2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
キャラ紹介いじるだけで力尽きた!だから中身薄いの許して☆
2008.01.14 (Mon) 18:04
20080114151638.jpg
久しぶりにパニ子起動して集中上げしました。
40 分 ぐ ら い 。(・・・
どうみても飽きるの早すぎです本当に(ry

ついでにやー・・・っとマイキャラのところに載せました!!
SS取るのだるくて忘れてたなんて言えない^w^
ついでのついでに各キャラの画像変えてみたりもしてみました。一部変わってない子も有
りぃゆのカテゴリー作ったはいいが、更新されることあるんだろうか・・・(遠い目


20080112003758.jpg 20080112003752.jpg
アルター前で素敵な髪色のこぐおさんを発見(゚∀゚)!
思わずガン見していたら話しかけられました・・・びっくりして心臓止まるかと思ったよ!
今度はもっとうまく盗撮したいと思います(゚∀゚)
ちょっと見にくいけど、胸の薔薇浮いてるのわかるかな(・ω・)?
実はにゅたおも胸装備浮いてるんだZE☆
知ってたああああああ?

20080108230452.jpg
後姿に惚れた(*´Д`*)
金プレート中々似合うな・・・!新しい発見なり(*>ω<)=3



20080108225941.jpg
しふるのキャラ紹介のとこの画像でボツったヤツ。折角なのでうp(・ω・)
変にツリ目っぽくなってるのが気に入らなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
にゃーん可愛いよにゃーん

20080108225626.jpg
ついでに遊んでみた。すげぇうまく撮れたと思わねぇ!?
さすがおれだな!!!!!GJ!!!(自画自賛

20080108220340.jpg
結構この組み合わせ、シンプルで好き(・ω・)b
にゅたこの美脚が!が!!
これを萌えずにいられようか、いやいられまい!(無駄な反語
ちなみににゅたこがティアラをつけると、これもまた浮いてます。
横から見てみると面白かったりするよー(・ω・)!



・・・これどうみてもりぃゆの内容より、しふるの内容の方が多かった気がするのはおれだけか(´・ω・`)
パニ子ごめんよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
これが愛の差ってやつかな。(!



そういえばカウンターが5000回ってた!訪問ありがとうございまーす!!
つけてから半年ぐらい?かな!嬉しいぃぃぃぃぃ!
あと半年したら10000いくかな!な!?わくわくだぜ(*>ω<)=3
絵でも描けりゃキリ番とか出来るんだろうが、生憎そんな才能はない^w^
むしろネタ提供してください(゚∀゚)!
りぃゆ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

