2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
9/4
2007.09.06 (Thu) 12:50
記念すべきよッぱの第1回目のイベントは、サブマス任命式(*>ω<)=3
任命っていっても操作は公式ページでやるんだよとか、マスターが勝手にすればいいじゃんとか
そういう冷静な突っ込みはいらないんだよ^^^

はやる胸を押さえつつ月曜の夜を過ごし、
火曜の朝まで起きていたマスターをスルーして、
無事にメンテが終わり、カザネちゃんとシルベールさんの名前のところに輝かしいSubMasterの文字が・・・!!!
SS?嬉しくて撮り損ねたんだよくそっwwwww
↑今回こんなんばっかりです

ではめくるめく、イベントの成果を・・・


20070904204505.jpg
普通にSSあったし!!!!!
見よ、この輝かしいMasterとSubMasterの文字を(*>ω<)=3

20:00になったし、いざキヨミズ・・・と見せかけて、突然だけど授与式を決行しました。
dellくんからメンバー全員分のドラゴンレザーレフトナックルぷれぜんと!!!
今回はサブマス就任式ということで、サブマスにはおれから直接。
よッぱに入ってくれたメンバーにはdellくんから渡してもらいましたw
みんなこれからもよろしく頼むのだZE!

ゲリラ授与式(この日はいろんなことがゲリラ過ぎた)が終わったら・・・
20070904205004.jpg
とりあえず儀式やっとかないとね!!!
いでよ、酔拳精!!(←文字違い
・・・なんてね(ノω`o)w

20070904205013.jpg
見事に浮きましたお(`・ω・´)!



20070904205548.jpg
魔研での儀式が終わった後は、もちろん西で★
みんなのキャラ表示を待ってるふらふらっこ達の図w

20070904210039.jpg
見ろ!この美しい黄金の輪!!
魔研でキヨミズやるのとはわけが違うんだなぁこれが。
超・快・感過ぎて困るwwwwww
嘘だと思うならやってみるんだ。騙されたと思ってもいい。実際快感なんだって!w
だって
だってだもん(*>ω<)=3
・・・これ普通に言ったら、付き合ってくれるのシルさんだけだよってフィアさんに言われて切なかった( ・ェ`・)w

みんながSS撮ったら怒られる前に撤収!w



20070904212805.jpg
んで帰ってきてからおしくらまんじゅうみたいに固まってキヨミズ(*>ω<)=3
エフェクトまぶしー!!

20070904212817.jpg
外から見るとこんな感じなのかな?すんげーきらっきらしてるwww



さて、次なる場所へと移動する第48部隊。
もちろん移動中はキヨミズですよ?
20070904213656.jpg
人の家を我が物顔で占拠!w

20070904214205.jpg
明らかに寛ぎ過ぎです。遊びすぎですwww

20070904214850.jpg
キヨミズ(エフェクト切)で家の中を空中浮遊して遊びました(*>ω<)=3
無重力の家(・∀・)ィィ!!

・・・と、ここでむなしくもダイコンさんが寝落ちorz
ディザスターの騒音で起こそうと試みるも・・・撃沈|ω・`)w
仕方がないので押しまくって移動させまくってディザスターしまくって別れを告げました(´つω;`)



そしてついにメインイベント会場の地下墓地へ(*>ω<)=3
20070904221033.jpg
まずは祭壇にて、黒い人と一緒に祈りをささげます。

20070904221419.jpg 20070904221430.jpg
次は黒い人を囲むようにして更に祈りをささげます。

20070904222046.jpg 20070904221957.jpg
台の上(?)に乗って祈・・・るわけがねぇ!w
っていうか調子に乗ったwwwww今でも反省はしていないwwwwwww

20070904233451.jpg
必死に祈ったのも届かなかったのか、それをもキヨミズを愛してるだけだったのがバレたのか
とにもかくにも1回ほぼ壊滅状態にorz
シルさんにccしてもらって支援キャラを、おれもccして引き寄せを出して、また突撃かましました!!!
骨のrepopが思った以上に早いのと、メイジで苦戦><
まだ酔拳に慣れてない(?)紳士とべにちゃんには苦しかったかなー・・・なんて反省orz
途中からくろっちょが応援にきてくれたりして、助かったZE!
ある程度お掃除して、最奥の祭壇キヨミズは諦めました・・・orz
キヨミズ中にIVPって飲めるのかな?いつか試そう・・・。

魔研に帰ってきてばたばたとベッドへ駆け込むよっぱたちw
みんなお疲れ様でした><b



そのうちFS紹介ページ作ります。(内容が決まったら)
規約とか、入隊条件もばっちし書いちゃうよw
メンバー一覧とか欲しかったら教えてください。マスター頑張るよ!
それでは今日もchで会いましょう(*>ω<)=3
りぃしゅ  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
Comment
SSの画質見てふと、うちのPCでも撮れたくらいだからりしゅさのPCは綺麗に動画撮れそうだなーとおもた。
GameCam使ったらそこまで重くならないし、多段KIYOMIZU撮ってみてはどうかな?
ダウンロードとか起動方法は↓でおkだだ。
ttp://ameblo.jp/nekoiti-kenshi/theme-10002265571.html

あと小言言うようでなんだけど、この前から西で露店してるとこ囲んでキヨミズのSSが多いけど・・・
西はあの狭いエリアに商店が集中するから、やりすぎると露店してる人のPC寿命縮めかねないしちょっとなぁ・・・とも思う・・・;
(私みたいなPCだったら高熱出したり画面やけ起こしたり相当やばいことになる)

私も酩酊持ちだから楽しいのは分かるんだけど、他人あってこそのMMOだしその辺の匙加減と言うか留意はしとかないとね><
のばっち |  2007.09.06(Thu) 15:24 | URL |  編集
つまり、メンテ直後なら・・・・・!?(ちょまて

うちもエフェクトonにしてると10秒ぐらい固まる謎減少が多発してるんだよね。
デフラグしても治んないのが(・ω・`)

それはともかくお疲れ様なんだぜ。
部隊編成とか楽しみも多いよね。

マスターがんばれ超がんばれ(オレシゴトシナイヨ
べにおさ |  2007.09.06(Thu) 17:24 | URL |  編集
お疲れさまです!!
何回ちびったって言うか漏らしたかww
キヨミズのエフェクトも中々綺麗ですよね~
レフトナックルまで貰ってしまってなんかもうしわけないです^^;
第弐回はメンバー全員でやりたいよね!
絶対にw
だって・・・
だってだもん(>o<")
シルベール |  2007.09.06(Thu) 17:32 | URL |  編集
のばさ>
Game Camは何度か挑戦してるんだけどね・・・おれのPCだと反応してくれない(´;ω;`)
実際使ってる知り合い紹介してください・・・まじで撮ってみたいのに><
ちなみにそのページ見たことあるんだぜ?w
ダメだったけどねw
色んなとこ見たけどみんな同じように書いてあるし、でもやっても出来ねーし・・・
MoE中にキー押してもMoEのしか反応してくれないんだよなぁ・・・くそぅ。

まぁ、うん、それは、わかってはいる・・・はずだ、うん・・・(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)・・・



べにおちゃ>
メンテ直後いいけど、正直みんないない気がすr(ry
・・・げはげはw

エフェクトとかよくわからない・・・けどPCはらぴゅに!wらぴゅに聞くんだ!!w
ちなみにおれはバハでもエフェクト完全で行くお!
・・・そうしてもにーたちが光に埋もれて見えなくなる(´;ω;`)w

ちょwべにちゃん( ・ェ`・)・・・
あとで呼び出しです^^^
愛のお仕置き受けてもらうね★



シルさん>
大丈夫、パンパースはいてただろ!?w
ちびったってもらしたって平気さ!w
第2回はもっと楽しくド派手にやろうね・・・(ニヤニヤ
だって・・・
だってだもん(*>ω<)=3
りしゅ |  2007.09.06(Thu) 18:16 | URL |  編集
 キヨミズ愛してるだけだってバレタんだよ>< 
 祭壇土足で登ったしさ・・(ドゲザもしてないなぁ・・・

 規約云々はまあ常識的な内容になるかな? よっぱにそうそうあれな人もいないと思うし。(俺TUEEEEEキャラにはPスキルでしかムリな気がする


 それはそうと、ついさっき酔拳聖にした≧≦ どこでも行けるじぇ
カザネ |  2007.09.07(Fri) 00:45 | URL |  編集
やっぱそうか・・・キヨミズを愛して何が悪い>w<!
祭壇はやっぱり靴脱ぐべきだったか。ふむむ。(違

常識的?あぁ、うーん・・・あとでtellするかもだw
別によッぱに入らずともchはオープンなわけだから、それでもいいんじゃないかなって思う。
全部のキャラを酔拳になんて出来ないし、おれだってしたくないしねw

酔拳聖キタワ―─―(ノД`*)―─―!!w
よおおおおおっしゃあああああぁ><
バハだバハ。(*´Д`*)ハァハァ
りしゅ |  2007.09.07(Fri) 11:42 | URL |  編集
酔拳聖おめめめめ


ちょ、そこでなんでバハ(゚Д゜;)

ふらふら5人というのもありといえばありだが、
振り子効果で眠くなりそうではある。

実際、こないだ、真上から見下ろす角度になった酒瓶が
ふらふらふらふらゆれまくってるのを見て目が(@w@
になったんだぜ。

べにおさ |  2007.09.07(Fri) 16:32 | URL |  編集
ふらふらパッシブには睡眠促進効果があったのか・・・!(キラン
だが、そこで寝ないのがよっぱ魂というヤツです。(ぇ

夢はやっぱりふらふらしつつバハクリアじゃないでしょうか・・・
ルート良くないと厳しいけどさ!w
りしゅ |  2007.09.08(Sat) 02:40 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

