2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
新年だZE!
2008.01.02 (Wed) 17:44
20071228013330.jpg
2008年になりました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしm・・・頼んだ。(!

まーね、あけやがったわけですけれども。
おひるねもーどは相変わらず、中の人も相変わらずでお送りしたいと思います。
最近身の回りにHENTAIが増えてきました。
むしろ化けの皮がはがれてきたといいますか^^
嬉しいやら楽しいやら可笑しいやらで過ごしておりますぉぅぃぇ。

年が明けて第一回目の更新内容は
紐パン
です。
・・・何か問題でも(・ω・)?



※記事の最後にはお年玉が用意されていますので、そちらもお楽しみいただけたらと思います。


20071229024256.jpg 20071229024722.jpg
べにちゃんが早速福袋ガチャを回してレイディ染色可とか引き当てたので撮影会(*´Д`*)b
ウィッグ可愛いなぁ。後ろから見ると超微妙だけれども。

20071229024654.jpg
ウィッグだけズームしてみた。
・・・じゃね(´Д`)?w
どういう髪型ですかこれは。刈上げなのか?変すぎるだろおおおおおおおおおおw
前から見れば可愛いから別にいいけど^^^^^^^^(←

20071229024346.jpg
ちなみに鬼百合つけてウィッグつけると、鬼百合が埋もれます。
にゅたこだと埋もれない模様。もにーの小さい可愛らしさ(?)が仇になったか・・・っ!!!

20071229025806.jpg
にゅたこにも着せてみる。

20071229025834.jpg
血鎌が(・∀・)ィィ!!
純白なドレスに血鎌ってすごく(・∀・)ィィ!!
なんて萌えるんだろうwwwっうぇwwっうぇwwwwwwwww(落ち着け



皆さんお待ちかね!
紐パンのお時間です。
20071229030602.jpg
まずはにゅたこの形のいいケツからご堪能ください。

20071229030656.jpg
りしゅは ひもぱんを もくげきした!
レイディがただのレースのぱんちゅって言っててごめんなさい!!
矢印の部分をガン見すると確かに紐・・・!
テラうめぇwwwwwwwwwwwwww(違

20071229030723.jpg
・・・何か見せ付けられたので思わず。



20080101023118.jpg
次に合ったときには既に綺麗にカラーリングされてました。
仕事早過ぎ!w
とりあえず、レイディは酔っ払いに似合わない(´;ω;`)

20080101022812.jpg
顔だけアップにしてみる!
さすがべにちゃん。鬼百合もしっかり同じ色に染められておられます(*´Д`*)!
GJwww
不死鳥は黄色だったかな?黄緑な感じになってて(・∀・)ィィ!!
りぃしゅは赤い格好をしてるくせに風のブローチつけてるんだが、それが綺麗に合ってるうううううう!
たまんねー(*>ω<)=3!



20080102002446.jpg
また会ったら今度は黒くなってた。
・・・だから仕事早過g(ry
にゅたこは格等家も中々合うなぁ。これもにこだとあわないんだよ、色気が足りなくて!!!!!(←

20080102002224.jpg
皆様が気になるであろう紐パンも、しっかり黒く染まっております。
色っぺー(*´Д`*)ハァハァ

20080102003019.jpg
なんという黒レラン。
得意料理は、謎肉・謎水です♪



最後まで見ていただいた方だけにお年玉をご用意させていただきました。

 ↓コチラ↓



20080101024044.jpg
ニューター♀の谷間で御座います。
どうぞごゆっくりご堪能くださいませ^^
りぃしゅ  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
Comment
明けましておめでとう!!

そして紐パンご馳走様でしたw

昨日聞いたロケットおっぱいが気になってます・・・
シルベール |  2008.01.03(Thu) 01:00 | URL |  編集
年末年始、仕事で遅くなったが、あけましておめでとうございます。
最近、変態では無いかもしれないので、もっと欲望に正直になってもいいかな~・・・・と思うこの頃ですが、そんな私を受け止めてくれますよう今年もよろしくお願いしますw

そして、お年玉ありがとう。これで今年も生きていけますよ~
ゴールドdeer |  2008.01.03(Thu) 22:35 | URL |  編集
シルさん>
おう、腹いっぱいになったか(゚∀゚)?w

ロケットおっぱいって何だ・・・!?w



変態>
あだ名が変態なのに、見掛け倒しだよな!(言葉が悪い
うむ、もっと欲望を解き放てばいいと思うよ。
・・・たとえ誰もついてこなくとも・・・・・・!(←涙目
2008年は見た目だけでなく、中身の変態度もあげるんや!
あげなくても変態だっけ(・ω・)?(ぇ

お年玉、喜んでもらえてなにより!
ぜひとも保存してデスクトップなんぞにするとよいと思うよ^w^(ぁ
りしゅ |  2008.01.04(Fri) 06:23 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

