2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ばれんなたいんだよ!
2007.02.15 (Thu) 00:35
シェーダー入りましたー・・・!
いやはやびっくり。まじでPC詳しくなりたいと思いました。(切望

本日はカテゴリー他で!(なんとなく
さぁさぁやってまいりましたバレンタインデー。
下記の記事(のコメント)を見てもらえばわかることですが
Bさん、まじで必死だったので、いい人属性なAさんは手作りしてあげました。(ぉ
っぷ。味見はしてないよ!(言 い 切 っ た !
見た目はそこそこだし、 雨の中出かけたのが果てしなく(ry
まぁよいですけど(・∀・)!
問題はそれを渡(ry
・・・きっとどうにかなるでしょう。


昨日はSS撮ってないからつまんないなー(書いてて
とか思っちゃってたけど、全然だね。(?
普通にSS撮ってた(|||゚艸゚)!
撮ったの忘れてただけだった(ノ∀`o)
ってなわけで昨日の分を大公開。今日の分はないよっ
だって今日はmoeしてないから(はぁと
20070213213144.jpg
↑まめまめしく頑張ってました。>エイシス
これが2人で出来ればさぞ面白かっただろうに・・・。
ちなみにおれの野望は豆でカオス。(無謀
これぞホントのカオス・・・!なんつって。

魔熟取り始めたら面白い面白い。何が面白いってカオスフレアの威力が半端ない・・・!
詠唱止められると果てしなくきっついですが!ノックバック最高っ!
sute.jpg
↑ホリブレ込みでこの威力。うめぇ・・・。
るろもに以上の破壊力!(ただし発動に時間かかるけど、みたいな!
eisisu.jpg
↑いちょんもびっくり。
長老だってぶっ飛ぶぜ!
いちょんと言えばアサシンが恐ろしい生き物ですが。(総じて強いけど!
タルタロッサから言えば負け組ですよね。(素
いちょんの友好をとると名前がついているものだけ(長老ヴァルド等)と
お話が出来るんですが敵を討ってくれだの、息子(キングザブール)がどうだのって言われちゃうのですよ。
(だからどうしたとか言わないで★)
タルパレも散歩してみたいなーなーなー・・・。
こんだけいちょん狩ってたら勝手にたるたろ友好つかないかな?(安易
だめかな・・・。
ちなみに未だマブとは大の仲良しですけど!(聞いてない
ぷひー。

久しぶりに外に出て疲れたー・・・。
引きこもり具合が半端ないです。
最近引きこもるのに飽きてきたよ・・・!(でも出かける気にはならない

時給800円以上、土日だと時給割増、まかないタダなバイトないですか!
(まかないはなくてもよいけど★)(時給800円はまじで欲しい・・・)
どっかないかなー。ラーメン屋とかでもいっそいいんだが。
近くのコンビニは知り合いがいそうで嫌だ・・・。
2月勿体無いなー!
とかいいつつバイトを探さないお馬鹿ちゃんです。
どうしよっかなーぁ(ノ∀`o)
ほか  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
必死にお願いしちゃった(`・ω・´)  笑わないで。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。
引きこもり属性な2人は渡すの一苦労!?

魔塾もとったしMPに困ることが少なくなる!(。´=ω=)
戦闘中にメディテとかなくなっていいことです(!?

バイト・・・したい・・・!(じゃあしろよとAさんにさんざん言われた人
りろい |  2007.02.15(Thu) 10:46 | URL |  編集
引きこもり属性な2人っつーか、少なくともおれは条件が異様に高いだけなんで(・∀・)!
銀行残高なくなったらまじでやりますよ。
じゃなきゃ色々自分で払えな(ry

戦闘中にメディテねー!なくなるかもだね、ってかいい加減回避して欲しい。(素
ホーリーリカバー使いたくてたまらないよ・・・!

バイトしたいっておめぇだって口だけなんだもーん♪(という風に見える
りしう |  2007.02.15(Thu) 13:41 | URL |  編集
口だけばれてら。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。
りろい |  2007.02.15(Thu) 13:54 | URL |  編集
っぷ。
わからんとでも思ったか( ´,_ゝ`)
りしう |  2007.02.15(Thu) 17:07 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

