2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ふぉーう!
2007.10.07 (Sun) 14:57
20071006020325.jpg
こんにちは、ウサギの中から失礼いたします。
エルモニーサイズのパンダが可愛くて仕方ありません!!!
ケツがいいんだよ、ケツがwwwwwwwww
たまんねぇよくそっ(*´Д`*)ハァハァ
ぜひお試しあれ。
バハとか最高ですぜ・・・!(キラン


20070922085243.jpg
そういえば一時期ドラスレになってました。
もうブレマスに戻ってますけどorz

夏休み(9/25)が終わるまで、早朝共闘で頑張ってスキル上げしてました。
夜の9時過ぎにIN→友達とがっつり遊ぶ→朝5時ぐらいから共闘→10時過ぎに就寝
みたいな生活をしてました、はい。
どんだけ馬鹿なんですかっていうね!!!orz

20070925190600.jpg
早朝共闘最後の日(?)は槍(83.1/100.0)→槍(90.1/100.0)とかにしちゃいました。
ふふふ、チケなしでだぜ!!!!!

20070925192323.jpg
寝た後もまた共闘に突っ込んで刀剣(90.0/100.0/98.1)→(98.0/100.0/98.1)にしました。
時石ブーストだと、↑こんな表示だったっけ?

更に神秘90.0↑の時石を買って、
20070930012116.jpg
あっという間に神秘槍刀剣の出来上がり!!!
おかげさまで戦闘がまるで育ってませんorz
筋力は共闘のおかげでそこそこありますが、回避もになのに回避がないwwwww
ダメな子過ぎる(´;ω;`)
こないだ生命吸われたしねorz

そういえば神秘本が欲しいなーと思ったので、武閃やめてアルケィナに浮気してきました。
20071006032358.jpg
あっさり神秘本げっとォ!!!
90.0なのでキラキラしてます。うっへっへ(*>ω<)=3



20070922233640.jpg
可愛いりちゅを載せてみる。

20070923163428.jpg
可愛すぎるだろwwwwww



で、最近もにお動かしててわかったの。
センスレス最強過ぎる!!
もうね、頼りすぎてたwビジポどんだけ消費すればもにおは気が済むんですか!
それでも死んでるしね!!!orz
あーあー・・・なんかなぁ、くそっww

そういえばもにおはwarデビューしました。
一緒に組んでた人に、
パンダ 火力2
もにこ 火力1
りちゅ 火力-1
という判断が下されました(*>ω<)=3
・・・どうしよ。
-1で収まる自信がないよwwwwwwww(死ね!

そんなわけで頑張って生きています。
誰か一緒に回避ageしませんか><?
りちゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
Comment
・・・・鍛えるんだ

生命は70までタイタンそっら100までは共闘で弓
生命100にするならスキル崩しても弓70とるんだ

回避はタイタンでもりもり上がるけど、石買ったほうが早い(チョマテ


うちも今朝の朝、わらげ用完成したぜ
戦力-2くらいだけどな('∀`)
べにおさ |  2007.10.09(Tue) 08:59 | URL |  編集
例のフォーリングロードで槍刀剣やってたのでちょいっとあどばいす。
神秘槍刀剣で対人視点なら、LB付けてアタックはランス。
技はハルバクラスの槍(SSの方天檄でOK)とチョッパーかチェインソードだぬぅ。
アタック・盾ブレイクの技三種類で回しながら、相手の盾割れたらVBとかISSSでごそっと持ってく感じ。
敵のクリティカルとかソニック~の文字、チャージドのチャの字が見えたら即SDでおk。
やりづらい相手にはタイダルキャンセル+接近しながらドラゴンテイルで盾誘って割るのが成功したりするよん。

ソーンスキンは絶対忘れちゃダメよ~
のばっち |  2007.10.09(Tue) 18:28 | URL |  編集
べにちゃ>
わらげ用キタ―――(゚エ゚)――→!!
戦力-2だとおおお!?おれは-10余裕です^w^

生命100にするけど弓70は何故・・・?
むしろ刀剣切って素手取りたい勢いです。だってスパルタンうめぇ!
素手刀剣?槍が好きだからやりません。
何でって?槍の見た目が好き過ぎるからです(*>ω<)=3



のばさん>
例の・・・?
LBとソーンスキンはよく忘れますごめんなさい。(←何のための神秘?
ソーンスキンソーンスキンソーンスキンソーンスキンソーンスキン・・・(言い聞かせ
SDのタイミングもわからんのよねー、ぉぅぉぅぉぅ。
勉強になりました、参考にさせていただくっす!!!!!

・・・誰か一緒に出ませんか、ソロだと迷子必須でホントに涙目なんですけどorz
死んだ後のヌブだって微妙に迷子flgなんだよ・・・!
りしゅ |  2007.10.10(Wed) 01:50 | URL |  編集
生命90以降がね、チケ使ってタイタンage行ってもなっかなかあがらんのよ
というかコンバインプロトとネオホムの被ダメが大きすぎてきつい。
かといって自己回復手段に乏しいりちゅだと、近接でネオク共闘だと死ねるでしょ。
このところうちもペット&りしゅ育成の予定ないし。
そんなわけで、ショートボウでペチペチ撃つのが一番早いのさ。

>ケツがいいんだよ、ケツがwwwwwwwww
今気づいた。りちゅ友達は選びなさい(-w-;)
つうか最近りちゅの下品さが目に余るのですよ。
というわけでワラゲ用は、りちゅ教育係にすることに勝手に決めた。
べにおさ |  2007.10.10(Wed) 08:55 | URL |  編集
なるほど・・・。難しいなぁ(´;ω;`)

うひぇΣ!w
だ、だっておケt・・・おしり(?)可愛いんだよ、フリフリして走るんだよ!?
可愛い可愛い可愛い(*´Д`*)
ウサギよりもクマよりもパンダが一番可愛いです。(うるさい

げ、下品って言われた・・・!
・・・元々品なんてなかったけども。(痛
教育係とか・・・くそっ、りちゅがもにこだったら萌えるのに・・・!
日々もにおを見るたびに、げっそりするりしゅでした。
りしゅ |  2007.10.10(Wed) 18:03 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

