2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
アホだなぁ~
2007.11.10 (Sat) 07:46
すいません、久しぶりの更新がMoEネタじゃなくてwwwwwww
オタクネタです。ていうかアニメネタです。

・・・というわけで昨日はニコ動で灰羽連盟見てました。
夜中の間はずっとエコノミーでおれ涙目www
エコノミーで頑張ってみてるのに時報きたりとかすると超むかちゅくwwwww
ちょっと他の事やってる間にエコノミーはずれたのでガン見開始。
ついつい最終回までぶっ続けで見ました。

こんな朝早くからおはようございます、りしゅが(今現在)午前7時30分ぐらいをお知らせします!!!!!


追記にするようなことでもないんだけどさ、ね?一応!(何
とりあえず泣いた、ホントに泣いたwwwwwww
1/2箱ティッシュ(単位)泣いたwwwwwww
要するに箱ティッシュ半分使いましたってことです。(←
もうね、途中鬱でね・・・何度ディスプレイを殴り・・・いや主人公を殴りたくなったかわからんね!
だが最終回で払拭。いやーよかったよかった、泣いた泣いた。
お蔭様で頭痛がひでぇwwwwwwww
泣きすぎると頭痛くなるんだよ、知ってたかい?(誰
途中でおじさんに萌えたり(不覚過ぎる!)、また別のおじさんに萌えたり(不覚過g/ry)したけれども。
ツンデレもたくさんいたけれども。鬱もたんまりあったけれども。
とても良作でした。おれにとってはね!
もっと評価されるべきじゃないかしら・・・!?
ガキんちょより、もうちょっと物事がわかるぐらいの人が見るといいと思う。

んで、とりあえず、だ。
デジモン熱沸騰wwwwwwwwwwwwww(ぁ?
いやーね!もうばたふらい.mp3とかもらっちゃってさ!いやーデジモン熱が!!!
昔から好きだったんだよね、日曜の朝9時でしたっけ?起きてたよ!
無印好き過ぎる、とくに太一とヒカリ兄弟愛に盛大に胸キュンしてたよ。
(当時はただのアニメ好き)(・・・、それを人はオタクというのか・・・orz)
いやー・・・やばいね!きてるね!wiki見て興奮フォーウ!!!(落ち着け
当時はまだ小学生?だったかなー。
おれの家は勝手にテレビを見ちゃいけない決まり(ついでにいうと漫画とゲームは禁止)だったから、
朝9時=親にバレないようにこっそり起きてテレビ鑑賞、だったんだよねー・・・なついわぁ。
デジモンペンデュラム(だっけ?)あれ欲しかったんだよなー・・・
ぶっちゃけ同時期に流行ってたたまごっちよりも欲しかったんだよ!!!
無理だったけどさ(´・ω・`)
ちなみにあとでたまごっちは手に入りました。ブーム終わった後にね!!

もういいや、言い足りないけど寝よう。
本気で頭痛が痛い。(←
泣きすぎイクナイ・・・(´;ω;`)
涙腺強くする修正zipあったら誰かメッセでよろ・・・orz

アニメで号泣してるところを親に見られたよ!!!
(しかもしゃっくりあげるぐらい号泣)(←言い訳出来ないレベルです!)
ほか  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
Comment
どんたけぇ~w
 でも、泣いて涙を流すのはストレスの軽減につながるから体にいいって聞いた気がするから健康にはいいはずだ。徹夜でチャラっぽいけど。
 
 デジモンね~オレもハマってたわw ブーム終わりの頃だったから対戦相手いなくて完全体に進化できなかったけどww
 結局ワンダースワン版をやりこんだのもいい思い出だ。

 まぁ、ムリしない程度にね。たまにはワラゲで会おうぜw
ナギ |  2007.11.10(Sat) 11:24 | URL |  編集
ふぉおおおお!ストレス軽減ウェーイ!
徹夜でチャラあぼーん(´・ω・`)w

デジモンいいよな、神すぐるぜ・・・!!!!!
ゲームしたかったなぁ、くそぅ・・・w

わらげっすか・・・!w
操作忘れてそうなのにわらげ・・・。

とりあえず今日は7時からのフィギュア見ます(゚∀゚)!(ぁ
りしゅ |  2007.11.10(Sat) 18:00 | URL |  編集
ふ・・・腐女子!? ((((゚д゚;))))


emo は距離をとった

べにおさ |  2007.11.16(Fri) 13:50 | URL |  編集
そこで腐女子に繋がる理由がわかんないんだけど・・・w

emo はべにおの意味不明さに首をかしげた
りしゅ |  2007.11.19(Mon) 03:07 | URL |  編集
放映当時は・・・・・・・・(トオイメ
Butter-Fly以降すべて、カラオケのレパートリーなのですよ。

ところで明日は天使装備ですが・・・・・

いや期待しないでくれ散在しちまったい('A`)
べにおさ |  2007.11.19(Mon) 12:06 | URL |  編集
・・・?
べにちゃんの妄想力は豊か過ぎて、おれはついていけない><
おれにも勝る妄想力ですね、師匠と呼ばせてください。
呼びませんけど^^^^^^←

天使装備・・・?
公式見たけどわからなかったんだぜ。
とりあえずべにお財閥散財把握(´Д`)
りしゅ |  2007.11.19(Mon) 20:49 | URL |  編集
https://moepic.com/sp/vergine/index.html
しかし買ってしまったorz
べにおさ |  2007.11.20(Tue) 16:11 | URL |  編集
キタ―――(゚エ゚)――→!!!!!
フォオオオオオオオオ!
りしゅ |  2007.11.20(Tue) 17:49 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

