2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
・・・うん?
2007.02.11 (Sun) 06:22
20070211010537.jpg
ただいまガード出張中。


そんなわけでこんばんは、時間的にはおはようございます。
本日も元気に引きこもってるりしゅさんです。
画像の加工だとか加工だとか加工だとかで目がぱしぱししてます。
絶賛目薬募集中。

いつもブログ書くときにスレッドテーマでMoEをしっかり探してから書いているのですけど。
リヴリーアイランドはオンラインゲームじゃないよ!(と声を大にして言いたい
え、あれはオンラインゲームなのか・・・?
はっ!オンラインゲームとMMOは別か・・・?
MoE=MMO
リヴリーアイランド=オンラインゲーム
こういうことなのか!?くそっ、やられた!
・・・中の人Aの思考を口に出すとこんな感じ。誰もついてこれません。(チーン
(※一部過剰な反応を見せてる部分がありますが御了承ください)
リヴリーはチャットゲームだろう・・・。(まだ言ってる

まぁいいや。(ぁ
本日はりろいくんが諸事情によりいちょん無理ー!と
何故かおれが寝ている間にメッセで残してくれたので(素敵な心遣いが憎いぜ!)
魔熟あげてました。ひたすら魔熟。
おかげさまで51.0まであがりました゚+。゚(・ω・)゚+。゚
60.0まではさくさくいくそうで(wiki情報)期待してまーす。
そのあと98.0まではまぞいらしいです。どうしよう。(?

SS整理のためにフォルダ見てたら素敵なSSがありまして、御紹介したいと思います。
こちら↓
20070209191348.jpg
嫌な飼い主だな!
使い捨てですよ、あろうことか自分のペットに対して!
しかも主戦で一番の火力を担ってるペットに対してですよ!
(自分はこのとき召喚ケルベロスに対して忠犬けるべor忠犬べろんと名づけました)
(ケルベロスをけるべろんって言いたくなりませんか・・・?)
(ちなみに忠犬けるべだとカルビみたいwとりろいくんに不評をいただきました)
更にこちらをご覧ください。(トリビアボイス
20070209192803.jpg
嫌な飼い主だな!(2回目
移動障害物呼ばわりですよ。
そりゃまぁタゲれなくてしょっちゅうネオオル邪魔って言っているのはおれですけど!
もにーにでかいものは禁物です。まじで見えません。
(ちなみにお気に入りの黒猫には、ねーこという名前がついてました)
(相変わらず好き嫌いがはっきりしてる中の人Bさんであります)

そんなわけで本日、暇がねえええええ!
とかほざいてた中の人Bさん、何故かMoEにいまして。(ぉ
しかも更に暇しておりまして。(ぇ
暇だと文句を言ってみたならば「じゃあ尼巣行こうww」とか可愛く言ってくれちゃって。
おれ尼巣知らなくて。(うわ
ということで軽く拉致られてきました゚+。゚(・ω・)゚+。゚
20070211025642.jpg
頑張って走るよ・・・!
みたいなね。わはは。行ったことあったよ・・・!
いつも通り忘れてるだけでした。階段の柱(?)に乗っかると
自動的に走るモーションになるのを思い出し、ひたすらジャンプジャンプ!
20070211025607.jpg
あれ、りろいどこだー?
ってな感じになりましたけれども。
死んでましたけれども。(・・・
慌ててリザってました。インヴィジって大事だよ・・・!(しすぎ
変なでかいおでぶちゃんを2体ばかし殺す間にリザ3回・・・?(うろ覚え
よく死にました。
りろいが。(倒置法で強調! (何が言いたい

とりあえず2体倒し、変なきもちわるいボスキャラっぽいところまで行きましたけーどっ
あっさりりろいくんが死んだため、テレポで魔研までびゅーん!(ぁ
恐ろしいね。何であんなところ2人で行こうとしたんだろう・・・。
(行きたかった理由も実は知らないっていうオチ)(理由は興味なかったの★)
尼巣は危ないですね。行くときは注意しましょう。(?

りろいくんがファンサイトリンクにでも登録しようかーとか言ってましたけど。
ほんとですか?(ぉ
文とかバナーとか知らないぜー。頼まれてないんだからな!(おれは無実!
わりと中の人Aが出しゃばってますが(自覚アリ)管理人は中の人Bなんで!
(管理人になりたくなくてじゃんけんで決めました)(おれの勝利・・・!★)
ってことで登録してもしてなくてもよろしくね。(?
りしう  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
なんかいっぱいSSがΣ(゚Д゚lll) 
Bさんの素性がばれるじゃないか。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。

バルカー2匹に追われてる間にそんな遊びをしているとは・・・さすがAさん。

ファンサイトリンクに登録だだだ。(許可が得られなかったら1回であきらめそうな管理人
うちが退席っぽいのみかけてメッセで「ださなきゃ負けだよじゃんけん・・・」とか
ひどすぎだだ。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。   トイレから帰ってきて画面みたときがちょうど上のメッセージであわっててグーいれちゃったじゃないか。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。

ということでタブン登録です。(`・ω・´)
りろい |  2007.02.11(Sun) 08:09 | URL |  編集
SS撮るの好きなんだもーん。(?
ダイジョブ、キミの素性なんて(ry (フォローになってない

バルカーか・・・そんな名前のヤツもいたなっ
何していいかわかんなくてとりあえずジャンプに必死になってました。

じゃんけんでぐーだったの!?おれぱー出したのか・・・。
勝ったことしか覚えてなかったYO
りしう |  2007.02.11(Sun) 19:20 | URL |  編集
Σ(゚Д゚lll) いつ素性もれたんだ・・・(なぬ

なぜにジャンプ!? SSですね。きっとそうです。

りろい |  2007.02.12(Mon) 20:22 | URL |  編集
ジャンプはSSっつーかあれだ。
柱の上に乗るために(ry
りしう |  2007.02.12(Mon) 21:22 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

