2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
いべんと。
2007.10.03 (Wed) 01:32
友達申請フォームって何・・・!?
知らない間に勝手に出来ててびっくりであります隊長・・・。

まぁどうでもいいことはスルーで、こないだのイベントについて書くお!
みんな思い思いに書いてるから、今更書かんくてもいいような気がしないでもないけどね・・・!orz
一応マスターとして・c・b(うさんくせぇ!


というわけで、よッぱ第2回目イベント・・・いや、
さいのめさんのためのイベントのレポート始めます!!!

22:00、イベント開始ということで続々集まる酔っ払いたち。
場所はもちろんいつもの魔研で。
・・・とまぁ、表向きは第2回目イベントとしてたわけです・・・が。
態々いつものchに加えて裏chまで作って慌しく準備するよっぱたち。
実はさいのめさんが9月で引退するとのこと・・・これは会合するっきゃないでしょ!
というシルベールさん発案のもと、よッぱが揃ったわけであります。
・・・今回は全員参加だよ!!!(嬉々
裏chの内容を誤爆ったり(マスターとかいうやつがやってた)
絶妙なフォローを入れてもらったり、
カバーしあったり、
という巧妙な作戦(?)を立てつつ・・・いざイベント開幕!

20070930222608.jpg
綺麗に円形を作れるのは数多きよッぱの良さのひとつだよね・・・!
他のFSで即座に綺麗な円を作るとか無理だと思うんだ。(自慢気

20070930222405.jpg
開幕早々、完璧なキヨミズ!!!
fizzなしとか格好良すぎだよお前ら・・・!!!!!

さて、こっから無謀な5連キヨミズにチャレンジ(*>ω<)=3
20070930223938.jpg
チャレンジ早々、キヨミズfizなしΣ(・ω・ノ)ノ!

20070930224057.jpg
多分これが4段ぐらい。
この日の最高は4連でした・・・5連の壁は高く高く聳え立っている・・・。
さいのめさんに5連を味わって欲しかったけども、4連が綺麗に出たのでいい思い出にはなったかなーと思ってます!(勝手に!orz

20070930224317.jpg
・・・まぁこれはお約束でしょう?w



20070930225558.jpg
魔研で一通りじゃれたので場所を北西に移しました。
ここからが本番です。
キヨミズにsayでマクロを組みます。
さいのめさんへ餞別の言葉を、キヨミズで作り上げる・・・!
(10人で1文字ずつマクロ組んで、繋げたら一言になるっていうね!!)
これ以上よッぱらしさが出ることってないよね(*>ω<)=3

・・・てなわけで必死な調整が入ります。
最初は白い円(SS参照)に乗ってたけども、PT範囲外でキヨミズ不発のため、若干内側に。
マクロの確認しつつ微調整(*>ω<)=3

いざ、本番・・・!

・・・。
・・・・・・。
なんていったかは参加者だけの秘密(・ω・)!w
まぁ喜んでいただけたようで何より・・・っ
というか、おれが泣きそうだったのは何でだ。(!

20070930230110.jpg
こんにちは ステフ!
キヨミズでガードを殺りたい・・・!という胸が躍るような発言があったので、ちょっと殺ってみました。

・・・もちろん余裕で殺りましたよ(・ω・)?
おれのキヨミズが真っ先に当たったので、おれだけHPごっそりもってかれましたが。(痛



20070930234034.jpg
とりあえず、メインイベント(sayマクロキヨミズ)は終わったのでネオクの山頂まで場所移動(*>ω<)=3
ここからキヨミズ+やきいもで共闘まで空中遊泳・・・の予定でした。
予定が未定になった人の方が多かったですorz
つ、次は準備しておくね・・・(´;ω;`)!

死んだり死んだり死んだり回収してもらって移動して、またin山頂。
次の日の朝が早い人も結構いたので、お開きモード・・・
20071001000025.jpg
だから最後(?)の一言を(´;ω;`)!
またマクロのしよーよ、と言われましたが・・・1回やったことやってもつまらんじゃん?
なのでおれの勝手で各自sayマクロを組んでもらいました。
どーでもいーけどメタルんのキヨミズマクロ(PT用)が惚れるぐらい格好いい!



・・・ってここで素直に終わるよっぱ共じゃないんだよね!w
月がそろそろ見えるというべにちゃんの発言を聞いて、必死で月を探すよっぱ。
月をバックに記念撮影・・・!
20071001001525.jpg
綺麗に並んでみました。
うーん、こういうところの機転と気配りはさすがなり。

20071001001725.jpg 20071001001733.jpg
・・・ま、月見酒といえばこれでしょ(*>ω<)=3



うまくまとめられなかったけど、このあと魔研に戻って寝ました。
22:00~0:00ぐらいで終わらせられたんじゃないかな?
過ぎてみると2時間ぐらいだったけど、内容はぎゅぎゅっと濃かったし、とってもよかったと思うんだ(´;ω;`)
みんな協力してくれてありがとおおおおおおおぅ!
あぁこいつら最高じゃんって思ったよ、本気で!!!
行き当たりばったりのマスターですが、これからもどうぞよろしく。
イベントとかじゃなくても、ちょくちょくみんなで遊んだりしよーね★

お別れなんていわないぜ、またキヨミズで会いましょう。
りぃしゅ  |  Comment(7) |  Trackback(0) | 
Comment
おつかれー( >ω<)
べにおさ |  2007.10.03(Wed) 10:02 | URL |  編集
イベント企画実行お疲れ様!!
最近、りしゅというかSDで遊びにいってないのでさみしぃよ~
そろそろ、バハでもどうで?w
avancier |  2007.10.04(Thu) 18:14 | URL |  編集
べにちゃ>
おいっす、おつかれっす(*>ω<)=3!



アヴァ>
英語(?)だったから一瞬ドキっとしちゃったよ!w
・・・読めてよかったorz(w

お、バハか・・・いいね(・ω・)ニヤニヤw
クリアでも交換でもどんと恋!!
IN数が5人になったら話ふってみよっか(*>ω<)=3
りしゅ |  2007.10.04(Thu) 19:24 | URL |  編集
お疲れさまですー

今回もパンパースから漏れる事態になってしまったw
目からもいっぱい何かもれちゃったしね><
今度どっかつれていって~^^v
シルベール |  2007.10.04(Thu) 23:56 | URL |  編集
パンパースがなかったら・・・目からとあわせて、家中水浸しになるところだったぜ!w
どっかだとおおおおおお!
どこがいいんだっ(*>ω<)=3
行きたい場所随時募集中!w
りしゅ |  2007.10.05(Fri) 22:56 | URL |  編集
遅ればせながら・・
先日のイベントは本当にありがとうございました。
裏CH作ってたなんて全く気づかなかったよ!

ネオクの高台ではいい月が見られたし・・
これもりしゅさん初めFSのみんなのお陰です^^

これからも自分大好きっこなナルマスター(?)として頑張って下さい。
可愛かったぞっ!!このもに子めっ!!w
さいのめ |  2007.10.15(Mon) 18:05 | URL |  編集
フフフ、ch探されたら終わりだったぜ!w>裏ch
バレバレな名前をつけすぎた・・・orz(w

高いだけあって月綺麗に見えたね~・・・いい月見酒だった(*´Д`*)ハァハァ
またいこうね!!!

ナルマスター言うなあああああぁっ!
自分大好き× 自キャラ大好き○
ここ間違えない!!w
|ω・)テストに出るよ

可愛くてありがとう(?
キヨミズ時のさいのめさんの反応が愛らしくて萌えてました(*´Д`*)b
もにこ大好き!!!
もにこんもにこん(*>ω<)=3
りしゅ |  2007.10.17(Wed) 00:11 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

