2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
んー。
2008.02.17 (Sun) 18:05

20080131043329.jpg


やぁやぁやぁ、だいぶ放置入っててすみません。ネタがあんまりありません(´・ω・`)
イケメンもにおとかナジャ討伐とかチケ3倍とか微妙過ぎるのはちょこっとあるんですけど。


酔っ払いはほぼ完成形です。スペチケで細かい数値見て直すぐらいしかやることないっす。
いやでもあの0.1以下って直せなくないですか、どうやって直すんでか(;´Д`)!?
無駄に石とか食ってる子なんで(使わないスキル100.0とかよくある)
棍棒90.0止めなのに100.0まで食ってるとか余裕です。ていうかデフォ(・ω・)・・・
0.1以下まで反映されてるのはわかってるけど、見た目的に気に食わないというかぁああww
くそ><

もにおはスキル改造しました、してます。ひひひ。
kikkuいいよkikku!
ブレマス改めムーンシューターになるよ・・・!!
ドラスレも捨てがたいけど(´・ω・`)

今はまた新しいキャラやってます。弓サムライです。
ら、弓がかなり楽しいことに気づいた。
まじあたんねーけどwwwwwwwPスキル低すぎて泣けるwwwwwwwwwwww
ホークアイの射程の長さに感動した!
タゲきりがないのが微妙といえば微妙(・ω・)・・・?
弓90.0なのに刀剣70.0ぐらいで涙目。
サムライだけど、念願のホークアイになりました(゚∀゚)!

あとやってみたいのは物まねかなぁ、そんでPM!
war出てるときに途中にいた犬にPMしてるの見て本気で感動した。
ちょうやりたい!w
あぁ、釣りもいいなぁ。魚拓!!
マグロ欲しいマグロ(*´Д`*)

パニ子の集中上げがだるすぎる(;´Д`)
まだ82ぐらいしかないのに挫折しそう(;´Д`)w
チケ使ったら早いのかなぁあああああ!?



以上、近況報告でした。
ほか  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
キャップを使う
0.1上昇スキルを使う
ロックを使う
まあある程度設計しとかないと
ピッタリは難しいな。まさにルービックキューブ
特に、SBに吸われた後のリカバリまで考えるとね。
べにさ |  2008.02.17(Sun) 19:18 | URL |  編集
0.1上昇で、0.1未満要素のあるスキルを満遍なく減らしたいんだよ・・・w
0.1未満上昇のときに、1つのスキルからしか減らないから(´・ω・`)
うまく言えないけどおおおおお(´つω;`)
サムライキャラの精神が40.0・・・とかで、戦技で調整してたんだが
絶対40.0ぴったしにならなかった(・ω・)・・・
0.1以下の攻防(・ω・)・・・(謎

キャップ下げる石が切実に欲しい、そんな年頃。
りしゅ |  2008.02.17(Sun) 19:46 | URL |  編集
筋力は過積載で40ピッタリまであがる。
端数モノは端数モノでまとめる。
水泳で微調整してみる。

とりあえず、スキル構成晒してみるんだ
べにおさ |  2008.02.17(Sun) 21:21 | URL |  編集
水泳とは盲点だった!今度試してみるっ!!!
筋力なんてとっくに(ry

今はサムライマクロに困ってりゅ(´つω;`)
ボルケニ+バーサークリングにロンソ+乾坤圏とかわからぬぇー(;´Д`)w
素直に乾坤圏+ワキザシにするべきかしら(・ω・)・・・
りしゅ |  2008.02.18(Mon) 23:31 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

