2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
(・ω・)
2008.01.31 (Thu) 01:45
20080120180541.jpg
Q.ギガスは何をしているでしょう

1.溺れている
2.泳いでいる
3.スイムウォーク

答えはCMの後で!!


なんてね。
タイタンいったらギガスが頑張ってた。
一緒にPT組んでた人が溺れてるとか言うから、スイムウォークだよ!こっそりダイエットしてるんだよ!!
ってフォロー入れといてあげました。おれ優しいなぁ^^(←



20080124013736.jpg
こないだのバザールで思わず衝動買いした撫子・・・!!!
酔い子でいたので即買い、即にゅたこに移動しておきました(・ω・)

・・・ん、髪の毛?透明なヅラつけてるんです。見えるでしょ?



やぁぁぁぁぁぁっと期末が終わりました!>昨日で
ブログだのMoEだのしてるとどうにも色々止まらない(という名の部屋から出たくない病が出る)ので、封印してたんだお!
明日以降、ちまっと酒肴のレポート・・・にもならない記事でも書こうかなとか思ってます(・ω・)
記事書くのOSEEEEEとかいっちゃらめぇぇぇ!!

びば春休み。学生ウェーイ!!
本気で春休みにでもオフ会したいなーとか思ってます。結構本気気味です。
予定は未定でもやる気はがっつりです。
とかいって誰もこれないとかじゃさびしいなぁあああああ!
・・・参加者募集中(´つω;`)










20080119203129.jpg
呼 ん だ ?
りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
オツカレサマー

これで4月まで遊びまくりか!
テラウラヤマシス

オフか・・・・・オフか・・・・


メイド!?
べに |  2008.01.31(Thu) 19:41 | URL |  編集
おっつー。
遊びまくりといきたいところだが、そろそろバイトをね!
はじめようかと思ってる(・ω・)

メイドから離れろいい加減wwwwwwwwww
INしたら昨日ちろりと話したことをお知らせするおおおおお!
りしゅ |  2008.02.01(Fri) 17:51 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

