2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
みにはんせいぶん
2007.09.05 (Wed) 02:20
9/4(火)20:00からイベントやりました。以下ぐだぐだと反省。
SSは次に更新したときにでも、ね!!


・空気読めない人
→おれ。あぁもうまさしくおれ^^^
内容をしっかり把握してなかったりと色々すみませんでした・・・orz

・準備期間ドコー(・ω・)
→正直すまんかったorz
急すぎたよね、うん・・・。今日のはゲリラ(?)ってことで許してください。
次回からはもっとみんなの予定聞いてからにするお(´;ω;`)
ch入るの大変と思うけどよろしくね。そして忘れるな!!!>自分

・下調べ
→あぁもうこれは個人的におれがしとけばよかっただけ。
repopの早さとかわかってなかったしさ・・・(´;ω;`)
あーくそ、くやしいいいいいぃw

まだまだいっぱい反省することあるけど、ひとまずこれでorz
わーん、みんな馬鹿なマスターでごめんよ(´;ω;`)!
楽しめたなら幸い>w<


・・・おれだって真面目に考えるんだよ?ん?w
変態なだけじゃないんだから!!!w



以下べにちゃんへ
着こなしあると消耗度(耐久)の減り具合が変わるのは本当みたい。
MoE-RA GUI←ここのステータスのところに書いてあったよ。
以下抜粋。
装備自体はスキル一切関係なく出来ます。
アイテムの装備に必要なスキル値の8割あればステータス値に反映されるようになり
(例えばきこなし61防具はきこなし48.8で反映)、
10割でそのアイテムの性能を完全に引き出せるようになります。
必要スキル値を満たしていないとアイテム耐久値の減りが激しかったり、
全然ステータスに反映されないため攻撃・防御不可能になったりします。

スキル値を満たしていないと~・・・に注目(`・ω・´)!
書いてありました。間違ってはいないんじゃないかなーと思うよ。
実際りぃしゅのハロウィン、着こなしとってから消耗スピードがかわったように思うよー。(多分
耐久22からあっという間に2になったけど、2になってから着こなしとって、1になるまで結構あったはず・・・w

そんだけです!もう調べちゃったかな?w
りぃしゅ  |  Comment(9) |  Trackback(0) | 
Comment
初コメです~

すまん

ゴメン

案の定、途中で寝落ちしてましたorz
ダイコン |  2007.09.05(Wed) 10:31 | URL |  編集
遅くなってごめんよう(・ω・`)
その上余裕で着替えまでorz

しかし楽しかったネー
ダイコンさんが落ちた直後の騒音で起こそう大会とか。

しかしまた、48部隊の最大の弱点
回復は各人で自由に--
が露呈もしました。orz
快進撃(デューク撃破)の直後に、反撃(リスポン)で
各個撃破されていく隊員の姿は涙なくしては(T^T
しかしふらふらでプリーストロードは可能なのか・・・
ここはりぃしゅ大改造するんだ(ちょまて
-----------------------
着こなしって影響するのか!
これは着こなしゼロでは一生、セパ水着で出撃かも
べにおさ |  2007.09.05(Wed) 13:17 | URL |  編集
circleさんが酔っ払い魔法使い(回復もち)なのか!

うちが飛び道具で戦う卑怯酔拳
Deerさがパフォで戦う変態酔拳
あとは暗黒酔拳とか舞踏酔拳といろいろいるね!

りぃしゅはなんだっけ??
べにおさ |  2007.09.05(Wed) 17:57 | URL |  編集
お疲れ様です
もう少し皆で話し合えばよかったね^^;
今度はメンバー全員そろってイベントしたいね><
でも楽しかったぜ!!
マスターを支えれるようなサブマスになりたいです^^;
シルベール |  2007.09.05(Wed) 17:58 | URL |  編集
 イベントお疲れ様でした。
 日程はメンテ明けサブマス反映で、ちょうどタイミングがいいって感じで決めたんだよね。思いっきり人間に合わせてないところは・・・すいません許して><

 まー次回は何が何でも全員でやりたいね。あれだけ楽しいのは全員そろえばもっと楽しいに違いない。

 慣れないながらもサブマスしっかりやっていきます。
カザネ |  2007.09.05(Wed) 19:55 | URL |  編集
おつかれさまでした~w

まぁ地下墓地の戦いは私としても、うまく消えたり寝たりしながら戦えたらと・・・・・・、まぁ反省だわな・・・。もう少し戦い方を工夫していこうと思います。

・・・・・しかし私も罠、物まね、酩酊と多彩になって・・・・器用貧乏にならなければいいが・・・なんてねw

しかし、私ゲリラキヨミズは面白かったので、また修行して成功率をあげるのでまたイベントの時はよろしくなw

・・・・・・・・・・あと反省もいいが変態魂もわすれるなよっ!
ゴールドdeer |  2007.09.05(Wed) 21:56 | URL |  編集
だいこんちゃん>
みんなで騒音出して(ディザスター)起こそうとしてたんだよ・・・ぐへへw
まぁ地下墓地最下層で寝落ちとかじゃなくてよかった!w



べにおさ>
着替えタイムは重要だよね。うん。(認
着こなしも関係あるっぽいねw
・・・知ってたけど着こなし0.0だったさ。ふっw

ちょ、りぃしゅあれ以上改造は無理だ!!w
りぃしゅは撲殺酔拳です・・・棍棒だよ!バトハンだめですか!!w
よッぱは色んな種類(?)の酔拳がいて面白い(*>ω<)=3



シルさん>
おつっす!いやー、面白かったぬw
次はもっと考えてからにしよう・・・サブマスよろ!(マテ
楽しかったならよかったwまたあそぼおおおおおおおおおお!
だって、だってだもん(*>ω<)=3



カザネちゃ>
サブマスよろwマスターはどうにもオツムが弱いので、2人で(ry
げふごふ。
次はみんなにあわせてしよう、うん・・・。
頑張ろうねw



紳士>
地下墓地ねー、内容把握してなくてごめんw
repopの早さには泣いた・・・w

罠・物まね・酩酊とか多芸過ぎるwwwwwかっけぇwwwwwwwww
キヨミズ楽しいべ!だよな!!だからキヨミズすきなんだよ!!!!!

一度たりとも忘れたことはないです。yoyuuです^w^(ぁ
りしゅ |  2007.09.06(Thu) 01:06 | URL |  編集
うん・・・FSで色々やるのって大変だよね^^
これから色々みんなで勉強してイベントすればいいと思うんだな~
昔の私もそうだったw・・・
ん?今もそうか!?Σ\(゜ロ\)
メイドさま |  2007.09.06(Thu) 10:30 | URL |  編集
うむー。人数が増えれば増えるほど意見も増えるからね、難しい・・・w
まぁでもみんないい人ばっかりだからマスター可笑しくてもなんとかなr(ry

・・・今もかよっΣw
りしゅ |  2007.09.06(Thu) 11:56 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

