2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
MoEプレイヤーに100の質問
2007.10.19 (Fri) 20:09
ネタがないんです、こんばんは。
特に忙しいわけでもないのに、あんまり遊べてない・・・(´;ω;`)
誰かかまってやってください。寂しがり屋なんです><

・・・と、あんまりにもネタがなくて涙目なので、MoEプレイヤーに100の質問とか答えてみようと思います。
すぅぅぅぅぅぅんげぇぇぇぇぇ長いから、答えるのも読むのも大変★
暇過ぎて死にそうな人はぜひ見るといいかもしれないよ!よ!


1. 自己紹介をどうぞ。
りしゅ。
敬称とかいらんから、かるーくかるーく呼んであげて★

2. 今日の日付は?
2007年10月19日の金曜日!

3. アカウントはいくつお持ちですか?
3つ。

4. どのサーバーで遊んでますか?
Emerald(*´Д`*)

5. テストサーバーに行ったことは?
ないにゃー。

6. 使用キャラを紹介してください。
りしう:アルケミ
しふる:売り子
りぃしゅ:萌え子兼酔っ払い!
りしゆ:調合オンライン
りぃゆ:パニ子
りちゅ:もにお!

説明になってる(・ω・)?

7. 使用キャラに独自の設定がある?
あるような、ないような。
愛ならたくさんあるよ?

8. ロール(キャラを演じる)プレイをしてますか?
してない。してもいいけど、自分だと萌えないんだよね・・・!(ここ重要

9. 好きな種族は?
そりゃ断然エルモニー!!
量産型って言われても負けません。だってもにこんなんだもの!!!

10. MoEをはじめたのはいつ?
忘れた。一番最初はβかなぁ。クローズだったような・・・(うろ覚え

11. どんなきっかけで?
友達に誘われて。

12. はまったのはいつ?
友 達 に ミ ニ ス カ も ら っ て か ら 。
ホントにこれでハマりました。だってずっと欲しかったの(´・ω・`)w

13. 一日に何時間プレイしますか?
夏休み中は平気で9時間とかyoyuuでした^w^
やることあって楽しければ・・・ね?

14. 月、何日くらい?
・・・ほぼ毎日★
平気で夜中にINする空気読めない子です。

15. もっとプレイしたい?
最近やることがなくて(´;ω;`)・・・
本格的にwar参戦考えるか。

16. 操作はどのモード?カスタマイズしてますか?
FPSモードで、結構いじってます(・ω・)

17. 画面サイズやメッセージ表示など、プレイ環境のカスタマイズは?
あー・・・してるかなー・・・うん、してる。
すげー画面綺麗よ?おれw

18. 回線は?
ADSLだけど、結構快適!

19. あなたのPC、余裕でMoEが動く?
ぉぅぃぇ!

20. MoEのためにPCをカスタマイズした?
それはない。
でもPC買うとき、どのネトゲにも困らないのを買いました^w^

21. お勧めの設定はありますか?
えー・・・わかんねー・・・w

22. マクロを駆使してますか?
駆使したいけど出来てない子です。
ISSSで、IS忘れてよくチョッパー投げてました。
マクロ教えてもらってから、怖くてボタン押してない・・・!w

23. スキンを使ってますか?
yoyuu!可愛い可愛いスキンを自分用にいじくりまくるの大好き(*´Д`*)
いっそ作ってもいいんだけど、一からやるのはだるいと思うんだ・・・。

24. /killmyselfを使ったことは?どんな状況で?
バハだったり、ノリだったり、やらせたり。(!

25. 普段はどのエイジにいますか?
pre民ですお。

26. 好きなエイジは?
どこも好き。

27. 体験したことないエイジは?
特にないかな・・・タイタンも体験済みだし!
誰か回避上げ、一緒にいかが(・ω・)?

28. WarAgeでの所属はどこ?
りちゅがBに軍属しております・c・

29. 奇跡を体験したことは?
ないお!!!

30. ケール・タングンに行ったことは?
実はない。

31. アミューズメントGMを見たことはありますか?
イベントGMとは違うの・・・?わかんねーYO!

32. アミュGMのイベントに参加した?
アミュGMを知らない件

33. プレイヤーイベントに参加したことは?
ありそうで、ない。
ないんだよこれが・・・orz
チキンハートでサーセンwwwwwwwww

34. 人狼をご存知ですか?
・・・?
新参者なのでわかりません><

35. 好きなモンスターは?
ちっこいのが好き。
愛を持って殺します。(!

36. 好きなNPCはいる?
ジェームスwwwwwww
あとは殺りやすいチャスキーかな。両方ともビスクガードや!
地味にモラ族のちっこい♂とか♀とかも萌えるから好き(*´Д`*)

37. 嫌いなNPCは?
特にねーかな?思いつかないYO!

38. 好きな場所は?
景色が綺麗なとことか?SS撮りまくり^w^
狩場なら・・・面白ければいいわw

39. 嫌いな場所はありますか?
嫌い・・・うーむ、西銀は慣れるまで重いのが・・・。
あと地下水路。嫌いっていうか苦手。方向まるでわかんなく・・・。
↑方向音痴の悲しき宿命

40. 行ったことのない場所は?
warならほぼ全部。タイタンもあんまり。

41. 酒場はご存知ですか?
うんむ。2回ぐらいしか行ったことないけどね・・・。
あそこまで行くのにどれだけ迷子になればいいんですか^^^(←

42. どの装備が好き?
グラフィック装備系は結構どれも好きかなぁ。
その人なりにアレンジとかしてると更に萌えます(*´Д`*)!

43. 今の装備は?
プロフィールのマイキャラ参照よろ!

44. 街用の装備がある?
ある!!!
そのまま出かけちゃったりもします^w^(涙目

45. 何ギルドに入ってますか?
アルケィナ:りしう、りちゅ
武閃:しふる、りぃしゅ
シェル・レラン:りしゆ

46. それを選んだ理由は?
はいりたかったからじゃね?
りぃゆは逆にどこも入らずに育てたかったので、無所属。

47. 好きなイベントと理由を教えてください。
そこまでイベント覚えてない件

48. 嫌いなイベント、その理由は?
特になし!

49. 忘れられないイベントは?
色んな意味で、真夏の夜の夢('A`)w

50. 今のシップは?
りしう:アークメイジ
しふる:大道芸人
りぃしゅ:ちゃぶ台返し
りしゆ:秘薬師
りぃゆ:ジョーカー
りちゅ:ブレードマスター

51. 目指すシップは?
りしうがプリーストロード・・・。
でもアークメイジの方が好きなんだよおおおおおっ。゚(゚´Д`゚)゚。

52. シップ装備は好きですか?
・・・ひょうたんが好きでした(´・ω・`)
好きなのもそうじゃないのもあるよ!よ!!

53. 生産スキルを使ったことはある?
・・・。
料理(40.0)、醸造(40.0)、調合(80.0)のみ^w^

54. 戦闘スキルは使ってる?
むしろメインです。

55. 無駄スキルをどう思う?
愛すべきスキルに無駄などありません。

56. どんなスキル構成が目標ですか?
うぇ?スキル構成はどれも自分が愛するものばかりですお?
Pスキルおっついてないからよく死ぬけどwwwwwww(orz

57. 何回スキルを完成させました?
ま、だ・・・。
りぃしゅが一番近いと思われます!
もしくはもにお(・ω・)?

58. スキル上げは好きですか?
上がってる時は楽しいよ^w^?

59. 一番好きなスキルは?
えー・・・ありすぎて選べねー・・・ので、キャラ別に!

りしう:カオスフレア
しふる:T.S、M.T.R
りぃしゅ:センスレス、キヨミズ
りしゆ:TR、ジャッジメントショット
りぃゆ:ヘルパニ、リボーン
りちゅ:特になし

りちゅ、うまく動かせてないから技わかんないおwwwwwww
SDとかタイミングわかんなくて涙目('A`)w

60. 嫌いなスキルは?
Dotが嫌いです。抵抗ないんだもの!
りぃしゅはセンスレスで神避けyoyuu^w^

61. 上げてみたいけど上げたことないスキル。
ちょっとしかやってない弓を極めたい。あと暗黒?血雨なんかもいいね!
複合技は強制土下座とサイコキネシス。

62. プレイヤースキルは高い?
低すぎていつだって涙目です。
修正パッチマダー?

63. ペットは飼っていますか?種類は?
だが断る。
育成はウーLv10でやめました。

64. 狩場はどこ?
ぐふ・・・最近行ってない・・・。
微妙にスプ村が増えてきてる気がしないでもない?
こないだ丘ギガスとランデブーに成功しました。

65. 倒しにくいモンスターは?
ほぼ抵抗なしだから、Dotかけてくるやつかな。
酔拳聖してたころはタルパレが大嫌いでした!

66. よく食べる食べ物&飲み物は?
脳筋:あげぱん、バナミル
メイジ:謎肉、謎水

りちゅは時間があれば召喚してます^w^

67. 食料は露店購入ですか?
ぉぅぃぇ。
コックがいたって作るわけがないんだぜ!!!!!
※収穫系キャラがいないのでNPCから(ry

68. リコールレイション&ドリンクは敵だ!?
むしろ好物です。
レランだって出します。(!

69. 露店したことはありませんよね?
ありますよ?

70. 頭は清潔にしていますか?
みんないい人ばっかりなので美容に困ったことないです(´;ω;`)!
いつもありがとうね・・・!!!!!

71. 髪型をかえるのは好き?
装備に合わせて変えるのが好き。

72. 整形をしたことがある?
もにおを2顔→1顔に整形してもらいました。
でも2顔に戻したくなってきてるという事実・・・w

73. ソロプレイがメインですか?
基本PTプレイがメインです。
ソロだと戦技上げとか調和上げとかそんなん・・・。
飽きるからダメなんだよね!orz

74. 記憶に残る他プレイヤーとの出会いは?
出会った人みんな、かな。
話しかけられたりすると、うれしはずかしだったりするんだよ!!
みんな大好き(*´Д`*)

75. 誰かがしていると、ついつい見てしまうファッションは?
おしゃれさんだったり、不思議さんだったりする人。
盗撮は得意です。

76. FSに入ったことは?そのきっかけは?
えーと今は・・・4つ入ってます。常駐chは1つ。
りしう:よくわかんないうちに誘われてた。
りぃしゅ:マスターしてますお★
りぃゆ:誘ってもらったんDA!
りちゅ:war参戦ってことで・c・?

77. チャンネルを使用したことは?どんな目的で?
よッぱchは、みんな完成してるキャラが多い+war民のために。
鍵はつけてないのでどなたでも気軽にどーぞおおお!
と、マスターが宣伝してみました^w^
知り合いがいるchとか入ってみたいけど、中の人がチキン過ぎて入れないッ(´;ω;`)
売買chだっていつも涙目+心臓ドキドキなんだよ!よ!!orz

78. リアルと逆性別なキャラをお持ちですか?得、損したことは?
お持ちです。
性別とか年齢とか間違われたり、疑われたりします。
損得はないな、むしろ楽しんでるぐらいだから!w

79. 変わった遊び方を教えてください。
変わった・・・?
空中遊泳は趣味です。

80. 実装希望なシステムはありますか?
特に思いつかないけど、うさぎ装備はまだですか?

81. 好きなMoEサイトは?
ありすぎるから自重。

82. サイト運営してますか?
ブログ運営なら。

83. 初めてプレイしたMMOは?
Stone Age
リア友がやってたので、PC買って次の日にはINしてました。
チャットが打てなくて涙目だったなぁ・・・。

84. スキル制とレベル制、好きなのは?
スキル制≧レベル制
今は、↑な感じかな(・ω・)

85. アイテム課金と月額課金、どちらが好き?
断然アイテム課金。
課金アイテムをゲームマネーで売ってくれる人は鬼。
欲しがってたからwとか言ってくれちゃう友達は女神様に決まってる。

86. MoEに嫌な思い出はありますか?
ないとは言いがたいけど、あるほどでもない!w

87. 他のMMOに比べて、MoEはどうですか?
色んなことに自由度がありまくりでイイ。すごくイイ。
だけどプレイヤースキル(0.0/0.0)なせいで、終始涙目。
きっとここが墓場(・ω・)w

88. MoEの他に興味があるMMOはありますか?
RO2がすこォし。
だけど癌だよ?って知り合いに言われて即やめた。(!

89. 同意オンラインなどの経験は?
同意オンラインって何・・・?

90. MoEのすごく嫌なところは?
ないよ?
すごく嫌ならやめてると思うんだぜ?w

91. MoEのすごく好きなところは?
自由度が高いところ。
見てるだけでも楽しいし、やったらもっと楽しいし!!!

92. 忘れられない出来事や人について語ってください。
出会ったみんな。
大好きなんだよー、あそぼーよ!(←
オフ会してぇYOOOOOOOOOOOOOOO!!!

93. ハドソンに一言。
ストラやってました。(!

94. ゴンゾロッソに一言。
いい加減がめつい商法やめよーZE★
無課金モットーのおれが涙目です。

95. ついでにBBGameにも。
IDとかIDとかIDとかで色々お世話になりました^^^(過去の汚点

96. MoEに萌えてますか?
萌えるからやってるんだ!

97. あなたにとってMoEとは。
自給自萌だったり、萌えを提供されたりするところ!!

98. この質問の感想は?
長すぎるwwwww

99. この質問答えるのに、どのくらいかかりました?
1時間30分ぐらい。

100. 最後に一言。
萌え萌えにしてやんよ?
ほか  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
感想は・・・ながっw

がんばったねヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

ワラゲのほうはどうですか?w
シルベール |  2007.10.21(Sun) 02:31 | URL |  編集
ながいよな、むちゃくちゃながいよなwwwwww

わらげは・・・いってません!w
ソロとか勘弁してくれ!!!orz
りしゅ |  2007.10.21(Sun) 17:35 | URL |  編集
自キャラを、そしてMoEを愛してるコトは存分に伝わった。

ソロがいやならPT誘えばいいじゃないw
FSメン誘えばいいじゃなぁぁぁい!!!
ナギ |  2007.10.22(Mon) 00:54 | URL |  編集
99. この質問答えるのに、どのくらいかかりました?
1時間30分ぐらい。

|-`)・・・・・・・・・・

強化90にしたんで軍曹狩りなら手伝うぜ
べにおさ |  2007.10.22(Mon) 08:49 | URL |  編集
アミューズメントはミシャグジーみたいなGMのことだよー
だからイベントGMであってると思う
あずら |  2007.10.22(Mon) 09:19 | URL |  編集
ナギちゃん>
FSメン、E軍ばっかじゃねーかよくそがあああああ!
誘えるもんなら誘いたいっすよ(´・ω・`)
みんなBにくればいいと思います^w^!



べにちゃ>
ふ。そのぐらい暇だったんです(´つω;`)
やることなかったんだよおおおおおぅヽ(`Д´)ノ!
軍曹狩りってなんだろ・・・w



あずら>
おk把握!
こないだサポートGM見たZE!!(ぁ
りしゅ |  2007.10.22(Mon) 11:28 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

