2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
過去へ、ぱーとちゅー
2007.09.01 (Sat) 09:06
そんなこんなでパート2です。過去へさかのぼりますですよ。
最近ネタありすぎて困るorz
ネタなくても困るがありすぎても困るorz
ま、まま、更新してないなんてわかんないよね!ね!!

emo はバレてないと判断し、しめしめと笑った


キヨミズ大特集ですよ!
SS見てたら興奮がよみがえってきたので、思わず字をでかくしちゃったぜ★
※まだFSよッぱ設立前です。この日はFS設立の決定日です。



この日は多分22時ぐらいにIN
INとともにシルベールさんから待ってたとばかりにtellがΣ!
なんと20時から待っててくれたらしいorz
申し訳ないと、まじ泣きしそうになりながらtellの逢瀬(´;ω;`)
↑※中の人涙腺緩めです。

魔研に暫くいると、続々と増えるよっぱ。
その数7名!!!
どんだけだよwww
で、もちろんよっぱが集まったら
20070824233344.jpg
キヨミズだろっ(*>ω<)=3
ちゃんと黄金の輪が7つ見えるだろ?ん?w

20070824234127.jpg 20070824233844.jpg
ノリにノリまくったよっぱは場所を西広場へと変更。
んでもって儀式かのようにキヨミズ゚+。゚ヽ(。>ω<)ノ゚+。゚
そんなことしてないで露店買ってって言われながらも成功させて、即退散(*>ω<)=3
所持金0Gで申し訳・・・!
右側の方は名前消し忘れた方。
だけどシルベールさんの足元にも輪っか出てまふ(*>ω<)=3
右の方が良く撮れてると思う・・・あぁクソッ、名前さえ消してればッorz

20070824234136.jpg
カザネちゃんが一瞬だけ(多分)5段になったところをすかさず撮影。
・・・あれ、4段かなorz



20070824235835.jpg
魔研に帰ってきて、整列してからセンスレス。
ナギさんがセクハラしてたという証拠SSなり!w

20070824235933.jpg
向きを揃えてばたんきゅー(*>ω<)=3

20070825000114.jpg
ディザスターもついでに。
これ相当うるさい!!!騒音公害、失礼いたしましたorz(w



この間にもご飯だったりお風呂だったりしながら過ごしつつ、1人が落ちると続けてみんな落ちていきましたorz

だ・け・ど
シルベールさんは最後までいてくれました(*>ω<)=3
さすがです。大好き。(死
でもまぁ、さすがに寝る流れとなり、締めということで・・・
20070825005326.jpg
懲りずに西広場でキヨミズ!w
アヴァとシルさんが浴衣着てたから、慌てて銀行に着替えにいったんだぞ(oノェノ)
成功したら即撤収!

20070825005554.jpg
魔研に戻ってきて、最後の最後までキヨミズ>w<b

キヨミズ楽しすぎだろ、あぁもう大好き過ぎるwwwww
感動してちびりそうになっちゃったぜw(シルベールさん風
西広場とか快感過ぎるwwwwwww
はぁぁ・・・またやろうね^^b(死
りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
Comment
 FS作ってキヨミズやらないとかありえないから(ダマレ
 今のとこ9人で、80%キヨミズできるのが7人かな? さーくるさんは90目前だし、紳士殿は何処まで上げるのか聞き忘れたけど、ふらふらさせた時点でもうすごいスキルいじっただろうしねぇ。(90まで上げるといいなぁ・・・

 とりあえず今日あるという例の件が楽しみだ。

 西広場キヨミズは楽しすぎて困る。ほんとまたやりたいわぁ・・・
カザネ |  2007.09.01(Sat) 10:41 | URL |  編集
この時はちょっとばかりか大量に漏らした気がしますwwwww
また木の下で10人位でやりたいねw
(*´σー`)エヘヘ
シルベール |  2007.09.01(Sat) 16:35 | URL |  編集
カザネちゃ>
だ よ ね 。(真顔
マスター80%でサーセン・・・で、でもでも、成功すれば問題ないし、ね!!(必死

紳士ちゃんは付き合いがいいというか優しすぎるというか・・・
むしろあそこまでスキルを変えてもらうと、申し訳なさでいっぱいっていうか・・・orz
嬉しいけど、うわぁん!!!w(何

人が大勢いるところ快感だよね。あんなにも気持ちいいとは思わなかった・・・。
他にいい場所ないかな・・・(・ω・)!



シルさん>
大根ちゃんがしーちゃんって呼んでるけど、あえておれはシルちゃんって呼んでやろうと思いますね。(?

大量にだとぉ!?
しるくぱんちゅはくの忘れずに?w
またやろうね、絶対(*>ω<)=3
りしゅ |  2007.09.02(Sun) 05:48 | URL |  編集
向き修正前のセンス・・・・確実にふとももサンドイッチじゃん・・・・(*/∇\*)

一人だけニュタオとかKYでごめw(=´▽`)ゞ
ナギ |  2007.09.02(Sun) 10:42 | URL |  編集
ホントだよ。羨ましい限りだ。(・・・

にゅたこがいるからKYじゃないお。GJ!!!
だが太ももにタックルしちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇww
りしゅ |  2007.09.03(Mon) 04:55 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

