2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ちょ、ま、、
2007.02.14 (Wed) 03:34
シェーダーが入らなくなりました!(ひぃ!
今までONだったのに急にこのグラボは対応してませんってどういうこと!?Σ
うわーん。修理に出してやるぅ・゚・(つД`)・゚・
・・・いや、まじでね。(素 (何ヶ月前から言ってんだろう


今日は・・・今日も?(おや?)Bさんを宥めに宥めていちょん行ってきました。
1回目はわりとすぐ死んで、2回目は数時間頑張った・・・!
お互いものっそい眠いんだか何だかで終始無口。(ぁ
というかおれは真面目に睡魔と闘ってました。Bさんは知りません。(ぇ
何だかんだと魔熟上がったし珍しく回復もあがったしうまうまかな?
PNQがなんと30Gで超安売りしてて思わず買いだめしちゃいました。(ちょ
NQを11で買ったあと、すぐに違う露天で10Gで大安売りが始まったらしい・・・ぷちしょっく!
金返せよ、うわぁん(´・ω・`)
しょんぼりだぜー。PNQはうまうまだがなっ(`・ω・´)!

MoE切ったあとりろいくん手作りの何かを見てあげました。
あの減色ッぷりは何だ・・・!(禁句
そしておれはあれをどうすればいいんですか。(ここで聞くな
メッセでなんて聞いてやらないよ!だって忘れないうちに書いてるんだからっ!(私情

っぷ
↑の口癖にはまりました。妙に何度も言ってるかもしれませんが
まじでたいした意味はないのでスルーしてやってください。
大いにスルーしてやってください。(強調
特にBさんね!りろいくんだよ!きーみーだーよー!(指名入りました!

くあーぁ。実は本日睡眠時間3h切ってるとかね。なんでだよ。
っかー、つれぇぜ!(誰
朝ご飯食べるから起こしてなんていわなきゃよかった、っていうか
夜型人間になりすぎて、3時ぐらいに寝ても5時~6時に起きるという悪循環。
夜の睡眠が昼寝だと思われてる・・・ッ!?(身体に
あらどうしましょう。・・・なんつってー。
まぁどうにかなるさねー。16日さえ起きれればいいよ、おれは!

そういえばMoEもバレンタインなのだなー。
期間限定イベントとか惹かれるものがあるだーん。(なんとなく
愛のせいで重い装備とか、愛のせいで性能が悪いだとか、愛のせいで(ry
とりあえず愛さえあればなんでもできちゃう勢いっぽいです。(?
りしう  |  Comment(19) |  Trackback(0) | 
Comment
いっぱい宥められた(`・ω・´) 今日はどうやら新しい宥め方だったようでぼくぁドキドキです(黙れ
同じく睡魔と闘いつつがんばってました。1回後ろにガクンとなったのが危なかったガクガク(ぉぃぉぃ

あの減色は・・・。サイズ合わせてたらあぁなった(だめぽ
なにげあれでも2hくらいがんばった作品なのでとりあえず渡した・・・(こら

強調で指名されたΣ(゚Д゚lll)
なんの拍子もないところで突然「っぷ」って言われたらつっこみたくもなります(ぶつぶつ  (このあといい宥められます

3時間・・・! 睡眠時間は6時間だったけど起きてる時間が24h突破してます(同じく何をやっている。
廃は時間がめいいっぱいくるいますね(`・ω・´)っ

バレンタイン・・・! Aさんからもらえるかしら!どきどき(棒読み
MOE内は生産なのでムリでしょう(諦めてる!?
Bさんも生産ないので無理です(愛の力は!?
リアルは・・・(何がいいたい

りろい |  2007.02.14(Wed) 04:09 | URL |  編集
あれは新しい宥め方だったのか・・・(もうあんまり覚えてない (ちょ
Bさん宥めるのが得意技になりそうです。(ん?
廃人でも睡魔には勝てない・・・最強です、睡魔。

減色ね・・・拡大でもしたの?してないのかなぁ・・・。
2hΣ!キミにしては優秀な数値じゃないか。頑張ったねー!

おめーはおめーで6hですか、徹夜ですか、って2人して何やってんだか・・・。
廃人ってすごいなぁ^^^(おれは廃人なんかじゃない!

っぷ。(口癖発動 (意味はないよ!
生産はなくとも材料さえあればりしゆがりろいに作るよ!(あればね
ってリアルで欲しいのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りしう |  2007.02.14(Wed) 14:13 | URL |  編集
拡大じゃなくて縮小? して、保存形式変えたら・・・・恐ろしいことに・・・
しかもそのままタイトルにしてしまいました(ちゃんと直せ

2人して眠いのに23時から3時までわりと死なずに動けるのが廃クオリティー・・・・・!(ぁ

リアルくれないの・・・(´・ω・`)?(くれないw
そっか料理のもあるんだーね。材料さえあれば作れるかw

りろい |  2007.02.14(Wed) 14:18 | URL |  編集
縮小でGIFにでもしたのか?あの減色っぷりはw
しかもペイントで・・・!

自分が死なないことに必死でお互い無言だったのは御愛嬌。
りろいくんの廃クオリティはすごいねぇ^^^(ぇ

ぶwまじで言ってんのかよwww
えー、ならコンビニ行かなきゃ★(既製品で済ませようとしてます
りしう |  2007.02.14(Wed) 14:41 | URL |  編集
PNGをpngにペイントでしたらあんなに・・・(なぜか大文字だと通らなかった・・・

りしゅさんも負けず劣らずですよ^^ 眠いのにあれだけ機敏に・・・w

既製品・・・!(作ってほしいならもっと前もって言えってことか・・・!(違う
りろい |  2007.02.14(Wed) 15:04 | URL |  編集
拡張子表示してんだから名前直接いじればよかったのに。(ぁ
まぁよいけどー?(・∀・)

おれ機敏・・・?記憶にない。超眠かったから。(素

既製品じゃダメなのかよΣ!(妙に驚いた
手作り欲しいの?w
まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りしう |  2007.02.14(Wed) 17:34 | URL |  編集
名前直接いじれるんだ・・・・∑

眠いんだろうなぁと思って途中から話しかけるのやめたんだけど、動きは普通だった!(たまーに固まるくらいで

驚かれた∑
う、うん(´・ω・`)  ・・・吊ってきます(こらこら
りろい |  2007.02.14(Wed) 18:27 | URL |  編集
直接も何も「a.PNG」だったらミギクリ→名前変更で「a.png」にするだけじゃねーの・・・?
フォルダオプションで拡張子の表示に変えてないんか?

固まってたのは・・・あれだ、wikiってるときじゃないかなー。
寝落ち寸前ではなかったし。(ならやめてる

ちょ、まじで?w
コメント見てから出かければよかったよ!今外出たのにッ
今からですか・・・今日中には無理だぜ。(ぇ
りしう |  2007.02.14(Wed) 19:18 | URL |  編集
あら本当・・・できた・・・。直さなければ・・・!(知らない

寝落ちしないクオリティですよ廃人ですから(ちょ

今日中にはムリか・・・(´・ω・`)
・・・明日は(´・ω・`)?(何様
りろい |  2007.02.14(Wed) 19:24 | URL |  編集
っぷ。
頑張れぃ(・∀・)(人事

寝落ちしないクオリティは授業中に生かしなさい。
テストとか!受験とかね(はぁと

ちょ、おまwwwwww
本気だったのかYO!(実感なかった子
うえーうえー、ちょ、ええーww
お返ししなさいYO!おれだけは嫌だYO!
りしう |  2007.02.14(Wed) 19:44 | URL |  編集
一応Peaceful Familyの一員なのに!(?

受験はちゃんと起きてたもんw(当たり前すぎる

本気って3度くらいいってやっと実感した!?
お返しはするじぇー(ちょ
りろい |  2007.02.14(Wed) 19:53 | URL |  編集
え、まぁ、でもあれはおれの専門外でーす(・∀・)!(言い切った!

受験・・・あぁ、あのメール公開していいですか。(!

本気って、いや、だっておめぇわかりづれぇんだよwwwwwww(ちゃんと聞け
まじかー、じゃあお出かけしてくる。(いい人属性
りしう |  2007.02.14(Wed) 20:33 | URL |  編集
たしかに手伝ってもらおうとは思わないが・・・(てかムリw

ちょw だめwwwwwwwwwwwwwwww

確かにわかりずらい(´・ω・`)(納得!? だって最初のほーうは冗談だった(どっちだy 
雨の中お外に・・・ すいません・・・(本音 
りろい |  2007.02.14(Wed) 20:45 | URL |  編集
だろうね。・・・っぷ。

だめなのかよぅ。愛でどうにかしてください。(?

ちょww最初冗談ってwwwwwwなんだお前wwwwwwwwwwww
あーあ。ホントだぜぃ。
ちょっくら行ってくるかのぅ。
・・・既製品待ってろ!(違
りしう |  2007.02.14(Wed) 20:58 | URL |  編集
公開は・・・ 恥ずかしいけど・・・ 公開していいです・・・ (誰

お、お願いします。(急に頭が上がらなく
りろい |  2007.02.14(Wed) 21:07 | URL |  編集
ということで結局つくってもらうことになったのでしたー
最初冗談だったのに本気に作ってもらおうと思ってしまった痛いりろいさんをこれからもよろしくお願いします。(誰だ!?

お返しは・・・既製品!?
語り部りろい |  2007.02.14(Wed) 21:12 | URL |  編集
っぷ。
誰だおめぇw

いいよ既製品で。おれ優しいから^^^(?
りしう |  2007.02.14(Wed) 22:26 | URL |  編集
目が3個(゚Д゚lll)ガクガクブルブル
生まれてこの方チョコなんて作ったことないんだい。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。(だめぽ
りろい |  2007.02.14(Wed) 22:30 | URL |  編集
っぷ。
別に既製品でいいって言ってるだろぃ(・∀・)v
りしう |  2007.02.14(Wed) 23:59 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

