2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
レイディウィッグが気になる!
2007.12.23 (Sun) 02:57
20071222031039.jpg
押忍、ちゃんぴょんです。

20071222162148.jpg
普段は木の上に登ってぼんやりしています。
魔研にいるのに見当たらない場合は上を探してみてください。
結構な確立で木に登っていると思われます。
猫は木登りが得意にゃんだよ(=`ェ´=)


猫は身軽なのでこんなことも出来ます。
20071222031520.jpg
くるっとな(*>ω<)=3

20071222031601.jpg
もーいっちょ(*>ω<)=3!

今Fizzじゃんって笑ったやついるだろう。わかってないな・c_・?
FizzだからこのSSが撮れたんだぞ!
成功してたら高く飛びすぎて全体図しか撮れません^w^←経験者は語る!



まぁそんなどうでもいいことは置いといて、メインはこれだ!
20071222014622.jpg
レースのぱんちゅ・・・!
みんな紐パン紐パンいうけど、これ全然紐パンに見えない・c_・
噂ではロングスカートの方は紐パンらしいけど、どうなのかね?
・・・ともかくこれは紐パンに見えない!ただのレースのぱんちゅに見えるお(・ω・)
横から見た感じとか気になるなぁ、そしたら謎が解けr(ry (やめとけ

さておれは何回紐パンと言ったでしょうか。
答:5回(質問を含めると6回)
↑ドラッグしてみよう!

20071222015133.jpg
そんなわけで早速着させていただいた!
べにちゃんと同じものを着てるはずなのに、どうも高貴なイメージよりも可憐なイメージになるんだよなぁ・・・w
ふらふらしてるのも中々に可愛く見える。
パッシブ点灯してるのがいかせる装備っていうのはいいよね!
酔っ払いとしてたまらんぜ(*´Д`*)b

折角素敵な装備を着てるので、ナックルじゃなくて色んなものを持たせてみる(・ω・)
20071222020729.jpg 20071222020638.jpg
クマはナチュラルに可愛いけど、パラソルスピアも中々いい・・・!!
ピンクじゃなくて紫の方がよかったかな?
枠的に出すのきつかったんだけど(;´Д`)wwwwww
※着せ替え+撮影会中は常にアイテム枠が色んな装備で満タンで、手に1つ持ってる状態です。
なんていうか・・・この2つはイメージ的に無邪気っていうか無垢な感じ(・ω・)?

おれのイチオシはこれ(゚∀゚)!
20071222022538.jpg
血チョッパー!!!!!
ホントは血鎌を持たせるはずだったんだが、マイペになかったんだよおおおおお(つд∩) ウエーン!
どこにしまったんだろ、絶対捨てるはずないのにぃぃぃ!!!
純粋故の残虐さというか、無垢故の残忍さが現れてるというかね・・・!?2面性っていうの!?萌え!!!
たまらんたまらん(*>ω<)=3
妄想がとまらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(とりあえず落ち着け



で、ね?↑は昨日の話なんだ。
SSを見れば鬼百合とカラーローズが染色されてないのがわかると思うんだ。
で、今日INしてみたら、
20071222163412.jpg
ピンクに染められてた―――(゚エ゚)――→!!!
同じ課金ピンクらしいよ。すごい反映のされ方が違うなぁ・・・。
カラーローズのピンクの淡い感じがイイ!すごくイイ!ゴンゾGJ・・・!!!
鬼百合の濃いピンクもたまらんがな!!
いい感じに染まってて素晴らしい(*´Д`*)b

20071222164656.jpg 20071222164705_20071223021741.jpg
というわけで別の装備で取り直したのが↑☆
こっちの格好の方がおれ好みかも(・ω・)!
ふらふらが違和感がないというより、ふらふらが似合うっていうか(*>ω<*)?

20071222165013.jpg
嬉しくて嬉しくて思わず回っちゃいました(*>ω<)=3!

20071222165607.jpg
・・・、・・・・・・座ると花がばーっと広がったみたいな風に見えるのどうにかならんかなぁ(;・ω・)
なんか・・・ものすごく(ry
※続きはご想像にお任せします。



20071222165933.jpg
SS撮ってるときたまたま夜でした。
んで、べにちゃんが昼間の光が昼間の光がって何度も言うから、夜の良さも伝えてみる!!!
うまく言えないけど、月と夜空と星がキャラをより一層引き立たせてくれるとは思わないかい?

20071222172114.jpg
昼間だとこんな感じ(・ω・)
昼間だからいいというより、昼間は昼間の、夜は夜の良さがあるって言いたかっただけなんだ!
まぁ個人の好みの問題ってやつですけど(*>ω<)=3



オマケ
20071222175024.jpg
撮って欲しいって言われたから撮った。おれに罪はない。
りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
これまさに「花鳥風月」也(風は?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・、む? ひざ掛けに小さな赤い花が咲いた? 黒くなる前に摘み取らねば・・・
 相変わらず、何でこういうとこは作りこんでるかなぁ・・・

 月をバックのSSがものすごくいいと思った。(タイトルつけた理由はこれ

 ああ、そのブラッドチョッパーで白いシャツを真紅に染めるわけですね>< 星屑に狂うモニコ・・・
Kalbanort |  2007.12.23(Sun) 15:56 | URL |  編集
月と一緒のSSいいよね・・・!(自画自賛
昼間も綺麗だけど、夜だって綺麗だと思うんだっ!!

星屑に狂うもにこ・・・!
真っ赤な衣装、真っ赤な洋靴、真っ赤な口紅、真っ赤な薔薇・・・
(*´Д`*)
りしゅ |  2007.12.25(Tue) 17:48 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

