2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
あれ・・・?
2007.02.10 (Sat) 00:36
本日もエイシスってきましたよっ
最近長老部屋に行く度に誰もいないのでらっきぃ。
とりあえずいつも通り狩って狩って狩って(ry


で、ワタクシは気付いてしまったの。
というか知ってたけど気付いてないフリをしていたの。
召喚いらないという事実に・・・!(ぁ
1人で出かけるならともかく、基本的に中の人Aはスキル上げ以外に
ソロでお出かけなんてしないので、火力欲しいですが火力いらないんですよねー。
(何でってどこに行けばいいのかわかんないから!)(最初はビスクでも迷子★)
というわけであっさり召喚を捨てることにけってーい。(・・・
65.0目標でしたけれどもね。うん。
召喚魔法、召喚だけであげてたからきっと大変だったと思うの・・・!
きっとしっかりスキル使えばなんのそのだと思うんだー!
と、言い聞かせてあっさり魔熟に転向しました。(ぉ
いやね!コンデンスだけだとMPきっついの!なんてったってもにこだからね!
こぐねーさんじゃないんだっ!(?
メディテも回復量減るしさ・・・隣でりろいがホーリーリカバーしてるしさ・・・
(主な嫌がらせはりろいくんから)(こっちが勝手に羨んでるだけとも言う)
いちょん狩りしてる間にどうしようか相談して、何故か魔熟90.0の方向に。
明らかに可笑しいけど気にしない。
もしかしてもしかするとホーリーリカバーのみにしちゃうかもしれないけどね!
(中の人Aの気力にかかってるということだ)(ホントに★)
あーあ。せっかく破壊が95.0って完成に近づいたと思ったのに・・・
一気に未完成に近づきましたっていうか未完成だよ!どうしてくれるんだ!

総利益は120k↑でした。いえい。
触媒が足りなかtt・・・(ry
次はNQ1500+PNQ100で^^^
・・・魔熟あるからダイジョブだもん!(私情

りぃしゅのスキルが大幅に改定され・・・そうです。(?
誰だ、槍持たせるくせにダンス80.0とかとらせる馬鹿はwwwww

なんだかんだとエイシス120k↑ですね。
まじで次は150kいきますよ^^^(私情 (2回目



追記:魔熟98.0予定になりました。自分頑張れ。
りしう  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
へたれとか言われるのが複数なので公認してみました(・・・?

ホーリーリカバーするたびに羨ましがってたのか∑ 
まぁ魔塾98ならラピキャスそのうちできるようになるからそのうち
うちが羨ましがるように(`・ω・´)

バカとか言うなwwwww 槍とりたいって言ってたからまじでとると思ったんだああああwww

エイシス触媒なしで126363k(`・ω・´)
次は150kよろーす。邪魔は0でお願いしまーすw 中華とかだめぽ(?
へたれりろい(公認 |  2007.02.10(Sat) 01:34 | URL |  編集
公認にしてみましたって何で疑問形www
自分でへたれです(`・ω・´)っていったんじゃん。(素 (ばらしてみた

するたびっていうかこっちがメディテしててやってると
素でずりぃって思ってた。たまに。(何

ばかっていうかばかじゃんwwwwwww
まぁありがたく受け取っておくともさ!多分パラソルスピアは使わない★

触媒なしで126363か。
・・・ん?126363k・・・・?
kですか。k・・・?
k=1000 ですよね。つまり(ry
・・・おれの思い違いですよね、きっと(はぁと

次は150k↑狙いで頑張りましょう^^^(強引に閉めてみた
りしう様(自称 |  2007.02.10(Sat) 02:16 | URL |  編集
ばらされた。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・

思い切り馬鹿肯定されたΣ(゚Д゚lll)
でもGをKと間違えたり・・・(ぅ

次はなんのへだてもなく150kがんばりましょう(`・ω・´)
りろい |  2007.02.10(Sat) 03:04 | URL |  編集
でもって可笑しいだろw
でもって前例が悪いのを認めつつ、だけどいいところを述べる時に使う感じがするけどw
相変わらず難解な日本語を使うね(・∀・)!w(要するにry
この場合「更に」とかだといいと思うよ(ぼそっ

そうだねー、今日こそは!
触媒多く買うのを忘れないようにせねば・・・。
りしう |  2007.02.10(Sat) 09:27 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

