2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ヴぁー
2007.11.26 (Mon) 13:53
最近IN率がめっきり低下・・・
どころかINしてなくてすいません、ほんとすいませんorz

うさうさした装備のSS、あるっちゃあるんですが、ね、
着てるのが自キャラじゃないんでうpするかどうか迷ってたら・・・
いつの間にか11月も終わりそうになってました。(痛


ただいまレポートの作成に追われております・・・。
別にね、このレポート水曜までだから明日やればいいとか思うんだけどね。
本を読んだ感想とか考察を書かなくちゃいけなくて、
次に本を読む友達がいるんだよねwwwww
てなわけで大慌てでやってます(´Д`)
ブログ書いてる時点でやってないけど(´Д`)wwwwwwwww
3連休の間(・ω・)?
もちろん引きこもらせていただいておりました☆ミ(←

まぁ近況とかどうでもいいよね。
重要なのは天使装備だ。
正直、可愛くないと思うんだが、どう思う。(言うな
これもあれか、セパ水着のように着てみたら可愛いとかいうアレなのか?(・ω・)?
うさぎが出た後に出すクオリティじゃないよね(´・ω・`)

てゆか♂専用装備はどこよ。
DK?DKなんて♀も出ちゃってるじゃないのよさ(´・ω・`)
武神?あれは大和と被るからノーカンで(´・ω・`)
なんだかな、ここまで♀優遇されると切なくなってくるんだぜ・・・。
と、大してINもしてないやつが言ってみる^^^^^
ごめんなしあwwwwwww

オフ会とかしてーなー!
そしてシルさんに肩車してもらうのが夢。(だまっとれ
背、高いんだよね?ね?
そしたら肩車して欲しいと思っちゃうよね?ね!?
あは、あは・・・りしゅ自重('A`)
まぁその前にバイトだな。金がねぇ。
携帯止まりそうだし。(!

そんなんでりしゅは気楽に生きてます。
もっぱらニコ動見てます。最近のお気に入りはふちゃぎん家。
すっかり影響されまくりで猫が飼いたいと親にねだりまくり、断られまくり。(一蹴される!

シルさんがスカイプにはまってる模様。(?
みんなもやろう(・ω・)!
そいえばマイク壊したな、直すか。(←
りしゅ?案外しゃべらない子です。
・・・スイッチはいると一番うるさいと思うけどね!!!!!!!
ほか  |  Comment(9) |  Trackback(0) | 
Comment
魔研前で「学生は今が年末の忙しさ」と聞いたが

やはりそうかそうなのか。レポートがんばれ。
ニコニコ見ている場合じゃないぞ。
作業用BGMとして流すのだ。

天使服はD鯖で純白染め+天使羽のにゅたこをみた。
アレは荘厳なんてもんじゃないぞ。神々しさを感じた。
まぁP鯖で、3.5M買いch見たけどね。天使羽高すぎだよ
あとP鯖では、ミントグリーンに染めた天使服にゅたこを見た。結構かわいい。
ブーツがワラゲッチャの使いまわしのような気もするが。
まぁ天使服はにゅたこに似合うですよ。もにこはウサギ最強だな。

とりあえずしふるにでもりぃしゅにでも着せたいから早急にインしなさい。
その後で売っ払いたいのだ ←
べにおさ |  2007.11.26(Mon) 18:17 | URL |  編集
先生、ふちゃぎん家は動物なんです、見ないとだめなんです・・・!
視覚的に癒しをですね、もらうわけなんですね、はい。
作業用BGMかぁ、実は聞いたことないんだよね・・・。
とりあえず、大人しくみっくみくにされておきます。←

まじか、案外装備してみればタイプか!
早急にインしなさい。<おk把握。
あと200文字ちょいでレポート完成するんだ・・・!だから・・・!
といいつつ、その200文字に1h以上かかってる現実(´・ω・`)

・・・レポート難しいよママ(つд∩)
まぁ近々INします。
何時ごろがいいのかな、IN時間逃したら悪いよね・・・(´;ω;`)

とりあえず大人しく200文字うめてきます・・・。
思いつかねえYOOOOOOOOOO!!!!!!!!(文が
りしゅ |  2007.11.26(Mon) 22:46 | URL |  編集
やろうか?うんw
大人しいだとおおお?
いっぱいしゃべらせてやんよw
IDブログに乗せておいたよ・・・
いつでもカモーン(;゚∀゚)=3ハァハァ
シルベール |  2007.11.26(Mon) 23:45 | URL |  編集
つ[カレーの作り方]

これで200文字も楽勝ダネ

まぁインするのは後々でもいいよ

それまでにパステルに染めたウサギを用意しておこう 
べにおさ |  2007.11.27(Tue) 00:46 | URL |  編集
こ・・・・壊れないマリアベアー?

orzもうお布施はイヤダー
べにおさ |  2007.11.27(Tue) 15:50 | URL |  編集
シルさん>
大人しいっていうか聞き役に徹してるというかね・・・!
はじめまして、なスカイプは緊張しまくりなんだぜ!w

IDブログ>おk把握
・・・やべぇ、おれが緊張しまくりんぐだおwwwwwwwwww
心臓やべぇwwっうぇwwwwww
↑まだ登録しかしてないのにこのビビリようorz



べにちゃ>
(´Д`)・・・
電気とか磁気についてですから!
カレーとか書かないですから!!!

パステルカラーなうさぎ・・・(*´Д`*)ハァハァ
ぬ、それはサンタなマリアなベアーなことかね?←今公式見てきた
これ壊れないのか・・・。
いやでもこれで殴らないだろ、そんないいシロモノじゃなかったと思うし・・・。
STはあれだがダメージが・・・なはずだ!
相変わらずがめついなぁ(;´Д`)>ゴンゾ
りしゅ |  2007.11.27(Tue) 19:13 | URL |  編集
確かにりしゅは借りてきた猫のように(一見)大人しい

そして手持ちのマリアベアーは露店で売ったさ←

なんかカードの支払いに追われている気がするんだorz


べにおさ |  2007.11.28(Wed) 09:37 | URL |  編集
インしないの!?また深夜のツアーとかいこうじぇ(*>ω<)=3

学生だけどレポートの量は普段と変わらない件

りしゅとスカイプは2回目からが本番(・ω・)
しゅらお |  2007.11.28(Wed) 14:12 | URL |  編集
べにちゃ>
・・・先生、鋭いですね。
カッコ内がポイントすぐるwwwwwww
ちょ、マリアベアー売ったの!?露店かよ!w
カードの支払いとか怖すぎるぜママン・・・orz



しゅらお>
バッカ、引退なんてしねえYOOOOOOOOOOOO!
レポートとか普段ないけどw
あれか、学科の違いってヤツですか><?

りしゅとスカイプは2回目からが本番(・ω・)
↑でwwwすwwwwよwwwねwwwwwwwよくわかってんじゃねーかwwwwwww
さすが性別と生まれが違うだけの自分(・ω・)
りしゅ |  2007.11.28(Wed) 18:03 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

