 23:44
を、書くと思ったら大間違い!
マクロわからないんでむしろ教えてくだs(ry アッー!

なんだかんだ言いながら結局MoEの毎日(;´Д`)
スカイプMoE楽しいよスカイプMoE!
耳痛くなるけどな^w^;

とりあえず弓サムライのマクロに困ってます(つд∩)
ボルケニつけて、ついでにバーサークリングとかもつけたいんだ!
耐久少ないからアタック時だけとかで。
ついでに乾坤圏が何故かあったので、ロンソと一緒に使いたいなとか思tt・・・(;・ω・)
マクロなんてまともに組んだことないからわからないおwwwwwwwww
弓アタック+左手攻撃もつい最近教えてもらいました^^^
ごめんね、無知でごめんねwwwww

なんかオヌヌメのマクロ募集中(・ω・)
ほか  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
マクロはシャスさんが詳しいぞb
そう言えばスカイプしてないな・・・・
アッーw
弓賢者とっておいてあるからINしてたら渡すね
らっきょ |  2008.02.19(Tue) 02:06 | URL |  編集
ホホォ・・・今度聞いてみっかなぁw
スカイプアッーw

のおおおお!何かもうすれ違いばっかでごめんだよおおおおお(´;ω;`)w
ニコ動自重するwwwwwサーセンww
りしゅ |  2008.02.22(Fri) 00:39 | URL |  編集
なんか言われてるのでちょいと調べてみたけど。
弓アタック+左と。ロンソアタック+左は別枠でさらにBリングとなると・・・・

要望おおくね?w

まーとりあえずボルケロンソだが普段はボルケ+ワキザシ前提
/swapequip 左手
/equipitem 1 (アイテムBOXの1番にロンソが入ってるとする)
/cmd [アタック]
/cmd [覚えてないけど実在する技] (例:cmd[調合])
/equipitem 1
/swapequip 左手

かな~この場合ワキザシならいけるとおもうけど。乾坤は~どだろ

普段ロンソでやるときボルケってはどうだ。

/equipitem [*ロンソ*]
/cmd [アタック]
/cmd [覚えて(ry]
/swapequip 右手
/equipitem [*ボルケ*]
/swapitembox [*ロンソ*]

まー最後のロンソ消してボルケの効果が載るのかは不明
これでダメなら1つめでワキザシ振れww

Bリングは簡単ジャー

/equipitem [Bリング]
/cmd [アタック]
/cmd [覚えて(ry]
/pause 1
/equipitem [Bリング] tgl ←tgl重要

まー付けはずしするならボルケロンソと組み合わせるのは無理だとおもうじぇww
あと2回目のBリングは別にゴールドリングとかオリハルとかでもおk

次弓~
両手武器から左追加しかも乾坤のが載っていたので転載

/equipitem [*両手*]
/cmd [アタック]
/cmd [覚えて(ry]
/equipitem [*両手*] tgl or [*ボルケ*] tgl
/swapitembox [*乾坤*]
/swapequip 左手

でいけんじゃね~。また見つけたらカキコする

もっとマクロ知り尽くしてる人がいたらそっちに聞くとよろしぃがなw

PS.文めっさながwwてか20分かかったwwww
シャス |  2008.02.22(Fri) 01:55 | URL |  編集
おおおおおおおおお!さすがシャスティー!w
要望多くてサーセンwwwwww普通に行?足りないっすよねwwwwwwwwww
アタックマクロの中に
・左のときにボルケニ持ち替え
・Bリング系(2個)付け替え←この時点で死亡フラグ
・出来れば乾坤圏←死ね
出来たらいいなって思ってましたwwwwwごめんwwwwwwwwww
Bリング系は普通につけてようかなぁ・・・耐久少ないっつっても装飾だしな!(?

文書くのに20分とかwwwwちょうありあがとNE!!!!!
りしゅ |  2008.02.22(Fri) 04:07 | URL |  編集
さて今日はカンオケの日か
べに |  2008.02.26(Tue) 09:46 | URL |  編集
Σw
カンオケ(・ω・)・・・?
りしゅ |  2008.02.28(Thu) 22:27 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

