2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
きみのことがだいすき!
2007.10.14 (Sun) 20:40
口調を元に戻していいと、べにちゃんから仰せつかったのでKIAI入れて戻したいと思います(*>ω<)=3

最近初音ミクにどっぷり浸かってます、中の人であります。
すっかりお馴染みの、みっくみっくにしてやんよ!!!・・・既に歌詞暗記済みです(゚∀゚)b
カザネちゃから教えてもらった曲の初音ミクに本気で悶えました。
どのぐらいかというと・・・想像にお任せします^^答えたくないレベルでした
ニコ動ID持ってる人は、ぜひ「初音ミク この想い伝えたくて」で検索してみてください。
いい曲が出るはずです。

要するに何が言いたいかというと、
ツンデレ萌え
ってことだよ!!!!!!!!!!!!

※随時同士募集中。


口調解禁になったので、さっそく萌えたいと思います。
最近おしゃれさんが多くて、露店ふらふらしてるだけで目の保養(*´Д`*)ハァハァ
ついうっかりPC前でニヤニヤしてたりするのは仕様です。

20071011231447.jpg
ワラゲッチャーをナチュラルに可愛く着こなしてる人、初めて見たので思わず盗撮。
ちょっと、おれの妹ですって言ってみたくなるような可愛さじゃね?(※犯罪です

20071011232026.jpg
後姿が格好いいこぐおさん。麗しき素顔が気になるところです。
まぁ、ふり返っていただきましょう。
おねがいします!!

20071011232144.jpg
ずがーん!!!(効果音
前から見ても後ろから見ても結構な破壊力。
恐れ入りましたorz

20071011232354.jpg
綺麗に白・・・というか銀?でまとめられてるこぐおさん+オマケ
何か可愛かったので、つい(*>ω<)=3



暇なとき、よくこぐねーでINしてることがあります。
綺麗で出来る人(?)の見た目のくせに、たまにやらかしてくれることがあります。
20071012193038.jpg



20071012193039.jpg
テレポ5連続fizzとかね^^
・・・一応80%なんだけどな('A`)



突然ですがおれの嫁を紹介したいと思います。(!
20071013020514.jpg
無防備な後姿を見せてくれてます。
襲tt・・・食べていいのかなぁ(真顔

20071013021213.jpg
なんとなく対抗意識が芽生えた。
・・・意味もなくやった。反省はしていない。

20071013021454.jpg
可愛い嫁と2ショット。
嫁も可愛いけど、おれも可愛いだろ?

20071013021727.jpg
なんとなくおそろいな感じで。
赤いリボンと赤いドリルウィッグがおそろいな感じしない?w
ちょー可愛いんですけど(*´Д`*)ハァハァ

ハロウィン♀だと、もにーの欠点(?)の腕と脚の太さが隠されるから好きなのに、
ハロウィン♂だと腕はともかく、脚の太さが丸見え・・・orz
それ以外は可愛いのになぁ。てるてるとか普通に萌えるんだけどwwwwww
ぬたおとかこぐおはスタイルよくて普通にご馳走様な感じなんだよね。(?
あーくそ、脚の太さがなぁ、くそぅ・・・
ヘレシー+スタクロの組み合わせが好きなのは、色もあるけど脚がうまく隠れてるからいいと思うんよね!!!
可愛いきぐるみみたいな装備出ないかなぁ・・・
うさぎ装備マダー(・ω・)?
りちゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
>ツンデレ萌え
りぃしゅツンデレになるんだ。やり方は知らんwww

>もにーの欠点(?)の腕と脚の太さが

どうみても チ ャ ー ム ポ イ ン ト だ ろ
心の目で見るんだ!

Ps.例のアレが手に入ったんでりちゅに着せるぜ!
べにおさ |  2007.10.17(Wed) 10:20 | URL |  編集
残念ながら既にツンデレマスターです。(!

チ ャ ー ム ポ イ ン ト だ っ た の か !
心眼で見る把握しました。
emo は心眼を発動した!

例のアレ、楽しみにしてます!
明日の天気は涎、時々脳汁でしょう・・・。
更にりしゅの部屋に洪水注意報が出ています(*´Д`*)
りしゅ |  2007.10.19(Fri) 00:59 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

