2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
緊急その後
2007.08.27 (Mon) 06:37
緊急連絡・・・の、詳細。(?


その1
無事にViennaさんに会えましたああああぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
あざーす!!!ご迷惑おかけしましたorz
Viennaさんもべにちゃんもごめんね(´つω;`)
ホントにありがとねええ><



その2
FSの略称・・・まだ決まりません!w
ラッパ飲みの<らっぱ>とか、48の<No.48>とか、出てますが・・・
いまいちピンとこないみたいな・・・?w
難しいね。゚(゚´Д`゚)゚。
ドランクモンキーをどうにか3文字にしようとして頑張ってる人もいますがががw
どうしよううううううw
ほか  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
Comment
迷惑の種をボーリングしてしまいましてまことに申し訳ありませぬ。
以後、気をつけますゆえ御容赦のほどお願い申し上げます。

-------------------------------------
りぃしゅさは後で校舎裏にてウメボシ30分のこと(ちょ
まぁトレードの時に名前確認するのは全てのネトゲの鉄則だ。


よっぱ・・・
入りたいんだけどスキル枠がないんだよね・・・・・

やるとしたらべにおの投げか弓削っていれるくらいかなぁ・・・
ああ、包帯100削るのもありだなぁ・・・・

なやむなやむ786・・・・

FS名はどうしようかね・・・・

アンケートでもとるかね





べにおさ |  2007.08.27(Mon) 11:23 | URL |  編集
<おさけ>
<のみや>
flan |  2007.08.27(Mon) 21:17 | URL |  編集
もにこんやから
<もにお>
でいいじゃない
Twiggy |  2007.08.27(Mon) 23:50 | URL |  編集
べにおちゃ>
ホントごめんね・・・うっかり・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
以後気をつける。頑張る。
emo は頑張る子

ウメボシ30分とな!?wひょええぇえぇぇぇぇえぇw

よっぱたのしーよーw
べにをもべにおも余裕がないなら、新キャラを作ってしまうんだ!(ぁ
FSの略称はみんなで考えて決まりました。ありがとー!!



flanさ>
わかりやっすΣw



Twiggyさん>
もにこんでもにおだと!?w
おれはもにこが好きなんだああああああぁっ!!!w
りしゅ |  2007.08.28(Tue) 00:40 | URL |  編集
べにおの投げ100売って酩酊あげるよ>w<
蛇弾&鹿団子の一歩も引かない弾幕もいいけど、

おととい、天の門の最後の7人に見た

LoCの全ての攻撃をセンスレスで超避けする
ソロ酩酊銃士に惚れたのだ。
べにおさ |  2007.08.28(Tue) 09:04 | URL |  編集
ドランクモンキー・・・・
結局まとめれなかったですよ^^;
名前決まってよかったですね~^^
今日がたのしみですわw
シルベール |  2007.08.28(Tue) 12:09 | URL |  編集
なにぃ!決まったのか・・・。
お役に立てずすいませんな。悪夢と殺り合ってたものでw

と、言うことは今日から活動になるんですね。楽しみですわw
ナギ |  2007.08.28(Tue) 14:08 | URL |  編集
シルベールさん>
ドランクモンキーは・・・ch名にでもしようかw
Drank monkeyかな?wだめだ、馬鹿なのがバレる・・・w

サブマス任命しちゃうぜ?w
よろしくうううう!!



ナギさん>
決まっちまいました、反映もされました!w
悪夢だと!?wりぃしゅの夢でも見ればいいのn(ry

FSあざーす!これからもよろしくねw
りしゅ |  2007.08.29(Wed) 02:12 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

