2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
レポートが終わらない
2007.12.21 (Fri) 02:03
タイトルはエアーマンが倒せない的な感じで読んでね☆

いやー・・・今回のレポート梃子摺ってます。かーなーり厳しいです。
締め切り明日の22:00までとかやばいです。
既に今日やり始めてから6hはたってるけど1行も書けてないよ・・・!
お蔭様で単位4つ分パァになりそうですぉぅぃぇ。(死
泣きそうだよママ・・・。


※今回画像変換時に画質率(?)間違えたので画像荒いです・・・すんません・・・orz
80%だったか90%だったか・・・どっちで保存してたんだろう・・・

今回は錬金物特集だYO!
20071208040118.jpg
そんなわけで、べにちゃんに薔薇借りた!
ブルーローズ・・・?だめだ、SSの薔薇、何かわからんwwwww多分カラーローズ(色的に)だと思うんだが・・・!
まぁ赤薔薇は無事にいただきました^w^b(←
パニ子に装備させるおおおおおおお!
赤薔薇は魔力+1なのでぃす!

20071208040419.jpg 20071208040434.jpg
未開生物の檻も装備してみたお!
物理反射Lv1らしいよ。パニですかソーンスキンですか><?
でもちょっと見た目がいただけなさすぎると思うんだぜ・・・でも壷魔人は普通に可愛いと思う。うん。
あの可愛さは犯罪だと思うんだぜ・・・可愛すぎる壷魔人萌え。(←ノンブレス

20071208041411.jpg
黄ブタの耳とファントムモノクルとブラックボーンウイングとスカルバックル!
オマケで肩乗りインコも借りちゃった!
とりあえずあれだ。カオス過ぎ(´Д`)

20071208225947.jpg 20071208230121.jpg
石仮面・・・!
何か妙に似合ってる気がする!!!!!
萌えてきたぜ・・・!!
可愛いなー可愛いなー(*´Д`*)ハァハァ
わかりやすくいうとH×Hのカルトみたいな?(*´Д`*)?
やーべぇ可愛い(*´Д`*)・・・
この萌えをどうやって伝えたらいいんだろう・・・!?(とりあえず黙っとけ

20071208231339.jpg
にゅたこにつけてもらいました(・ω・)
フェアリーグローブよりソーンリストの方が好き。わりと着まわしきくしオススメ!!!
たまたまふらふらしてるところをとったら片翼のSSが撮れた。
・・・何かよくね?w

20071209193543.jpg 20071209193614.jpg
そろそろ時期はクリスマスだよー!!
ってなわけでサンタりぃしゅですぉぅぃぇ!
やけに赤い気がするのは気のせい。

20071209194407.jpg
こっちのが可愛いと思う(・ω・)!
変に生足見えちゃってるけど(つд∩)

20071216214113.jpg
赤(・ω・)・・・?



20071217011208.jpg
持ち替えマクロTUEEEEEEEEEEEEE!
左のパンダがやけに格好よく見えるのは絶対に気のせい。
右の2人に至ってはエフェクトに埋もれて見えねぇ(ノ∀`o)σ・゚・。

20071209225757.jpg
何か知らんけどヌブにイスとストーブが大量発生してた・・・!

20071219000743.jpg
この色のプレート装備?って始めてみた気がする。何か渋くていいな!
情報求む・c・!



りぃしゅに関するお知らせ。
まずは良いのから!
20071215014702.jpg
とうとう回避100.0になったあああああああああ!
キタ―――(゚エ゚)――→YO!!
ぼくやったよ!がんばったよ・・・!!!

そして悪いの。
20071209022928.jpg
(・ω・)?

20071209022927.jpg
( д) ゚ ゚

( ゚д゚)ポカーン

(゚д゚)・・・

20071209022942.jpg
そりゃふらふらもしなくなるってもんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

※この後すぐにkikku上げたので現在はパッシブ点灯中です。
もうそろそろりぃしゅが完成完全体になるぜ・・・!
りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
やぁ、ともに戦う戦士よ。

オレも取りかかって12時間経つけど1文字も書けてないのだ(´・ω・`)
締め切りは明日の17:00・・・・。
もうね、疲労と睡魔とで変なスイッチ入りそうダヨ。

プレートはオリハルじゃないかな?
自信はミジンコほどもないけどな( ゚д゚)
ナギ |  2007.12.21(Fri) 03:09 | URL |  編集
レポートがんがれ。
MMOは留年への片道切符なんだぜHAHAHA



orz

まぁそのなんだ。新年は気持ちよく迎えたいものだね
そしてクリスマスはダイアロスですごすのさ>w<

べにおさ |  2007.12.21(Fri) 12:12 | URL |  編集
HAHAHAHAHA~~~

俺なんて実験で学校に午前1時まで引きこもってたさ~~~
だいこん |  2007.12.21(Fri) 13:40 | URL |  編集
ナギさん>
結局9hかけて終わらせた\(^o^)/
21:00→6:00みたいな^^^
寝不足yoyuuみたいな^^^^^;;;;;;;;;;
orz

オリハルか・・・!ぜーたくな人だなー(;´Д`)w



べにちゃ>
ふ、ちゃんと提出しました!
まぁ前期に単位ひとつも落としてないし、GPAもそこそこあるから留年はないわ(・ω・)
再履修なら出そうだけどorz
英語出てなさ過ぎorz
出席点やべぇ・・・涙出そう☆(ぁ



だいこんさん>
・・・、・・・・・・おつかれーす!(ぁ
引きこもるなら自分の部屋がいいな^w^w^w^w^b
りしゅ |  2007.12.22(Sat) 00:04 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

