2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
第2回イベント開催決定(*>ω<)=3
2007.09.22 (Sat) 21:42
20070920005149.jpg
そういえば嘆きの盾を作りました゚+。゚ヽ(。・ω・)ノ゚+。゚
マジア+ギガス頭+錬金剤で1発だったYO!!
こぐねーさんに装備させときました(*´Д`*)ハァハァ

とまぁどうでもいいことは置いといて、イベントについてまとめておくぜ!


20070920225419.jpg
可愛いにゃんこたち(*´Д`*)ハァハァ
・・・っておれが和んだ、だめだイクナイ。(何

9/30の22:00から、第2回よッぱイベントを行います(*>ω<)=3
今回は・・・今回キヨミズな感じで攻めたいと思います(・ω・)!
いい場所募集中(*´Д`*)ハァハァ
ちょっとりしうであれこれ飛んでみようかなーとか思ってたり思ってなかったり思ってるだけだったり(ぇ
持ち物はつまみと酒^^
これ重要ですから。はずせないですから。忘れちゃダメだからΣ(・ω・ノ)ノw

ボスもいいけど、普通のmob狩りもいいかなぁなんて思ったりしています。
まー、キヨミズははずせないけど(*>ω<)=3
やりたいことあったらじゃんじゃん言ってねd(。>ω<)b
りぃしゅ  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
Comment
ちょっと書いてみるんだぜ

当日全員で、奇跡猫持ってみないか?


そして超上空(やきいもキヨミズ)から

猫 大 量 一 斉 投 下

共闘場とか西銀前とかに

ハアハア
べにおさ |  2007.09.26(Wed) 18:31 | URL |  編集
そ の 案 も ら っ た !
だが場所考えないと最悪だなwww
西銀ふさいだらUZEEEEEEEEEEEEEEEEE|ω・)
共闘はうけるかもしれん・・・!
高原の一番高いところのレコ石、べにちゃん持ってる?
あそこから共闘まで飛びつつ上空で奇跡猫投下→人間投下とかどうですか。
華々しく散ればいいと思う・・・!

回収はパニ子に任せておけ(・ω・)b
りしゅ |  2007.09.26(Wed) 19:26 | URL |  編集
ガープ空爆(猫)ならば、クマ橋横の山頂か、逆に竜の谷側の山峰がいいかも。


ちょっと石つくってきま
べにおさ |  2007.09.27(Thu) 09:08 | URL |  編集
軽々しく石つくってきま、ってべにちゃ・・・!(キラキラ

さすがです。
りしゅ |  2007.09.27(Thu) 18:28 | URL |  編集
というわけでりぃしゅさには


猫 大 量 捕 獲


をよろしくオネガイシマス(ちょまて
べにおさ |  2007.09.28(Fri) 15:32 | URL |  編集
明日の夜行で帰ります
奇跡猫入手がおとろしくむずいな・・・

しまえない事も考えると奇跡猫以外の方がいいかもだ。
カザネ |  2007.09.28(Fri) 17:03 | URL |  編集
べにちゃ>
・・・。
き、厳しいです。(痛
運よく奇跡起こったとしても、奇跡猫買う金がないよ・・・w



カザネちゃ>
しまえないこと、ってのが謎・・・。
持ってくるのは猫だけだけれども、そもそもこれはケイジがないと成り立たないよ?(・ω・)?
例えば、高いところからキヨミズ+やきいもで共闘まで移動。
それから猫投下、そのあと回収。
猫運ぶにケイジは必要だし、よッぱキャラで調教所持はいないと思うんだZE?
よって誰もしまえないと思うんだぜ・・・w

コメントの意味がわからないので説明願います><!
りしゅ |  2007.09.29(Sat) 13:55 | URL |  編集
いや、出したあと(イベント後)しまわないで捨てるのなら奇跡猫は高額にすぎるなぁて思ったの
カザネ |  2007.09.29(Sat) 15:10 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

