2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
キヨミズ浮力を受けてみろ!
2007.09.29 (Sat) 14:16
タイトルに意味はないです。おれのキヨミズマクロ打ってみただけです。(何

明日のイベントのことで、ひとつ提案が出てるので書いてみることにしました(*>ω<)=3


一応おさらいで、(?)明日の22:00から魔研集合で、よッぱイベント開催します。
当初は、魔研キヨミズ→場所移動してキヨミズ→のんびり雑談
とか勝手にシルベールさんと決めてたんだけど(ちょ
コメントにてべにちゃんからの提案があったので出してみる(・ω・)!

ネオク高原の登山レコ石の場所から、みんなでキヨミズ+やきいもで共闘上空まで移動
更にそこから奇跡猫投下→本体も投下。(!
まぁ奇跡猫の確保は無理に等しいけど(oノェノ)

みたいな案が出てます。
直前になってこれかよ!とか思ったらごめんorz
いつも行き当たりばったりでごめんorz
まぁ、不安なこととか、意味不明なこととかあったら聞いてください><
正直、面白そうなのでやってみたいとか思ってます。(貴様

奇跡猫投下は無理だけど、キヨミズ+やきいもの空中遊泳は楽しいよ!よ!!
手軽にできるし(*>ω<)=3(?

・・・まぁ、正直なところ奇跡猫確保は難しいかなーと思ってますorz
最近奇跡猫売り増えてるけども、やっぱり高いと思うのだ。
思い出はプライスレスだけど、ちょっと厳しいかなー・・・なんて(´・ω・`)
でもでも、キヨミズらしく空中遊泳は楽しいし、
高いところで月見酒とかよくね!?普通に興奮しちゃうよな!!?(黙れ

そんなわけでレコ石はべにちゃん任せです★(言い切った



昨日、一昨日とマトモにINしてなくて申し訳orz
今までたっぷり睡眠時間とってたので、いきなり5時間ぐらいまで減らすと足りないそうです・・・★(死
まぁそのうち3時間でも余裕になりますけどね!!!(←

今日はちゃんとINするよ!
chでいっぱい明日のこと話そうね・・・!!(キラン
りぃしゅ  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
Comment
いよいよ明日ですね!

その案はいいと思うよ~^^
この前はナジャ狩ってて最後の挨拶できなくてごめん。゚(゚´Д`゚)゚。

今日もFSで狩がwww
ゆっくりした時でも明日のイベント煮詰めていきましょう~
シルベール |  2007.09.29(Sat) 17:13 | URL |  編集
そこで大量のちびねずみ達をですね

・・・降下するときは顔に傷がつくといけないので、丈夫で軽い「民族マスク」がお勧めです。
のば |  2007.09.30(Sun) 01:28 | URL |  編集
シルさん>
ナジャ狩りおっつうううぅw
明日・・・ってかもう今日か!楽しんでやろうぜ!!
だって、
だってだもん(*>ω<)=3



のばさん>
だが断る。(ぁ
もにこは倒れるとき、足からいくから大丈夫なんです!!!(←
りしゅ |  2007.09.30(Sun) 05:07 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

