2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ぱんだともにこ
2007.09.03 (Mon) 06:28
20070829223340.jpg
こんな格好で失礼します。
今宵も朝まで起きてました。ていうか起きてます。現在進行形です。
多分8時ぐらいに寝て、2度寝を経て夜中に起きる予定です。
今日の間には起きます。

↑のSSはスカウト+1のヤツで遊ばせてもらいました。(?


20070829223524.jpg
こんな感じの装備です。
待ちモーションが変わる故に、立ってる間が異様に少ないです。
常にアサルト状態です・c・

20070829223553.jpg
・・・。



これを持ち主のパンダさんに装備してもらいます。
すると、
20070830004054.jpg
・・・。

20070830004203.jpg
・・・・・・。

アヴァンシアも巻き込んでみました。
20070830004418.jpg
なんというしかんぷれ(ry



ぱんだともにこ。
20070830115345.jpg
近い。

カザもにを取り込んでみる。
20070830120435.jpg
・・・、・・・・・・。

続                                                                   かない。
りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
Comment
最近りしうのおひるねっぷりが心配なんだぜ。
まぁ涼しくなって、昼寝も気分よくなってきたんだけどね。

べにおは素でアサルトできるんだぜ。
りぃしゅも銃器とるんだ銃器。

ところで不死鳥不死鳥言ってたけど、
落下30はきっちゃったのカネ。
べにおさ |  2007.09.03(Mon) 11:02 | URL |  編集
 今回SSない私と違って相変わらず華やかなのね・・・
 何でも着こなすりしゅさに嫉妬(ア

 水着もいいけどマフラーとか出ないのかなぁ。スカウトのあれがマフラーに見えて仕方がない。

 同じ座標に飛べば重なるってのはすっかり忘れてたぜ。(ちなみに私のSSできがやばすぎたんで載せられないという・・・orz)

 とりあえずまた夜にね。ノシ
カザネ |  2007.09.03(Mon) 11:20 | URL |  編集
お昼寝じゃなくて、夜通し起きて昼寝てるんだよ・・・w
規則正しく昼夜逆転の生活をしてるんだ!w
たっぷり寝て、たっぷり遊んでます。ただし夜起きて、昼寝てるだけでorz

銃器かぁ、狙うの難しくない?w
みんながトレントみたいにでかい的だったら当てやすいかもだけど|ω・)

落下切っちゃったから不死鳥って喚いてるんじゃああぁw
ハロウィンもう買えないしさ。3Mとかねーし!
大事に着ようってことでとうとう着こなし31.0取りました(´;ω;`)
だから落下30.0→0.0になっちゃったorz



カザネちゃ>
し、嫉妬!?可愛いなぁ、うりうりしてやるw
emo はカザネをうりうりした。
カザネも可愛いよ(*>ω<)=3
更にカザもにだっているしぃぃ!!!

マフラーかぁ。あぁ、おれもそれは思った。マフラーっぽいよねw
・・・しかも案外というか普通にというか、正直可愛くて困(ry

同じ座標のヤツ、結構面白いよねw
身体の中に取り込める、みたいな。(?

毎度毎度IN遅くてごめんね・・・w(今更
りしゅ |  2007.09.03(Mon) 21:01 | URL |  編集
昼夜逆転か・・・
まぁ若いうちは無理もきくけど、なるべく夜は寝たほうがいいぞ。

ハロウィンは染不可なら1.5M切ってんだけどね。タカイヨネ。
大事に着よう・・・・って着替えるという発想はないのか(゚Д゚;)

というか着こなし上げると削りが減るって、本当っすか??
聞いたことないんだが・・・
べにおさ |  2007.09.04(Tue) 09:19 | URL |  編集
むむむ、昨日は4時ぐらいに寝たお(*>ω<)=3

染色不可でも1.5Mか・・・高いなぁorz
大事に着るから着替えないんだよ><
イメチェンも考えてるけどさ・・・w

あぁ、それ本当ってかりろいに聞いた話じゃそうだね。
おれは知らなかったけど。
本当かどうかも知らないけど、りろいはそう言ってたってのは確かw
りしゅ |  2007.09.04(Tue) 21:05 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

