2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
遅ればせながら
2008.02.01 (Fri) 19:00
はいはい!今更かよとかいうつっこみは受け付けておりません。
酒肴 IN EMERALD書くよー(゚∀゚)!


まぁなんというかね、最初書く気なんてなくてね!
SSが中途半端過ぎて書くに書けないというね・・・!orz
ごめんなさいごめんなさい本当にごめんなs(ry
色々足りてなくてメモ以下です書きなぐりです許して。゚(゚´Д`゚)゚。



北西エリア集合・・・のSSすらないwwwwwやべぇwwwwww
21時に北西エリア集合ということで、とりあえず20時ちょい過ぎに行きました。
既に結構な人がいてびっくり。まだ20時30分にもなってなかったと思うじぇ・・・!w

GawさんのSS?当然撮ってるわけが(ry
暫く雑談しているとP鯖のボス(?)GAWさんが遊びにきてくれました(*>ω<)=3
GAWさんの人気に嫉妬(・ω・)
GAWさんのブログを見て酔拳を・・・あ、自分もなんです・・・自分もそれで酔っ払いを・・・
ってみんなかよヽ(`Д´)ノ!w
GAWさんの影響力のでかさを知りました。
そしておれは別の人に惚れて作ったので特に話しませんでした。

21時になったので主催様からご挨拶!
そしてイプスへびゅーんしました。
20080126212152.jpg
この時点でこんぐらい(・ω・)・・・
PT組んだり、下忍をフルボッコにしたりしつつ指示を待ちます。
異国がわくまえにミシャ様がpopしたりしたけど気にしない。(←

えっと・・・まじでSSないんだけど・・・(;´Д`)・・・
異国がわいたー!!ってなわけでみんなで移動移動(*>ω<)=3
全員が移動終わったら・・・突撃──(゚∀゚)─→!
酔っ払いが一斉に異国に襲い掛かる・・・!
これは異国もたまらん・・・
わ け も な く 。
あっさり死んでいく酔っ払い。即復活する酔っ払い。そして即死ぬ酔っ払い。
常に死体が耐えることはなかったよ(´つω;`)w

・・・っと突然。
20080126215126.jpg
何かでかいのが増えてるー!!!
親だ、親がきたww、やべぇパパwwwww
ってね!ch荒れまくり乱れまくり襲い掛かりまくり。(←
蛇神様が召喚なさったようで、ここから2体を(元々いた通常サイズの異国+でかい異国)フルボッコします(・ω・)

わりとでっかい方があっさり死んで(←
残るはちっさい方ー・・・。
とまぁ、ここもSSがないわけだが(;´Д`)・・・
SS撮る余裕なんてないよおおおおおおおおおお!w

まぁ終わりました。終わったんです。(強引
20080126221832.jpg
ここで記念撮影(・ω・)v
今年の恵方にちなんで南南東を向いてパシャリ。

20080126221106.jpg
っとね!ここでね!終わるようじゃE鯖の酔っ払いじゃないから!!
かけつけ1杯飲むだけじゃ終わらないだろ?そうだろ?
お か わ り だ よ な ?

20080126222542.jpg
ミシャ様が全員討伐する気で送り込んできたでかい異国!
・・・とサベキンΣ
最初異国しか気づいてなくてWoVくらってサベキンの存在を知りました(・ω・)・・・

20080126222551.jpg
WoVやべぇYOOOOOOOO!
ということでサベキンを先にフルボッコする酔っ払い(・ω・)
多勢に無勢というかなんというかやわいのか?
あっさりサベキン逝きました。南無南無^w^

サベキンフルボッコ完了したので次は2回目にして3体目の異国を殴る蹴る噴く・・・!(酒的な意味で
2回目もあってわりとサクサクブチ殺す酔っ払いども。
途中無茶苦茶回復されたり(その度にみんな笑いまくり)(酒入ってるとテンションがちげぇ!/違)
色々あったけどもー、しっかりばっちり討伐完了!

飽きたらずにミシャ様に繰り出す酔っ払い。
20080126223906.jpg
天誅―――(゚Д゚)――→!!
とばかりに一帯が死体だらけに。
やべぇ今見たら1人名前消し忘れたwwwwwごめんなしあwwwwwwwwww(orz

20080126223907.jpg
満足気に笑うミシャ様(・ω・)

ここで諦めたら酔っ払いが廃る・・・!
20080126224543.jpg
ミシャ様倒したよーん(・ω・)v(←

20080126224432.jpg
ミシャ様の腹の中は空洞でした。

ミシャ様が眠りにつくというのでセクハラのお詫びに、(胸に顔をうずめたり、太ももを触ったりしました)
サマーナイトリカーを渡したところ、ヘビの抜け殻をもらいました。
11Gでした。
アイリーンズベルが9Gなので、それよりは価値があるようです(・ω・)・・・



ミシャ様が帰られて異国も討伐したので、北西エリアに戻ってダイス大会!
よくルールわかってないのでここら辺は本家のブログを見ていただくことにして(・・・
ぼくダイス大会勝った―――(゚∀゚)――→!!
はい、とりあえずこれだけです^w^
常にダイス勝負負けている人なので(平気で2桁だします)(3桁?300超えません)
超 嬉 し か っ た ゚+。゚ヽ(。>ω<)ノ゚+。゚



景品が重くて動けなくなったりアルター出してもらったり色々迷惑をかけつつダイス大会終了!
と同時に主催者の閉めの言葉で酒肴 IN EMERALDも終了!
おつかれさまでした(*>ω<)=3
なんだかんだとその後も楽しく雑談したりして、全部ひっくるめて0時には終わってたかな。
3時間で全部まるっと収まったのはすげぇとおもいまんた。

カザネちゃんはこのイベントが終わった後から怒涛の就職活動に翻弄されるそうです。
ふぁいとであります(´つω;`)
代わりにおれは引きこもっておきます。



SSが全然なくていつも以上につたない文章で申し訳ない(´・ω・`)
最後まで読んでくれた人に多大な愛(という迷惑)をプレゼント(´・ω・`)b

企画から運営から全て頑張ったカザネちゃん
を、フォローしてたFSの皆(物資的でも相談的な意味でも
を、見てただけのおれ(死ね
と、それに賛同して集まりまくった酔っ払いの人たち。
全員にありがとーって言いたいです!ありがと!とってもありがと!!
ちょうたのしかったです!(おれが (死

是非第二段もよろしく。(ちょまて
りぃしゅ  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
Comment
改めて、イベントお疲れ様でした~と言っておこう~。

まぁ私なんて、剣士にどうやってタイムボムつけてやろうかと必死になってましたがね。(しかし、必死になってつけてもダメ40という現実・・・・)

私もあんまり手伝えなかったと思うので、今度はちゃんとアイテムをおしつけ・・・もとい渡してあげようと思います。

ついでにオフ会は楽しみにしていますよ~w
ゴールドdeer |  2008.02.02(Sat) 00:57 | URL |  編集
もちゅかれーぃ!!
おれなんもしてないけど(・ω・)・・・(orz

あの動き回る異国によく罠まこうと思ったね・・・!w
しっかりタイムボムをぶつけた変態に感激(*´Д`*)b

課金はしたくないし・・・だからといって生産はいないし・・・苦しいな・・・
愛で手伝うかな。愛で。(?

オフ会!!ちょーしてぇ!!!
まじやりてぇなああああぁぁぁぁぁぁ!
今度あけられる日とかみんなに聞いてみっかな(*>ω<)=3
りしゅ |  2008.02.04(Mon) 00:10 | URL |  編集
りしゅはどこに行きたいんだい≡ω≡.
べに |  2008.02.04(Mon) 19:20 | URL |  編集
ちょこっと考えてるのは、お昼頃集合して、お昼食べて、
そのあと普通にカラオケとかゲーセン行って騒いで、
夜に飲み会(べにぃオヌヌメのメイド様達のとこ)とかいいんじゃないかなー
・・・って勝手に思ってるけど!w
どうなんだろ(・ω・)

ずっとコスプレ系のところは、普通に疲れると思うよ・・・w
べにぃはそれが癒されるかもしれないけどさ!w
りしゅ |  2008.02.04(Mon) 21:55 | URL |  編集
 こちらも遅ればせながら、レポありがとう。

 異国もS.P.Iやるって初めて知ったわ。なんか下忍も吹き飛ばし技を仕掛けると、着地時にS.P.Iのポーズとるらしいんだわ。パフォいろんなところで始まってるっぽいぞ。

 今日のアップデートで件の課金以外にもシップ装備実装されないかねぇ。でなければ、異国の拳士とか・・(二番煎じだよねorz

 近々選考会があるんだが、履歴書以外の発行物が学校に入れない状況だと手に入らないというやばい状況。どうしよ・・・
Kalbanort |  2008.02.05(Tue) 12:08 | URL |  編集
S.P.Iっていうか・・・。
対人やるとわかるけど、キックのヘラクレスシュートするとあのモーションで飛んでいくんだよ。
(一時期それが妙に面白くて人間サッカーとかしてました)
人型mobだからあのモーションが出たんじゃないかなーと勝手に推測(・ω・)

正直mobよりマップ増やして欲しくてたまらん今日この頃・・・。
まじやることない(´・ω・`)
スキル上げとかないわけじゃないけどしたくない(´・ω・`)

えっと、それはどんまいとしか・・・(´;ω;`)
そもそも選考会ってなんだ('A`)?(死
聞かれたら用意できなくてすいませんでした、って言えばいいんじゃないかなぁ。
こっちから言い出すのって言い訳がましくて、おれはちょっと・・・って思うお!
・・・考えが浅い子ですみません(´・ω・`)
りしゅ |  2008.02.05(Tue) 21:54 | URL |  編集
そこでペットですよ
さあ早朝育成の世界へ・・・・

ところでわちと紳士殿がゴスパンク買ったんだが
りしゅはどうなんだい。
べにさ |  2008.02.06(Wed) 08:57 | URL |  編集
ペット育成はブルジョワのすることだってばっちゃが言ってた(・ω・)
ぼくぶるじょわじゃないからできない><

ゴスパンクううううぅ!!!
昨日IN時間あわんかったみたいでch入った頃には誰もいなかったわ(´;ω;`)
今日INしるお!!見せてくんろおおおおおおお(*>ω<)=3
おれは何が何でも無課金なので、買うとしたらゲームマネーかな(´・ω・`)
りしゅ |  2008.02.06(Wed) 14:11 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

