2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
そしてぼくはゆうしゃになった
2007.09.18 (Tue) 16:26
20070916230001.jpg
こんな場所から失礼いたします。
SSの撮り方が激しく微妙ですが浮いています。KIAIで。(嘘

20070916230120.jpg
座ってみちゃったりなんかして(・ω・)
下にじゅうたんでもあれば、絵的に良かったのかなぁ・・・


20070910075602.jpg
スカウト装備(?)とりあえずもにこは可愛らしいですが、他の種族えろくないですか。(真顔
まだばいーんは未確認だけど、きっとえろいに違いない!!!

20070911004609.jpg
変態夫婦★
奥さんに迫られてタジタジな旦那様。

20070911004903.jpg
あんまりにも旦那が拒むので、奥様嫌になっちゃいました(・c_,・` )
拗ねた奥様が逃げようとするので、旦那様は必死で止めております。
素的な感じで尻に敷かれてますね。いい夫婦だ。(?



20070916232104.jpg
頑張って走るよ

20070916232000.jpg
苦しくても走るよ

20070916235543.jpg
そしてぼくは、でんせつのつるぎのまえにたつ。

20070916235906.jpg
ぼくは、でんせつのつるぎにてをのばす・・・

20070917011936.jpg
・・・手に入れたのは包帯キャップでしたけど^^^

20070917225733.jpg
それでも頑張って生きています。
すぐ死ぬけど。



20070918073328.jpg
メンテ前にみんなでぐだぐだしてたときのSS
もにおが立った!もにおが立った!(ハイジ風 (ハイジだっけ?
全身タイツのもにおは、とりあえず気持ち悪いと思います。
りちゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
・・・・いつのまに夫婦にw
まぁそれでもいいので奥さんが欲しいと思う紳士でもありました・・・

最近はりちゅが多いですね。もにおだけれども、可愛くていいとおもいますよw(まぁ全身タイツでも見ようによってはいけるかも・・・・・・)

そして死ぬことは、慣れていけば快感に・・・・いや、だんだんと死ななくなっていくと思うよ?w
たくましく育っていくよう変態紳士も祈っております。
ゴールドdeer |  2007.09.19(Wed) 00:53 | URL |  編集
ひさびさの更新キタ━━(゚ェ゚;)━━!!

なんというか、りちゅもかわいいですね

ストロングアースクエイクでごろんごろん転がってるのを見てると

なぜかゾクゾクします(゚∀゚;)ハアハア

というか、賢者代むっちゃかかりそうな構成なのですが・・・
べにおさ |  2007.09.19(Wed) 15:28 | URL |  編集
緊急です!
さいのめさんが9月でMOE引退するとか・・・
9月中にイベントやって、いい思い出作ってあげたいと思ってますw
詳しい話しは48チャンネルで~
シルベール |  2007.09.19(Wed) 17:24 | URL |  編集
変態紳士>
いや、しらないけどねwww(ぁ

可愛くていいと思いますだとおおおお!?
あれ、必死で可愛く見えるようにコーディネイト考えたんだから><
可愛くて当たり前。だっておれのキャラだもの!(きっぱり!
ふっふっふ。
可愛いからって襲わないd(ry
うさぎ装備まだかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)?

火力は誰よりもあるはずなんだけど、ね・・・!
とりあえずまだ未完成だから、完成してから操作を考えねばばばば(;´Д`)アウー



べにちゃ>
久しぶりの更新とか・・・どうしようばれてるΣw
りちゅも可愛いさ!りぃしゅも可愛いけどね!おれのキャラがダイアロス1に決まってるんだZE!!(少し黙れ

・・・。
べにちゃんってドSの鬼畜さんだよね・・・知ってたよ・・・知ってたけど・・・!
そんなべにちゃんも大好きさ(´;ω;`)b

んー、賢者代どころか時石代も馬鹿にならn(ry
あぁぁお金が欲しいよおぉぉぉぉぉ・・・(エコー



シルさん>
な  ん  だ  っ  て  !  ?
それはいかん、ぜひイベント開かねば!!!
教えてくれてありがTOOOOOOOOOOOOOOOOOO(*>ω<)=3
りしゅ |  2007.09.19(Wed) 18:56 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

