2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
くりすます!
2007.12.25 (Tue) 19:01
やぁこんばんは、シングルベルなクリスマスを迎えたりしゅだよ(・ω・)
この年にもなるとサンタさんはもうこないらしい・・・(つд∩)
お年玉がもらえるかどうかが瀬戸際だな!!!
・・・頑張る。(何を

20071224002905.jpg
珍しく壊れたので(?)思わずSS撮ってみた!!
・・・特に意味はない。


20071224004922.jpg
でっけー!!( д) ゚ ゚

あ、これじゃなかった。
20071224010635.jpg
24日の0:00を回ると、突如中央アルターの近くにクリスマスのプレゼント箱が出現(゚∀゚)!
中身はクリスマスプレゼントと証した花火!!
これはもうキヨミズとあわせて遊ぶっきゃないってことでよッぱが集まる集まる(*>ω<)=3
さいのめさんも休みがとれたそうで、きてくれました(*´Д`*)!
SSは壁に挑戦してみて、ただの絵だとわかったときのヤツ(つд∩)

20071224012807.jpg
中央アルター登れるかと思ったけど、無理でした!これも絵なのかな(・ω・)
すげぇ高いよ・・・!!!

20071224011126.jpg 20071224011230.jpg
上アルターってのが出てたので即乗ってみた。
ら、こんな場所に出た―――(゚エ゚)――→!!
滑り判定なのでずーっと走ってました。
ここのレコ石どうやって取ったんだろう(・ω・)・・・?

20071224024201.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・



20071224225539.jpg
コダチを+8にすると逆手になるという情報を入手いたしました。
決定的SSはこちら↓

20071224225145.jpg
(´Д`)・・・
変じゃね?(ぁ
服の袖が破けちゃうよおおおおおおおおおお(´;ω;`)!
もっと地面に水平でいいと思うんだ(´つω;`)

20071224225840.jpg 20071224225830.jpg
こぐねーとかだと(角度は変でも)ちゃんと持ってはいるんだよなぁ(´・ω・`)・・・

20071224225922.jpg
折角なので全部つけてみる(・ω・)

20071224230215.jpg 20071224230147.jpg
遊んでみた(・ω・)

20071224230242.jpg
うーん、私じゃイマイチかしら・・・?

ってことでcc!!
20071224232132.jpg
こんにちは しふる
ちなみにレアpopだけど、レアdropじゃないから!そこ間違えちゃダメなんだよ!!!(←
頭がボサ+ハエびゅんびゅんだったけど、颯爽と現れた素敵なもにこにハエ駆除+髪型変えてもらいました!!
キノコ(6髪)カワユス(*´Д`*)ハァハァ
この髪型可愛いなぁ(*´ω`*)・・・♪

20071224232320.jpg 20071224232619.jpg
撫子装備が、たまらん程に似合う・・・!!!
後姿とか美人過ぎるだろ。やべぇwwwwwwww
普通によだれがとまらん(*´Д`*)ハァハァ

20071224232540.jpg 20071224232548.jpg
勢いあまって鎌とか持たせてみる(*>ω<)=3
貴方はどちらの浴衣が好みですか(・ω・)?
ちなみにおれは(ry (聞いてない

20071224233028.jpg
ぬこと戯れてみる。
横顔美人・・・!!!!!(← 大 興 奮 !

20071224233309.jpg
べにちゃんの通常装備をにゅたに着せてみるとこんな感じ。
脚が・・・脚が・・・!!!
美脚萌え―─―(ノД`*)―─―!!
太ももがたまらん。やべぇ。



20071224031936.jpg
好みの(髪色が!)こぐおがいたので盗撮(oノェノ)
もっとすらっとした姿だと思ったのに、足ってかパンツふとくね・・・?
これじゃぬたおよりでぶちんに見えちゃうよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
しふる  |  Comment(10) |  Trackback(0) | 
Comment
すべる場所のレコは、1度ログアウトするか死んでリザもらうかで滑らなくなって出来るようになると聞いたのだ。

ワキザシとかも逆手持ちできるようになれば良いのに。
ナギ |  2007.12.25(Tue) 21:16 | URL |  編集
シングルベルとな

24日はみんなダイアロスにしゅーごーだから

さびしくなんかなかった・・・・・・ぜ・・・・・



クリスマスか。。。(終わったって)
お年玉もあるんだよな。。。
べにおさ |  2007.12.26(Wed) 09:02 | URL |  編集
フェアリーバッグ取得してみたんだ。

。。。
もにてん?

まぁりしゅつけてみれ
べにおさ |  2007.12.26(Wed) 10:10 | URL |  編集
ナギさん>
あぁ、ワキザシとか逆手も格好いいね、あれちっちゃそうだし(コダチより)いいかも!
・・・まじで角度の修正パッチ入らんかなー(;´Д`)

ログアウトか・・・!何か聞いたことあるや!!(ぁ
うーむ、咄嗟に思い出せないもんだなぁ(´;ω;`)w



べにちゃ>
・・・、・・・・・・寂しかったんだね。(ぁ
お年玉なぁ、もう年齢的にきついなぁ・・・(ノд`;)
春休みはバイト三昧するしかないな・・・!!

フェアリーバッグとな(・ω・)?
最近べにちゃんがどんどん派手になっていくような気がしてならないんだぜ・・・デコラティブですかッ!?w
りしゅ |  2007.12.26(Wed) 18:46 | URL |  編集
コグ姉さんのモーション最高にいいわw

さっきべにをさんからコダチ借りたけどまじで最高だったぜb

らっきょに装備させてやりたくなった・・・

やっぱコグ姉最高だぜ!!

それと6番髪型はまだ手に入っておりませんorz
シルベール |  2007.12.26(Wed) 23:09 | URL |  編集
 ∑コダチにそんな裏設定あったのか!
 つか、自分の生産品をここまで持ってってもらうって相当嬉しい事なんじゃなかろうか。(無課金+8は当然ありえんだろうけどさ

 考えるコグねーさんは、これからどう『(Mobを)調理』しようかしらと考えてるようにしか見えない。

 ワキザシ逆手実装=るろ剣の某忍者様の技実装フラグってことでどうよ?(ありえんなorz
Kalbanort |  2007.12.27(Thu) 01:45 | URL |  編集
学生中はお年玉は貰う立場だと思うのですよ。

つ● トットケ

不良在庫化しつつある錬金素材どうすっかなぁ・・・・

最近異常に朝が寒いんで、早起きMoEも辛いんだぜ。
今朝、ミシャ様水路散歩ツアー解散後、ギガス共闘行ったら
無人だったし。寂しいからりしゅも夜更かしするんだ。

べにおさ |  2007.12.27(Thu) 14:30 | URL |  編集
シルさん>
こぐねーかぁ、おれはこぐねー見てるだけでいいあ><(!
やるならもにーか(完全に見た目のみで)にゅたなんだよおおおお><
こぐねーは何かやってて違和感があるんだよな!w
・・・もにーやりすぎですかそうですか・c_・;;;

な、なんだってー!
髪型取りに行くしかないなヽ(`Д´)ノ!w



Kalbanortちゃ>
いやーなんか仕様変更だかなんだか・・・なのか?よくわからん!w
+8でマサムネの銘入りのSS勝手にあげちゃうのはまずいかなーと思ったんだが
今更だよね!?ってことで勝手にあげてみた!ごめん!w(orz (何が今更なんだろう
考えるこぐねー様いいよね、あれすごいお気に入りwww
にゅたこでもやればよかったなぁ(・ω・)♪



べにちゃ>
学生中・・・?把握した!ぼくあと4年間はいける・・・!?(まさか

いやー・・・朝とか夜とか部屋の中が寒くて辛くて風邪ひきそうとか、
正直べにちゃんぐらいしかいないから・・・(´;ω;`)!
多分みんな暖房ついた部屋でやってると思うんだぜwww(ぁ
ミシャ様と水路ツアーとか微妙に参加したかったなー、いやそうでもないか。(どっち
ギガス共闘はスプないから無人なんじゃね?どうなのだろ。スプリット復活マダー・c_・?
夜更かしいいけど、やることない夜更かしはつまらないじぇ!w
りしゅ |  2007.12.27(Thu) 17:41 | URL |  編集
部屋寒い把握('A`)

しかし明日、福袋にいくら突っ込めばいいのだ・・・・
深紅のドレス・・・ 漆黒のロングドレスもいいなあ('A`)

べにおさ |  2007.12.27(Thu) 18:07 | URL |  編集
福袋・・・?
飲み会、忘年会カッ?w
ロングドレスの染色したの見てみたいなー(・ω・)
りしゅ |  2007.12.28(Fri) 04:31 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

