2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
酒肴 IN EMERALD開催決定もにぃ!
2008.01.08 (Tue) 09:57
kisuE1P.jpg
詳細はコチラ
※別窓で開きます

よッぱサブマス、カザネちゃんが初イベントを開きます(・ω・)!
役に立たない(お飾りとも言う^^)マスターはブログでみんなに広める係りですヽ(`Д´)ノ!
・・・自主的に。(何
E鯖の酔っ払い集まれーヽ(`Д´)ノ!!

ぶっちゃけこういうの(宣伝告知みたいな)したことないからどうすればいいのかわからない^^
書いとけば誰か見てくれるよね!?ね!?(涙目

バナーをはるべきなの・・・?よくわからない。貼っておく!!!(なんてダメな子!
kisuE1.gif
FSよッぱはこのイベントを全力で応援します(`・ω・´)



※追記はいつも通りの内容です。イベントのイの字もかすってません(;・ω・)


error.jpg login.jpg
昨日(1/7)の夜、異様に鯖が重くて久しぶりに城オンラインを体験しました(;・ω・)
左のエラー画面(画像?)はともかく、右のは昨日初めて出た・・・!
Errorとか怖いからやめてwwwwwwwwww(何てビビリなのかしら!
最近りぃしゅのアカウントでよくエラーとか出るので、出る度にドキドキするチキン野郎ですサーセンwwww
怖すぎるお(´つω;`)



たるぱれに てんしが あらわれた!
20080104230350.jpg

間違えた。

20080105005135.jpg 20080105005150.jpg
こっちだ(・ω・)b
レイディ染色可、中々に可愛いなー・・・黒がえらい人気で買chが恐ろしいことになってるけどw
実は天使羽も黒骨羽もあんまり好きじゃないなんて言えない♪

20080105005101.jpg
ふらふらしてても結構可愛く見えない(・ω・)?
下から見てるからかなぁ・・・脚がいいよ、絶対領域!!!
・・・短いけどね(´・ω・`)

20080105005215.jpg
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
・・・読んだことないけど^^^(死

20080105005703.jpg 20080105005647.jpg
普通に羽見ると可愛くないけど(!)寝たり土下座したりすると可愛く見えたりしない?(何
ていうかおれ(のキャラ)が可愛いみたいな^^^^^^^^←どうしようもない人

20080105210435.jpg
羽が黒くなりました。
堕天使萌え・・・!!!!!
それにしても彩度高いな。

20080105211440.jpg
こんにちは にゅたこ
奇跡猫2匹のうち、1匹は某べにぃです。(まるで某の意味がない
さてどっちでしょー(゚∀゚)!!

20080105211624.jpg
羽の付け根の部分。
何か妙にもっこりしすぎじゃね・・・?w



オマケ
レイディのロングスカートで座ると・・・
にゅたこver
20080106004941.jpg

こぐねーver
20080106003828.jpg
※同じレイディロングスカートです
何この差wwwwwwww
こぐねーパニエでもはいてんのかYOヽ(`Д´)ノ!w

ヅラをもにおくんにつけてみる。
20080105212952.jpg
中々いけてんじゃね(゚∀゚)!?
ちと薔薇があれだが多くは望まないッ(´つω;`)

!!
じゃあ羽もいけるかも・・・!
20080105213230.jpg
なんだこれ('A`)

20080103022004.jpg 20080103022005.jpg
左のにゅたこ様のレイディ装備、すげぇ綺麗に染められてたから思わず盗撮^w^
右のこぐおは単に好みだっただけ。(!
燕尾服みたいでwwwwww正直萌えたwwwwwwwwwwサーセンwwwww
男装備にかっちりした感じのスーツとか燕尾服とか出ればいいのになああああぁ!
あと女装備に浴衣じゃなくて振袖が欲しい。赤い振袖とか絶対可愛いと思うんだよね!!
着物ドレスみたいなのでもいいな!!色は赤いのがいいな、赤いの。(しつこい
ホント出ないかにゃー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
また一般から装備募集してくれないかしら・・・!
んで、誰か描いて送っといて!!!!!(死ね

20080102231627.jpg
もにこは言った:貧乳はステータスだ



今日は朝早くに目が覚めて、聴きたい曲があったからiPodにぶち込むためにPCつけたんだ。
iPodに曲を入れた後にも時間があったからブログ書いたんだ。
気づいたら、乗るはずだった電車の時間から1時間経ってた^^^^^^^^
おれ\(^o^)/オワタ
('A`)p
りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
 今にして思えば、日程から考えて告知だすの早すぎ?

 というか、私の拙いポスターとバナーが自分ところ以外で掲載されるのがこれほど恥ずかしい事だとは思わなかったよ。でもまあ、やる気にはつながるけどね。

 で、とりあえずだ。当日オカンとかにしかられんように、しっかり猫被って生活を送るんだ。1h乗り遅れってもう完璧OUTですやん。
 ちなみに私は明日試験。遅れたら単位落とすデスヨorz
Kalbanort |  2008.01.10(Thu) 20:58 | URL |  編集
早いの・・・かな?どうだろう、よくわからんwwww
1週間ぐらい前でもいいのかな?早いに越したことはないと思うじぇ!!

やる気うp把握。どんどこ貼ればいいんですね!!!(どこに

1h乗り遅れたのでその日はサボりました自分乙。(・・・
すみませんごめんなさい次の日はちゃんと出ました!!!
明日試験・・・?ってことは日付的に今日ですか!?まじで!頑張れえええええ!
おれの学校は20分までなら遅刻おkだよ!そんな日にしないけどさ!
単位しっかり奪って春にオフ会するんだお・・・!(早
りしゅ |  2008.01.11(Fri) 03:40 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

