2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
エレガントに。
2007.10.11 (Thu) 00:52
20071010013512.jpg
チェインもにおを見てはため息が出ます、中の人です。
遠目で見たときからどことなく変だなと思っていましたところ、魚が水面上で泳いでいたのです。
水中ではなくともエラ呼吸は出来るのでしょうか・・・?

前の記事のコメントにて、下品過ぎるとのお言葉をいただいたため、
今回は上品にいきたいと思っています。


20070929210224.jpg
自分の周りでMoEのファンブックを購入された方が多く、
中でもいち早く手に入れたゴールドdeerさんに不滅の羽(赤)を貸していただきました。

20070929211543.jpg 20070929211435.jpg
赤が人気色なのでしょうか?青や別の色も気になるところです。

20070929211628.jpg
グラフィック自体は暗黒90シップ羽と同じです。
個人的には暗黒60シップ羽が大変可愛らしいと思います。



20070930214134.jpg
こちらは魔女の三角形。
正面から見ると(といっても酩酊パッシブにより、少し見上げるような角度)
アニマルイヤーと魔女帽子があまり可愛く見えませんが、

20070930214149.jpg
横から見ると結構可愛く見えるものです。見る角度は大事ですね。
個人的には魔女帽子とブラックの耳飾を合わせたかったのですが、仕様上出来ないようです。
非常に残念です・・・。



20070930232304.jpg
さいのめさんのためのイベントの際、べにおさんからプレゼントしていただいたピンクのスイムスーツです。
ピンクのクラウン、更に不死鳥の羽とよく合ってると思います。



20071010223434.jpg
ヌブールの村にて、素敵なこぐおさんを見かけました。
アンデルセンの赤い靴を髣髴とさせるような、真っ赤な厚底シューズ。
髪の毛の色も素敵です。

20071010224820.jpg
魔女の三角形を装備したこぐおさん。
全体的に黒でまとめられています。

20071010232457.jpg
巷で話題沸騰中の、じゃっく・お・へっど。
残念ながらこちらはにゅたおさんです。
ハロウィン装備にあわせるのではなく、あえて上半身装備を脱ぎ、肉体の美を見せておられます。



20071007023312.jpg
クマA「・・・」
クマB「・・・」
クマC「・・・」
クマD「・・・」
クマE「・・・」
クマF「・・・」
中の人A「・・・モームリ」
りぃしゅ  |  Comment(7) |  Trackback(0) | 
Comment
何このかわいらしい子はw
いつもSSのとり方に感動してますw
俺もたまにはSS載せないとな~
あ~やべえもう2時だ・・・・・
(ρω*)ノ~オヤスミ
シルベール |  2007.10.11(Thu) 01:55 | URL |  編集
最近 早朝にお見かけしないのは、
講義とバイトが忙しいからなのかしら。
風邪ひかんようにガンバレ。俺は風邪早退して戦技上げしてたけどな!


わたしこそ しんのガーディアンだ!
盾98になったよ。0から始めて2時間かからなかったんじゃないだろうか。
なんか共闘でりちゅがノーガード戦法=死にまくりリザまくり
だったんで、防御が弱いんじゃないかと思った。

というわけでPT守るのにプロテクトオーラ掛け捲れるんだよ。
あとは神秘90まで上げたら合流するよ!するよ!

べにおさ |  2007.10.11(Thu) 08:56 | URL |  編集
文面が・・・・なんか似合わないよ(((; ゚Д゚)))

しかしアレだね。やっぱカメラワークお上手っスな。
キャラ愛のなせる業ですか?w

昨日かぼちゃ頭見せつけようとしたら消えてなくなってたのはオレとりしゅさとの秘密だ( ゚д゚)!
ナギ |  2007.10.11(Thu) 12:49 | URL |  編集
シルベールさん>
可愛いでしょう?親馬鹿かもしれませんが、やはり自分のキャラが一番可愛いと思うものです。
SSは・・・普通に撮っているだけです。
そのままだと大きかったり、余計なものも入っているのでペイントで切り取ってはいますが。
誰にでも簡単に出来ますよ。
一度お試しあれ。



べにおさん>
最近、というかもう早朝にINしてることはまずないと思われます・・・休み以外。
一応学校も始まったので、規則正しい(?)生活をしています。
夜に寝て、朝に起きているので早朝にゲームする余裕はさすがにないです・・・。
冬休みと春休みの間は、また規則正しく昼夜逆転の生活をしてるかもしれません。
そのときはどうぞよろしくお願いします。

りちゅは・・・回避もにのくせに回避がまるでないのが問題でしょうか。
ステータス画面での回避で、多分70切ってると思います・・・。
熟練スキルは終わっているのに、戦闘スキルが育ってません。

合流、お待ちしております。
・・・あんまりwar出ていませんが。



ナギさん>
・・・、・・・・・・。
それは言わないお約束でしょう?

カメラワーク・・・凡人程度だと思います。
キャラ愛は人一倍だと自負しておりますが。

・・・、・・・・・・今日こそ見せていただきます。
楽しみにしています!


*-----*-----*
・・・いつまでこの口調でやればいいの('A`)?
りしゅ |  2007.10.11(Thu) 19:17 | URL |  編集
ゴメン やっぱ元の口調デイイヤ(早) orz

とりあえずタイタンでスプするから、もに限界まで回避を上げるんだ


あとりちゅはかわいいから諦めたらダメダ
べにおさ |  2007.10.11(Thu) 23:30 | URL |  編集
こんばんは^^ご訪問とコメント有難うございました。
黒水着と赤羽の組み合わせ 可愛いですね♪
私も暗黒羽は90より60派でございますw
Jurial |  2007.10.11(Thu) 23:43 | URL |  編集
べにおさん>
許可をいただきました故、次の記事から通常通りの口調に戻させていただきます!

りちゅは可愛いですよ?当然です。



Jurialさん>
こちらこそ、わざわざ訪問してくださってありがとうございます。
我が家(?)自慢のもにこを可愛いと言っていただけてなによりです。
やはり暗黒羽は90よりも60ですよね!
同士がいてなによりです。
本来はこんな口調ではないのですが、今後ともよろしくお願いします。
りしゅ |  2007.10.12(Fri) 19:01 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

