2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
過去へ
2007.08.30 (Thu) 20:21
日頃、SS撮りすぎて整理するのが面倒くさくなっているりしゅですこんばんは。
今日はいつもより早く起きたんだよ!!!
いつも9時とか10時でごめんねorz

タイトルにもあるように、とりあえず過去に戻って記事を書いてみます。(?

20070821220655.jpg 20070821220732.jpg
カザネちゃんが格闘家装備を手に入れました(*>ω<)=3
よ、横乳がエロ・・・!!
美脚な足もお美しい(*´Д`*)ハァハァ
あぁよだれが・・・っ


20070821000921.jpg
20070821001425.jpg
そんなカザネちゃはダイスでよく1000とか出してくれます。
遊んでるとき限定で。



20070822000407.jpg
まぁどうでもいいことはさて置き。(ぇ
みんなで尼巣に突っ込んできましたd(。>ω<)b
弓尼(尼弓?)のrepopが結構遅いので、その間にキヨミズで遊んでみたり(*>ω<)=3

20070822004136.jpg
1hかからずにあっさり2つげっつΣ(゚д゚o)!
(1つは前に突っ込んだときに奪ってった)
S.D.酩酊組(この頃はよッぱの面影すらなかったorz)の全員分ひょうたんを手に入れたところで尼巣は終了。
くろじぃが酩酊あげたらまた行こうかなw



20070816023612.jpg 20070816023820.jpg 20070816025247.jpg
ネオクの闘技場でサイコキネシスとかハンキングで遊んでもらいました(*>ω<)=3
キヨミズ組み合わせてみたりとか、すげー楽しかったよ!!!

20070816030630.jpg
くろんちゃん死んだけどね(ノ∀`o)σ・゚・。w



20070822022732.jpg 20070822022739.jpg
SSで振り返る、真夏の夜の夢。(だっけ?
もっこす様たちがぁ、もっこす様たちがああああぁ!!
なんというカオス・c_・
露店つぶしいくないよ・・・(´;ω;`)



20070822044659.jpg
やけに棍棒使いが多かったバハ。
まぁ、そんなことが重要なわけでもなく、

20070822054306.jpg
こっちが重要。
パンダきめぇぇぇぇぇぇぇwwwwww
※このときのチャットの嵐は凄まじかったです

20070822054259.jpg
拡大ver
・・・何も言うまい。



いつもの盗撮SSのお時間です★(死
20070823071426.png
これが格闘家装備、染色可・・・?(ごくり
緑綺麗だな・・・だがおれは赤がいい!!
赤いリボンと不死鳥がいいんだあああああぁぁ!!!
シニョンは諦めて、(髪型の都合により)べにちゃんで萌えることにします。

20070823231909.png 20070824224956.png
綺麗にピンクでまとめた感じと、ゴシックな感じ。
べにちゃんのコーディネイトです(・ω・)

20070824225446.png
もちろんりぃしゅでも着させてもらいました!!!
あぁやっぱ可愛(ry
りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
にゅた暗黒格闘の美しさに絶句。ずるいずるすぎだよ。

ガーン!うちがなんかフィギュアっぽい質感だ(゜Д゜|||)

白パンツはおむつっぽいとの指摘があったので、
なんとか黒パンツと交換するのですよ。


そして りぃしゅが一番かわいいとは言わないぞ。
りぃしゅめ!

べにおさ |  2007.08.31(Fri) 09:25 | URL |  編集
ずるいというか、もう参りましたって感じだよ・・・w>格闘家

白ぱんちゅはオムツって言われてたね・・・別の色がよかったのかなぁw
太もものところのハートは可愛いと思うんだけど(´・ω・`)

りぃしゅがダイアロス1可愛いんだよ!決まってる!!
べにおめ!
りしゅ |  2007.09.01(Sat) 08:43 | URL |  編集
 ∑なんかトップ飾ってるううううっ(*ノノ) しかし相変わらず画質のいいSSだ。

 バハのあのパンダ何者だ・・・(いや、多分会った事あるんだよね。あの戦技メットに金プレは・・) 確かにこんぼう多いな。トリプルボルテでエンチャント涙目。

 緑色合いいいな。紫とか青とかでこれもいろんな色が見て見たいかも。(白とか)

 りぃしゅが可愛いのは知ってるので何も言わない。うん。
カザネ |  2007.09.01(Sat) 10:26 | URL |  編集
画質だけはいいよ!!!w
画像UPロードして、迷わずカザネをトップにしました。(愛

あのパンダはHE・N・TA・I★さんです(つд∩)(ぁ
トリプルボルテだと1回目のボルテで飛んでくから、むしろこっちが涙目(´;ω;`)
変にクエイク打つと大変です(ノ∀`o)σ・゚・。

緑ねー、綺麗ね。青かぁ・・・濃紺みたいなのでも、真っ青でも綺麗だろうなぁ・・・(じゅるり
でもリボンは赤です。それだけ譲れな(ry

・・・。
いやだそんな・・・(oノェノ)(謙遜しろ
りしゅ |  2007.09.02(Sun) 05:42 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

