2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  | 
三本立て
2007.11.30 (Fri) 02:14
20071129202848.jpg

心の眼を開いてください。さぁ、貴方には何が見えますか・・・?
A.可愛いもにこ
B.可愛いもにお
C.おぞましいもの

答えはCMの後で!



今回は、
○THE☆盗撮
○天使装備解禁
○我が子特集

以上の三本立てでお送りいたします。


A.可愛いもにこ、が見えた貴方!
大変素敵な心の眼をお持ちのようです。
そのまま純粋な貴方でいてください。
そんな貴方への処方箋:美しいもの

B.可愛いもにお、が見えた貴方!
心の眼は発展途上のようです。
いろんな美しいものを見て心の眼を養ってください。
そんな貴方への処方箋:りぃしゅのSS等

C.おぞましいもの、が見えた貴方!
大変です、貴方の心の眼が悲鳴を訴えています。
もしくは歪んでいるかもしれません。
そんな貴方への処方箋:りちゅのSS等
※いきなりりぃしゅのSS等を見ると、あまりの可憐さに眼が眩むかもしれません。
もにおあたりで優しく眼を癒すことをお勧めします。


・・・とりあえず、今の時点で書くの疲れてる件について('A`)



みなさんお待ちかね、THE☆盗撮のお時間がやってまいりました!
20071129200432.jpg 20071129022432.jpg
染色したうさぎ装備可愛いなぁ(*´Д`*)
個人的には左側のうさぎもにこの裏にいる、グラサンうさぎぬたこに胸キュン。

20071128204355.jpg
なんて可愛いもにおでしょう!!
味見していいかな^^?

20071129020011.jpg
天使装備は黄色も綺麗に映えるんだなぁ・・・(*´Д`*)ハァハァ
他の装備も綺麗に出るようにしる('A`)!!!>ごんぞ

20071128203930.jpg 20071128204421.jpg
神々しい・・・!
天使装備はもにこよりにゅたこの方が似合う気がする。
純白も気高そうな紫もイイ・・・!!!!!←クリティカルヒットした模様

20071129020328.jpg
☆I☆KE☆ME☆N☆
何この格好良過ぎるパンダwwwwwwwww
超惚れた!!
隣の人形もいかちくて(厳つくて)GJ(*´Д`*)b

厳しい厳つい厳か
同じ漢字なのに読み方の差がすげぇな。(唐突 (どうでもいい
みんな読めるかい(・ω・)?



続きまして、天使装備解禁のお知らせ☆
・・・とは名ばかりの我が子自慢なわけですがね!!!!!(←
べにちゃんが手に入れたとの情報を得たので早速こぐねーでINしますた。
20071128213940.jpg
美しい・・・!
調子に乗って天使靴まで借りた。反省はしていない。
まぁでもこぐねーが着るにしては装備がおもちゃっぽいというかなんというか・・・。
色のせいもあるのかなぁ・・・。
にゅたこ:神々しい
もにこ:ガキくさい
こぐねー:ちょっと間違い
パンコ:だいぶ間違い
こんなな感じになる気がする!妄想ですけど!!(←
こぐねーにも似合う装備出せぇぇぇぇぇぇ!
・・・着ないけどさ。(!?

20071128213050.jpg
( д) ゚ ゚
間違い^^

20071128225010.jpg 20071128225046.jpg
・・・、・・・・・・。
どうみてもワラゲッチャーの使いまわしにしか見えません本当に(ry
これ絶対色のせいもあるよね!?
ピンクて・・・ピンクて・・・!
ちょっと色がパステル過ぎると思うんだ。>ピンク
まぁなんていうかね。
天使なのに酒瓶つけてるとか、それなんてギャップ萌え?(違



今宵のメインディッシュ、りぃしゅのSSのお時間です!!!
20071128225329.jpg 20071128225403.jpg
りぃしゅは 赤い浴衣を 手に入れた!
・・・って念願(?)の赤い浴衣ですよ!
これ、すっっっっ(中略)っっっっっげー欲しかったんだよね!!!!!
欲しかったというか、着たかったというか。
今みたいに青とか紫とか緑とかなかった頃ね、一目惚れしたんだ。
べにちゃんが手に入れたというので早速お借りいたしました(*´Д`*)
で、捨てない限り貸すとか言ってくれちゃってもう・・・!
さすがに今の時期にセパ水着とかハロウィン(まぁ年中着るけど季節的に)はどうかなって思ってたので
ものっそいタイムリー!!
さすがべにちゃん、おれが見込んだだけあるな!(←
売るときになったら言ってね・・・(´;ω;`)!
まぁ全力で引き止めますけど('A`)w

20071128225821.jpg 20071128230108.jpg
これはいいうなじ。
とりあえずふらふらすんなって言われました。
うん、おれもそー思う。(!
でもパッシブは切りません。それがりぃしゅクオリティー!!



オマケ
20071128231309.jpg
シルさんとの双子再来(*´Д`*)
超可愛い。お持ち帰りしようっと。(←

・・・スカイプしました。死にましたorz
もうね、する前から心臓死にそうになってたんだって・・・!w
緊張しまくりで終始あうあうしてまんた^^^
途中からダイコンさんがきて3人いるのに何故か2人の声しかしなくなるという現象が起こったりしました。
りしゅがチキン過ぎたせいともいう。
いやー、楽しかったです!またやろー!!!
それまでにチキン過ぎる中の人どうにかしておきます^^^^^(無理

20071128222358.jpg
兄貴ー!
なんというイケメン。これぞダイアロス1ではなかろうか・・・!
結婚してください。(真顔

20071128223558.jpg
貞子でも遊んでみた!!!
人形にドミニオン→PM、とかしたせいで死体が2匹^^^^^
ちょおおおおでっけえええええええええYO!
ちなみに魔研でやったら視界から消えて、あまりのでかさに壁に押し付けられて動けなくなりました^^

20071129001239.jpg
これなんて信号機(・ω・)?



忘れてた、4人でガイア行ってきた!!
ガイア行くまでにヒーラーこぐねーが死にまくりんぐ^^
更についたらガイアやってて涙目。
結局話してる間にrepopしたからそのまま突っ込んできた!
だけど途中で全滅しかけて、今回は無理かと思ったwwwww
センスレスTUEEEEEEEE!
でも回復だけじゃなくてダメージでも切れるんだな。
それ知らなくて、やってる間に気付いてびっくりしたお・・・
回復で切れるのはまぁいいとしても、ダメージで切れるのは痛いなぁ(´;ω;`)

20071129043600.jpg
ガイア以外の処理が終わった後。
どうみても観戦してます本当に(ry
この後座ってんじゃねーよって言われて観戦中止(´・ω・`)

20071129044426.jpg
サクサク倒して雑談中(・ω・)
記念撮影でもしようじぇー!!
とかいいつつ中々動かない4人^^
やる気なさ過ぎ乙wwwwwwww

20071129044553.jpg
漸く並んだときにガイア消えた。
ガイア空気嫁wwwwwwwwwwwww

報酬は玉鋼*2、オリハル鉱石*1(?)、ミスリル破片*6でした!
うっめええええええええ!!!
これだから少数ガイアは止められない。
スリルと報酬がたまらんぜよ。

恒例のダイス勝負にて、いつも通りりしゅは2桁でした^^^^^
19だったかな?
('A`)p
りぃしゅ  |  Comment(9) |  Trackback(0) | 
Comment
ども初コメですm(_ _)m
らっきょ君からスカイプかかってきてとったら緊張気味のりぃしゅさん?クン?まぁどうでもいいか…の声が聞こえてビックラこいたです(-ω-;)
気が向いたらまたお話でもしませう~w
だいこん |  2007.11.30(Fri) 13:34 | URL |  編集
緊張気味× テラ緊張○
な、りしゅ“様”でした^^^^^^^(←自重!

や、ホントもうチキンハート全開ですんませ・・・!w
すげー緊張するんだおおおおお(つд∩) ウエーンw
誰か修正パッチいれてくれ('A`)
りしゅ |  2007.12.01(Sat) 00:40 | URL |  編集
今日は割りと元気にしゃべってたねw
俺が修正パッチ入れてあげようか?w
また狩りにいこうか~w
あまり りぃしゅさんとは狩りいってないからね~^^;
次はどこいこうか・・・
シルベール |  2007.12.03(Mon) 01:28 | URL |  編集
新錬金でさっき作ったよ!
ST枯渇気味な酔拳マスターの力に慣れるかも。

あとサンタマリアベアーキタキタ

http://cognite.jp/up/img/moeup3017.jpg
べにおさ |  2007.12.04(Tue) 17:44 | URL |  編集
シルさん>
だから2回目からが本番なんだってば・・・!w
1回目はね、もうね、ホント無理orz(w
ベビドラ楽しかったおー!ネオドラも1回popしたしね、あの弱さにはびびったがww
錬金とか新しくして金儲け考える前に新MAP考えてくれりゃいいのになぁ(つд∩)w
まったくごんぞめ('A`)



べにちゃ>
新錬金の成果キタ―――(゚エ゚)――→!!
さすが仕事がHAEEEEEEEEEEEEEEEEEw
きょ、強化90に魔熟80っすか・・・どんだけまぞいねん・・・白銀用ってかー?w
でもこれ覚えててなおかつGRとか持ってる支援の人がPTにいたら心強いだろうなぁ・・・
おれは持ってても宝の持ち腐れになるんだけどね!!!!!←気を配れなさ過ぎる人
りしゅ |  2007.12.05(Wed) 02:45 | URL |  編集
バトハンとかハルバ振り回しているりしゅは
支援とか考えなくてもいいんだぜ(言い切った

UEの効果はバナミル1本ぐらい。Kikku中心だとまだまだ足りなそう。

あと、予想通りサンタマリア暴落デスヨ。
りぃしゅも1個買うんだ。
べにおさ |  2007.12.05(Wed) 09:31 | URL |  編集
支援とか考えなくてもいいんだぜ<言い切られた・・・!
すげぇなんだその格好いい台詞!
ちょおおおなんだ惚れたwwwwwwwww(落ち着け
おれがいれば火力yoyuuとか言ってみてーなぁ(;´Д`)

ほおおおおォ。なるほど。うーんむ、微妙なところだぬ!
触媒費とか考えると常用buffってわけにもいかなそーだしなぁ。

サンタマリア暴落把握(・ω・)b
買ってもいいけど銀行枠あいてっかな・・・!(そこか
りしゅ |  2007.12.06(Thu) 01:09 | URL |  編集
りしゅさ助けて錬金が錬金が

サムがサムが紙が硝酸塩が
ウヴァー

ノアフラッグメント70kいくかも  (ノ∀`)

ドラゴンの心臓いっぱいできたから磨り潰してクレー
べにおさ |  2007.12.07(Fri) 14:59 | URL |  編集
べにちゃ・・・w
既に錬金マスター(?)なんだな、またバインダーコンプリートだな!?
サムオブレジェンドがここで生きてくるとは・・・。
ていうかドラゴンの心臓錬金で出来るとか、リザポの相場どうなるんだろ・・・。

磨り潰したいのは山々なんだが、調合は80.0しかないんだぜ・・・w
誰かに頼むしかNEEEEEEEEEEEE!
って錬金には使わないのかw(遅
りしゅ |  2007.12.07(Fri) 21:55 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。