2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
やたらとながいりあるねた
2008.01.17 (Thu) 18:21
地味に今週+来週+再来週忙しいー(´つω;`)
ぼくの学校は1/24~2/1までが期末推奨期間なんだ。
ぼくの期末(+レポート提出)の日が
1/16、18、21、24、25、28、29、30・・・とね!
24日までに4つもあるというね^^;なんでー^^^^^^
テスト9つ、課題2つ?かな。多くね^^;
ていうか中間と期末の間短すぎて、終始いろんなものに追われてる気がするぅぅぅぅぅw
だってね、
中間の次の週が期末てどゆことwwwwwwww
まぁそれでもきっちりばっちりイベントは参加しますですよ^^
テスト勉強は学校に行くまでの電車でやります。
ちなみに1時間30分です。
※学校まで1時間30分(+駅からバス)かけて通ってます
前日の夜とかだと緊張感というか必死さが足りないっていうかね!
脳みそが覚えようとしない+寝ても忘れる=時間の無駄☆
というわけで学校に行くまでにどれだけ本気で覚えられるかが勝負だZEEEEEEEEEE!!!


で も ね 。
でもねでもねでもね、今回単位取れなさそうなのが3つあってね。
3つとも必修科目なんだ。(・・・
再履修フラグ立ちまくり\(^o^)/
理由?出席点足りてないからでーす\(^o^)/
どうしよwwwwwwwwwwwww
いや今更どうしようもないんだけれども・・・!w



突然話変えるけど、今回の期末課題ですげー面白いのがあったんだ。
詳しく話すと面倒というか、正直よくわからないのではしょるとして。
教授が例題でね・・・
黒板消しで人類を幸せにしてくれたんだよ!
すごいよね!さすがきょうじゅ!!
だからね、ぼくはとてもがんばって、
ペンで人類が快適に暮らせるようにしてみせたよ^^^^^^^
・・・。
正直こじつけもいいとこwwwwwwwwwwwwww
無理矢理にも程がある^w^
こんな変な課題は初めてだったじぇ・・・!
もーこんなの2度とやりたくない。ま、どの課題もテストもやりたくないけど♪



ところで皆様webブラウザって何使ってる・c・?
IEとかネスケとかOperaとか炎狐とかスレイプニルとか色々あるじゃーん?
おれはXPユーザーだから↑ぐらいしか出てこないけども、マックはまた別なのかな。
とかいいつつ↑に書いてないけどおれはLunascapeユーザーですうへへ。
デザインっつーかスキンがいいんだよスキン・・・!機能はちょびっと二の次!
そんなおれはIE6のままだったりします。あえて6のままっ!
7になってタブブラウザになったけども、ベータのときまじクソだったんだって・・・!!!!!
エラー多いわタブ開かないわ最悪別窓表示だわで(←タブの意味が^^)使えたもんじゃなかった(´つω;`)
その恐怖(?)のせいで未だにIE6(・ω・)・・・まぁ何だ、タブブラウザじゃないのが逆にいいんだ!
サイトによってはスクロールバー消してたりするし、最悪タイトルバー以外消されてたりすると見えないしさ・・・!
Lunaはエラー怖いけど、有り余る程のスキンがいいからいいよ。許す。ホントそれだk(ry
炎狐はcssで作ったサイトすっちゃかめっちゃかにしてくれるから嫌だしなぁ。
Operaは・・・実際あんま使ったことないな。
携帯についてるPCサイトビューアー(?)がOperaだった気がしないでもない。
・・・や、どーでもいいけどさ、それは。
プニルとLunaは何が違うんだろうなーとか思ったりしなかったり。RSSとか使ってないしなぁ・・・。
うーん、うーんw
オヌヌメのブラウザとか何かないかしら・・・!



(´Д`)ヴぁー
そんなわけであんまりIN出来ない気がす・・・るようなしないような・・・いやないかな・・・(どっち
まぁ、呼ばれれば行くんで、何かあったら呼んでね!!!(これ何か違う気がする
ほか  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
Comment
頑張れ。

学校が片付いてから遊べばいいさ
べにおさ |  2008.01.18(Fri) 09:09 | URL |  編集
学生も大変なんだな・・・

ガンバレー!

んで俺が使ってるブラウザはずーーーーーとドーナツですよ

エラーもないしシンプルだしw見た目はかっこ良くないけど俺はコレしか使う気がしないw
らっきょ |  2008.01.18(Fri) 15:23 | URL |  編集
べにぃ>
学校が片付いてからだと2/1になりますお^^
片付かなくても遊ぶんだよおおおおお!



らっきょ>
大変だよ!普段真面目に授業出てないから、その分のしわ寄せがね!w
ドーナツかぁ、初めて聞いた(*>ω<)=3
ちょっと調べてみる(・ω・)!
りしゅ |  2008.01.19(Sat) 12:03 | URL |  編集
 出席ってのは、何か休まざるを得ない事情とか、サボってでも行きたい用事が出来た時に、サボってもOKなように毎回出席しておくのが基本だと思うんだ。
 いや、まあ正論かどうかは知らんけど、これが俺の持論ね。

 でも俺の周りにはそんな人めったにいないんだよな。俺が異端に見えてくるから困るぜ。


 教授の例題興味あるわぁ。黒板消しで人類を幸せにって、風桶方式かなんかか・・・?

 とりあえず、26日のために充電しておくんだ。その日ははっちゃけていいから。というかはっちゃけてくれ。
Kalbanort |  2008.01.19(Sat) 13:05 | URL |  編集
(・ω・)・・・。
まぁなんだ。今の大学を選んだ時点で負け組だからおk^^(←

風桶方式って何だろ。よくわからない・・・!

26日は楽しませてもらうおおおおお(*>ω<)=3
用意とか手伝えなくてすまんの(´つω;`)
何かあったら言ってNE!
りしゅ |  2008.01.20(Sun) 11:26 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

