2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
いべんとだにゃー!
2007.09.21 (Fri) 07:22
よッぱイベント、やるよ!!

参加予定者の人は追記に目を通すよう、お願いします(*>ω<)=3
・・・ろくなことかいてないけd(ry


日時:9/30
時間:22:00~?
場所:港あたりで景色いい場所。(他でも可)
内容:きっといつも通り!w


簡単に言うとここまで決まって・・・というか、予定です。
予定は未定とも言うぐらいの予定です。(?

9/20の魔研集合時(激ゲリラ★)、おれに予定を言えなかった人はコメントかtellで教えてください。
・・・ブログ見てないかもしれないよね!wどうしよ!!w

※なるべく常駐chに入ってるようにしてください。

シルさん・カザネちゃ・アヴァ・ナギさん・変態
以外の人がchにいて、マスター寝てたら日にち聞いておいてくださいorz
予定を聞いたらマスターに、そっと教えてあげてください・・・(´;ω;`)w

出来るだけみんなに集まって欲しいんだZE!!!
だって、
だってだもん(*>ω<)=3

いつも通り文章が支離滅裂(´;ω;`)・・・
頼りないマスターでほんとごめんなs(ry



つまみはおやつ、お酒は水です。
遠足だよ遠足(*>ω<)=3
りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
すいません全然把握できません(;´д`)←S鬼畜

とりあえず9/30の22:00~に港で
みんなでりぃしゅをナデナデしたり
みんなでキヨミズやるんですね

そういうことですね!

おk把握
べにおさ |  2007.09.21(Fri) 09:16 | URL |  編集
「変態」だけで言い表せる変態紳士ちゃん・・・て、なんかシュールなw
のば |  2007.09.21(Fri) 14:03 | URL |  編集
べにちゃん>
こンのドS鬼畜が・・・ッ!w
記事1回消えちゃって、べにちゃんはIN出来る時間教えてって書いたのに
2回目書いたとき書き忘れたorz
まぁ無理っぽくはなさそうだから22:00~でおkかな|ω・)・・・?

おk把握



JNOCさん>
すげえ、RMTの人がおれのとこに宣伝に来たよ・・・!?(どんな
あぁいや置いといてこんにちは。
中の人貧乏なため、リアルマネーかけないことにポリシー持ってますんで★(泣
HAHAHA!orz



のばさん>
これが普通で通常でデフォです。(・・・
りしゅ |  2007.09.21(Fri) 18:05 | URL |  編集
・・・・・・まぁいまさら・・・・ねぇ・・・・。
変態でもるからいいけどねぇw
・・・・・・まぁ最近紳士っぽく振舞おうと努力しているが、いつおっさん化するかわからんけどな・・・・。

・・・・・・・・・ひとまずイベントがんばってみますわw
ゴールドdeer |  2007.09.21(Fri) 20:44 | URL |  編集
今度は全員参加だねb

やるからには半端でおきたくないしw

うーん・・・またパンパース用意しとかないとw
シルベール |  2007.09.21(Fri) 22:14 | URL |  編集
変態>
大丈夫。見た目が変態なだけで、中身はただのゲテモノ好きでしょ★(・・・
紳士って何それおいしいの(・ω・)?

まぁイベント頑張るのはみんなだけどね!!!
そして頑張るんじゃなくて楽しむんだ!ウェーイ(*>ω<)=3
ァ・・・80%キヨミズは頑張るしかないけどorz



シルさん>
全員参加だよおおおおお!予定ちゃんと聞きましたおkでました(*>ω<)=3
11人ですよ、興奮しないわけがない(*´Д`*)ハァハァ
パンパース買いに行かなきゃΣ!w
りしゅ |  2007.09.22(Sat) 21:13 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

