2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
やぁ。
2007.12.19 (Wed) 03:14

20071216200149.jpg


いつまでもMoEやめますってタイトルの記事を一番上にしておくのもどうかと思ったので更新してみたよ!
SSもそこそこにあって、ぶっちゃけ記事1つぐらいなら書けるんだけれどもね?
明日は1コマから授業なんだよ。←ここ重要!
要するに時間がないってわけだ。
じゃあ今の今まで何をしていたのかというと、別に特に何もしていなかったよ。(・・・
しいていえばネットサーフィンというやつかな!
萌えな絵を探してネットの海にもぐっていたわけだ。HAHAHA!



どうでもいいんだけどfc2ブログ、リニューアルして綺麗にしたつもりなのかもしれないけど、
見難いしやり難くなってるところが多いよ・・・!(悲鳴
涙目yoyuu過ぎる・・・orz
まぁ使ってない人にはわからないだろうけどね!?あぁそうさ、おれの勝手な意見だよ(つд∩) ウエーン
前のほうがずっとよかったよ・・・はぁ・・・。
改良されていって気に入った試しがないよ\(^o^)/
Windows Live messengerとか正直MSNのままでいいとか思ってますもん(´・ω・`)
MSNメールのが気軽な感じで好きだったしさぁ・・・何あの面倒くせーの(´Д`)
処理遅くなるしうぜぇ(´Д`)p←



・・・やべ、風呂入って寝なきゃあああああ(つд∩)!
ほか  |  Comment(7) |  Trackback(0) | 
Comment
ガンバレ



要するに、ウエディング(レイディ)装備のパンチラ画像がうpされまくったんで、

みんなお札握り締めてコンビニに殺到したって話さ。

俺は   ・・・・・ミニスカートだけ買ったよ orz
べにおさ |  2007.12.19(Wed) 09:07 | URL |  編集
なるほど。
今度は何パンですか?
ウェディングだし純白ですかね><?

あぁ、べにちゃんもゴンゾのがめつい商法に食われた・・・!
inお待ちしてまーす(ぁ
りしゅ |  2007.12.20(Thu) 01:06 | URL |  編集
純白パンツじゃないよ・・・
ひも・・・ゲフンゲフンw
タイヤキと豚鼻は破壊力ありすぎだ・・・
シルベール |  2007.12.20(Thu) 02:04 | URL |  編集
りしゅも紐パンはきたいならはきたいと(ry

にゅたの破壊力がすげぇんだぜ
アサルトファイアーで真下待機してるから
しふるでinするんだ

あと言い忘れたが、Mixiもみにくく改悪されたけど
もう慣れたんだぜ
べにおさ |  2007.12.20(Thu) 08:56 | URL |  編集
シルさん>紐かよ・・・w
ウェディングなのに紐ってなんなんだ・・・(´Д`)?
清楚なのか卑猥なのかどっちかにしろよ(;´Д`)p



べに>・・・。
いいSS撮ってやりますね^^^^^
にゅたこ把握。もにーの紐パンの似合わなさも気になるところだな。
・・・またにゅたこだけしか仕様変更なしか><?

mixiの改悪なんて非じゃないんだよ、べにちゃん・・・w
確かにあれも微妙だなとは思ったけどね、あんなもんじゃないんだよ・・・!!!
fc2オワタ(つд∩) ウエーン
りしゅ |  2007.12.20(Thu) 14:43 | URL |  編集
こんばんわ、紳士です。
この前、カップルでウェディング装備着ていた者達がいて、そこだけ世界が違っていてお茶吹いた覚えがありました。(神父もいたなぁ・・・)

まぁ、私としては男性版のほうも紳士装備っぽくっていいなぁ・・・と。でもしばらく様子見だなぁ・・・。染色もでるかもしれんし。黒にしたらお通夜でもつかえそう・・・いや不吉か・・

・・・・・ふと思うとこの世界もハレンチだなぁ・・・・紐かぁ・・・(ナンデモナイヨ)
ゴールドdeer |  2007.12.20(Thu) 21:29 | URL |  編集
オイッス!
新婦・・・神父だとwwwwww
ラスレオ大聖堂で結婚式ですか?(・ω・)?
神父様の装備が気になるなw

お通夜にあんなの着てくなよ・・・黒くても不謹慎だよ・・・w
むしろタキシード的なのになるかもね。燕尾服にはならんかもだが。
あぁ執事だ!!お通夜なんかじゃないよ執事だよ!!!
しまった萌えてきた・・・!!!!!(←

・・・。
欲求不満乙(つд∩)w
りしゅ |  2007.12.21(Fri) 01:11 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

