2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
MoEやめることにしました。
2007.12.12 (Wed) 22:58
全ては追記にて。


っとまぁね、よくあるバトンですよ。
シルさんのところで見て、カザネちゃんのところでも見たというね。
2回答えるべきですか?か?
答えませんけど!!!(←

質問が質問だから面白くないです。
ほんっとーにちっともこれっぽっちもかけらも面白くないお!!
面白さを求めて読まないように。



【地雷バトン】
★見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
★見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること


●HN
りしゅ
りしうとかりぃしゅとか使ってるけど、読み方(呼び方?)はりしゅです。ぉぅぃぇ。

●職業
いちねんせー!

●病気
至って健康体です。
たまに萌えが暴走炸裂しますが体に害はありません。

●装備
特になし。
授業中は気が向いたら眼鏡。

●性格
人見知りなチキンハート。
慣れると豹変するのが特徴。
結構なツンデレ。(!

●足のサイズ
S・M・LならM.5ぐらい。(?
24かな、多分。靴買わんしわからん。

●兄弟
姉と弟。

●メアドの意味
メアド変えるときにたまたまTЁЯRAのULTiMΛTE聞いてたから、それを省略みたいな(・ω・)?

●着信音
Eメール:25コ目の染色体
Cメール:恋文
電話:またあした
全部オルゴールでバイブついてんのー!(謎な説明

●待受画
どっからか奪ってきた写真。

●髪型
伸びてきた・・・よ、肩につくぐらい?
今度切りに行くお!!!

●視力
0.1以下なのは確実。
細かく調べてないからそれ以上はわかんね^w^

●髪色
ぶらぁぁぁぁぁぁぁぁっく!

●香水
持ってないし、つける気もないなー
正直香水とかってよくわからないんだおwwwww

●エロ?
というより、ただの変態です。(言っちゃった!

●子供?大人?
永遠の16か18なので子供です。
たまに15になったりします。(都合がいい人

●遠距離恋愛できる?
出来てたねー

●束縛されたい?
いや全然全く。
放置され過ぎも逃げちゃうけどね。
適度にかまわれつつ適度な放置がいいのさ。
要するに野良猫属性です・・・!(?


*好きなもの*

●色
青。
スカイブルーよりもマリンブルーみたいな青ね。
深くて鮮やかで透明感がある青が好き。

●番号
零とか62とか?
特別これ!ってのはないなー

●動物
ぬ こ 。(無駄な強調を入れてみる
ぬこがダントツだろ・・・!?
激可愛い(*´Д`*)
りぃしゅのイメージ、黒猫だしな!!!

●飲み物
ミルクティ!!
微炭酸とかも好きだけどね!

●ソーダ
カルピスソーダが大好きなんだぜ(゚∀゚)!

●本
ラノベ。ひたすらラノベ好き。
漫画も好きだけどね、ラノベがやっぱり好き。

●花
スノーフレークかな。(notスノードロップ

●携帯は何?
W52SH
カメラのとこに埃が入ってんの(´;ω;`)
ただでさえカメラ悪いくせにぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ!
カメラはカシオが一番です。
操作がトロくてむかちゅくけどねー!

●コンピューターから離れられる?
かわりになるものがあればいける。
なきゃむずいかも。
てか・・・情報科のおれに聞くなお・c_・

●犯罪犯したことある?
アナタノ ハートヲ ヌスミマシタ。(犯罪?
い、石投げんな!ばっk・・・嘘だよ!ひぃ!ごめんなさい!!痛いよ!!!

●お水/ホストに間違えられた時ある?
性別と年齢しか間違えられたことないな。

●ウソついたことある?
おれ超☆イ☆ケ☆メ☆ン☆だよ。(死
もちろん嘘です。

●誰かを愛したことある?
自キャラ愛?(・・・
すみませんすみませんないですorz

●友達とキスしたことある?
あるようなないような^^(←

●誰かの心をもてあそんだことある?
アナタノ(ry

●人に利用されたことある?
わからん。
あると思うが覚えてない。

●使われたことは?
利用されることと、使われることは違うのか?
この質問的には同じ意味をさしてるような気がしないでもない。

●髪染めてる?
いや全然。

●髪の毛巻いてる?
うんにゃ。

●タトゥーしてる?
まさか!ぼくいい子だから><

●カンニングしたことある?
もちろん。(←

●お酒飲む?
飲まん。
おこちゃま味覚だからジュースの方が好きなのさ!!!

●ジェットコースター好き?
正直好きではない。
上から下に落ちるときの感じが苦手なんだよね・・・よってエレベーターも苦手。
左右に振り回される分には全然楽しいんだけどね!スピードは怖くない(*´Д`*)
フリーフォールとか多分死ぬ!

●どこかに引っ越したいと思う?
今は特にないかな。
引っ越すなら駅とコンビニ近いところがいい。

●掃除好き?
嫌い。好きなわけがないZE!!
やりだしたら普段掃除しないから、ここぞとばかりに徹底的に綺麗にするお!

●丸文字?どんな筆記?
そのときによってすげー書体変わるからなぁ・・・。
返答しかねる(・ω・)

●ウェブカメラもってる?
PCについてる(´Д`)

●運転の仕方知ってる?
アクセルを力いっぱい踏む!!!!!(間違い

●何かを盗んだことある?
アナタノ ハーt(ry

●拳銃を手にしたことある?
ねぇよ!物騒だな!!
でも昔ガスガンめっちゃ欲しかったなー。
デリンジャー好き過ぎる・・・!!!
ナイフも好きだけどね^w^


*今現在*

●今着てる服
っえー・・・学校行ったまんまだな。
あ、靴下脱いだ。寒くても裸足だよ!!家の中は裸足なんだよ・・・!!!

●今のテイスト
ラフな感じ?しらね、すぐ寝れる格好であります。(寝んな

●今の匂い
無臭がいいなー!!!(希望

●今の髪型
もっさりぼっさり寝起き風味。(?

●今したいこと
ラノベ読みたい漫画読みたいネトサしたいネトゲしたいポップンしたいお菓子食べたい学校サボりたい寝たい引きこもりたい
・・・このぐらいでいいか^^^^^?

●聴いてるCD
CD聞かなーい。
が、曲はよく聞くよ?ニコ動でミクとか!!!
今日友達にメルトいいって聞いたから、今ループで聞いてる!

●1番最近読んだ本
不気味で素朴な囲われた世界

●1番最近見た映画
英語の授業で、ナルニア国物語見たかな。

●1番最後に食べた物
っあー・・・?
鮭とキャベツとトマトとコーンとネギが入ってるやつと白飯と茄子の味噌汁。

●1番最後に電話で喋った人
しゃべったのは・・・るーらさんかな。

●初恋覚えてる?
身に覚えがない。

●まだ好き?
まだも何も初恋がまだ―――(゚エ゚)――→!!

●新聞読む?
土日に限りTV欄を。
・・・フィギュアのために・・・美脚命!

●ゲイやレズの友達はいる?
多分いない。

●奇跡を信じる?
奇跡ねー・・・どうだろねぇ。

●帽子かぶる?
かぶってもいいけど目まで埋まるよ。
好きなんだけどねー・・・見えなくなるのは困る・c_・;;

●自己嫌悪する?
そりゃまぁ。

●何かに依存してる?
うーむ、多分ないかな。
あっても依存とは呼ばない気がする。

●身近に感じれる友達はいる?
正直言うと、そういうのよくわからない。

●親友はいる?
上記に同じ。

●自分の字好き?
そこそこな字が書けてるときは好きかな。
普段は嫌い。見たくNEEEEEEEEE!



おれが案外つまらん人間なのがバレたかもしれん・・・!
今更ですか、そうですか(つд∩)w
ほか  |  Comment(7) |  Trackback(0) | 
Comment
長ぇーーーー
ひたすら長ぇーーー

長すぎるので最初と最後だけ読んだ^^

カザネさのとことかでがいしゅつなので
サプライズはありませんのことですよ。
というかりしゅはMoE中毒だしな!
つ[紅薔薇もってけ]

りしゅは面白いと思うんだぜ。
一度喋りはじめたらな!
あとネットの中ではとても面白い人ですよ( ←


べにおさ |  2007.12.13(Thu) 09:47 | URL |  編集
おもしろかったよ!!
実際リアルで話しても面白かったし・・・w
シルベール |  2007.12.13(Thu) 17:43 | URL |  編集
 つまりこれはスカイプ組みの孔明の罠ってやつか・・・

 いや、ナンデモナイ。しかしこうして見ると、ナ○さの書き方のうまさは異常ってのがよく分かる。はじめ「絶対やらない」とか言ってたのも実は布石だったんじゃなかろうか・・・

 自分を完全に把握できてる人は、そう多くないと思うのよ。つーかこのバトン誰かに突っ込んでもらわないと面白いとかつまらないとかまったくワカンネな代物ですので、あくまで更新のネタに、なにとぞ更新のネタとして、ね?

 ここまで広がるとは思ってなかったけどさ・・・(拾ってきた人:よッぱサブマスにゅたこ→起爆剤:よッぱサブマスもにこ)
 この調子で冬休みになんかできないものか・・・
Kalbanort |  2007.12.13(Thu) 20:30 | URL |  編集
ウム~(-公-)りぃしゅってオスだっけメスだっけ?w
いろんな所に飛び火したの読んだけどみんな香水使ってないことにビックリΣ (゜Д゜;)もしかして時々でも使うのって俺だけスッカ?w

>人見知りなチキンハート。
の割には結構ポジティブじゃね?スカイプとかoff会行ったりとかwww
だいこん |  2007.12.14(Fri) 05:25 | URL |  編集
べにちゃ>
最初と最後だけだとおおおおおおおおw
全部読みなさい!愛が足りないお><!!
紅薔薇だと・c・?
・・・紅薔薇ってなんだr(ry

そんな力いっぱい面白いって言わんでも・・・!w
嬉しいようなそうでもないような。(ぇ



シルさん>
お ま え も か !
力いっぱい面白いって言ってくれてありがとう(つд∩)w



Kalbanortさ>
んー、あんな感じの書き方、実は既にmixiでまわされたときにやっていてね・・・。(おれが
高校のときだったんだけど、学校辞めます(ホントにサボりまくりな子でした)というタイトルにしてね、
中身もそれ風にしたらね、色々反響がね・・・そのね・・・w
良心が痛みまくったのでやめたんです(つд∩)
信じてもらわなくてすむからこそ、って理由でやりました。うん。



だいこん>
ヌ、あてなさいそのぐらい!w
香水高いしよくわからんしなー・・・だからおれは使わんが、友達は使ってたりするおー!

ポジティブっていうか、仲良くなれればいいんだ。慣れないと無理・c_・;;;
1回目のスカイプ、悲惨というか無言気味だったろ?w
2回目ぐらいから本領発揮だZE☆
りしゅ |  2007.12.14(Fri) 10:13 | URL |  編集
もにぃぃぃぃいいいいいいいいやっっっっっほぉぉおおおおうううううう!!!


ウェディングブレイン眼鏡もに子のせいで
本スレが大変な速度に
べにおさ |  2007.12.18(Tue) 18:05 | URL |  編集
・・・。
日本語でおk('A`)

2chいかないから話がまったく読めないよ><!
りしゅ |  2007.12.19(Wed) 02:40 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

