2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
キャラ紹介:りぃゆ
2007.01.01 (Mon) 00:00
りぃゆ

知り合いに有能過ぎる超リアクティブ盾様がいて、
あんまりにも強くて格好よくて憧れたので勢いのままに作られたパニ子。
な ん で す が
中の人の仕様上、うまく動かせないので死んでます。ひたすら死んでいます。
それでも頑張ってリボーンで生き返るめげない子。


主要スキル
死魔・回復・魔塾・破壊
こいつのせいでりしうの座が奪われそうです・・・。

死魔と魔塾は買いました。ごちそうさまです。自力なんて無理。
その代わり集中は頑張ってあげることにしました。単に金に困っただけともいう。
もにおよりも先に作られたのに、今じゃ死体引き寄せぐらいしか使われてなかったり。
そろそろ本格的に育てようかと思いつつ、結局今はいいやと言わんばかりに放置気味。
りぃゆ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

