2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  | 
(*´Д`*)ハァハァ
2007.10.23 (Tue) 03:25
プログラミングの授業に涙目yoyuuです、こんばんは。
さぁ今日も元気よく萌えといこうじゃないか!!

20071014222404.jpg
矢印の部分を踏みつけたくて仕方ない。
リアルでも先が異様に上にそり曲がった靴(?)はいてる人いるっしょ・・・!?
あぁいうの踏みつけて転ばせたいよね。(←
どうせ先っちょに指なんて入らないでしょ(*>ω<)=3


20071018005538.jpg
もにおがケモノデビューしました。(嘘
頭は赤(リボン)だわ、服は黒(ローブ)だわ、尻尾は青(ユニコーンテイル)だわ・・・カラフルりちゅの出来上がり!
まぁ何着ても我が子(・・・)は、可愛いっていう、ね★

20071018224002.jpg
そういえば季節はずれな苺を見かけました。
ぜひ食べてやってください。(!

20071020000636.jpg
黄色なのに結構綺麗に色出てるんじゃね・・・!?
と、思わず撮っちゃった(oノェノ)w
まぁでもおれが欲しい黄色はレモンイエロー的な黄色なのさ!(無理
りぃしゅに似合う黄色募集中(*´Д`*)



↓↓ここから前座↓↓

20071018220133.jpg 20071018220003.jpg
凛として麗しいこぐねー様(*´Д`*)
萌えるっていうか見蕩れるに近いね、これは。

20071018220306.jpg
座ってもうつくC!!

↑↑ここまで前座↑↑



↓↓ここから本番↓↓

20071020032552.jpg 20071020032611.jpg
まぁ浴衣って言ってもこんなもんかな、というのが正直な感想でした。
こ こ ま で は 。

20071020032803.jpg 20071020032832.jpg
何この犯罪的可愛さもにこ。

20071020032905.jpg 20071020032911.jpg
ふらふらしてるのがまた似合う・・・!!!
お祭り帰りでふらふらした可愛いもにこ見つけたとかそんな襲うしかないじゃんああぁもう妄想がとまらねぇ!!!
やっべぇ可愛いwwwwwwwww

20071020032953.jpg
酒瓶がまた可愛い・・・(*´Д`*)ハァハァ

20071020033923.jpg
うーん・・・ちょっと失敗(・ω・)

20071020033950.jpg 20071020034102.jpg
さっきのとたいして変わってないだろって?
大 違 い だ 馬 鹿 野 郎 。
さっきのはお祭り帰り~的だったのが一転、動物に囲まれた愛らしいもにこになったんですよ!!(力説
にゃんこがインコ連れて、更にくま連れてとかもう・・・!!!!!(言葉が出ないらしい
はぁ・・・なんでりぃしゅはこんなに可愛いんだろう。(真顔

20071020034230.jpg 20071020034029.jpg
あんまりにも可愛いからドアップで撮ってみた(*´Д`*)
座ってる方は数時間前までメッセのアイコンになってました!(過去形

20071020034250.jpg
にゃんこ(りぃしゅ)が揺れればクマもインコも揺れるっていうね。
可愛すぎるだろ・・・。(ため息
髪型が7髪っていうのも浴衣と合うんだよなぁ・・・
デフォがぼさっ子だけども、このときばかりは綺麗にしてもらえててよかったと思った!!
みんな感謝(*´Д`*)



20071020034603.jpg 20071020034611.jpg
べにちゃんがとうとう格闘家の染色可を手に入れた!!!
りしゅー!とか言われるとうれしくてたまらんよ。(私情垂れ流し
金色(髪)×赤(色)の組み合わせもすっごい可愛いけど、
金色(髪)×緑(色)の組み合わせもイケる・・・っ!!!!!
これだよ、これを待っていたんだよ!!(?
あー可愛い。プラチナブロンド萌え。

20071020034652.jpg
実は耳をつけても可愛いというね・・・やべ、涎が(←

20071020034736.jpg
でも座ると腰のリボン(?)の部分が・・・っ(´;ω;`)!
これは涙目過ぎた。これはいかん・・・!



20071020035334.jpg
最後は甘いデザートでいかが(・ω・)?
さつまいも色とか散々言ってたけど(酷)、装備してみるとかっわいい・・・!!

20071020035343.jpg 20071020035353.jpg
しっかり両手にぐるぐるキャンディを持ってるところが愛らしいでしょ?
借り物だけどね!w(今更

20071020035432.jpg 20071020035500.jpg
何のこのけしからんもにこ。

20071020035600.jpg 20071020035625.jpg
更に舞姫つけちゃうとか、けしからん過ぎるwwwwwwwwww
今のメッセアイコンです。(!

20071020035912.jpg
お揃いの渦巻きが可愛いっしょ?w
酒瓶だってぐるぐるさ!!!

↑↑ここまで本番↑↑



おまけ。
20071020031602.jpg 20071020031613.jpg
・・・。

20071020031826.jpg 20071020031908.jpg
・・・・・・。
暇だからやった。今では反省している。



おまけその2
20071020002307.jpg
すっげーわかりにくいけど、ものそいちっこいDKなんです!!
走り抜けてたのに立ち止まって、思わず愛し(殺し)ちゃいました(*>ω<)=3
りぃしゅ  |  Comment(11) |  Trackback(0) | 
Comment
まぁ、相変わらずみんなかっとばしてま・・・(ゲフンゲフンッ)もとい、可愛くなっていってお兄さんはとても嬉しいです。最近はもにおも可愛いと思えてくるから不思議だ・・・・。皆、これからも可愛さを振りまいていってくれぃ!

あとは小さいデス様には、黙祷を・・・・・。

なお、最近の私はキノコ食いすぎておかしくなる傾向がある場合があると思いますが、生暖かい目で見てくれるとこれ幸い。皆も頭には気をつけろよっ!・・・・・・・・・・OTZ
ゴールドdeer |  2007.10.29(Mon) 21:41 | URL |  編集
パンコの水着にちょっとエロスをかんじt(ry

もうモニオはいらないk(ry

ジュ○ィ君がブレイブシップ取って泣いてたからYOUもとってみるといいよ(・∀・)いろんな意味で泣けるw

まー最近あってませんがWarでもPreでもあったら殺しあうかどっかいこうね
(*´∀`)b

ついでにブログのほう更新再開しましたのでいろいろありましたがよろしゅうに
シャス |  2007.10.30(Tue) 00:32 | URL |  編集
変態>
相変わらず可愛くて申し訳ない。
いや欠片も申し訳ないなんて思ってないけど。(ぁ
襲ってくれてもいいんだよ?(チョマテ

きのこかぁ、あんま好きじゃないんだよなぁ・・・
しめじは苦いし、しいたけは味がヤだし、えのきはまだ可愛げあるけど・・・!

頭はいつだって頑張ってるよ、低レベルの内容でハイレベルの萌えを生み出すぐらいには!!!!!(痛



シャスさん>
おいっす、もにおいらんとかゆーなwwwwww
ブレイブかぁ、あれもにこでとっちゃいかんと思うぜよw
もにおは・・・まぁ・・・(トオイメ
ま、とらん罠。抵抗上げだるいし。(そこか

最近INしてなくて申し訳だぜ・・・また夜中デート行くか、ん?w

ヲ、ついに更新再開か!たーのしみにしてるぜぇ(*>ω<)=3
りしゅ |  2007.10.30(Tue) 20:55 | URL |  編集
りしゅイキテタカ

世はうさぎで溢れてるぜ

あと、もにこを襲っちゃいけません ダメ
べにおさ |  2007.10.31(Wed) 09:17 | URL |  編集
ほんとだよ、乗り遅れた・・・!!!!!
シルさんのブログで見て急遽慌ててIN(*´Д`*)
にゅたこのハーフパンツ、たまらんわwwwwwwwwwやばいwwwwwwwww
もにおの垂れ耳可愛いやばいあれは萌える襲いたくなr(以下自主規制

べにちゃんが手に入れるのを楽しみに待ってるからね。(チョマテ

もにこ・・・もにお・・・どっちも可愛くて襲いたくなる。(真顔 (ぁ
可愛いって罪だわ・・・(ため息
りしゅ |  2007.11.01(Thu) 03:35 | URL |  編集
ウサギいいよおおおおおおおお!
マジでたまらんw
そしてらっきょにも着せて見たくなったwww
シルベール |  2007.11.01(Thu) 11:46 | URL |  編集
たまらんかったわwwww太もも白すぎ、なめてぇwwwwwww
いまからべっどいくお^w^ ←
りしゅ |  2007.11.02(Fri) 01:18 | URL |  編集
りしゅのオヤジ化の進行が懸念される今日この頃です。
染色可うたぎですが、来週火曜日にネットカフェで販売開始ですのよ
お値段は、包装点数が少ないこともあり格闘家よりは安めです。
ガチャで20回とか30回まわして血涙ながすよりは、はるかに安いかと。

日本円突っ込むなら、コンゾスタイルで限定版DVD買って、
もにてんリュックと交換ch出せば、非常に安く買える計算なんですけどね。

まぁ再来週にはそれなりに品物も出てくるでしょうから(2M切るでしょう)
それまでにバハをグルグル回るのもありかと。

あとはそのへんのもにこんに、物欲しそうな目で訴えるとか(ちょまて
べにおさ |  2007.11.02(Fri) 09:06 | URL |  編集
親父化・・・w
最近になって急激に言われるようになったよ、何でだ!w

ネカフェで発売とな・・・?
ガチャ、ラッキータイムとかあるから結構当たるのかと思ってたけど、そうじゃないのね・・・!!!
昨日の話で思い知ったわっ(?

もにてんリュックって、何?実は知らないw
見たこともないよ!w
限定版DVDとか買う気しないんだぜ・・・あんな恥ずかしいもん見れるか!w
内輪ネタ多すぎだろwwwwwww

バハめぐりかぁ、べにちゃん5アカでよろ。(ちょまて

もにこんに訴えればいいだとおおおおおお
emo はべにをに物欲しそうな目で訴えている!!(ぁ
りしゅ |  2007.11.02(Fri) 19:51 | URL |  編集
かぼちゃになっとる( д)  ゜ ゜

べにおさ |  2007.11.06(Tue) 08:50 | URL |  編集
目ざとすぎ!!!w
りしゅ |  2007.11.07(Wed) 01:32 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。