2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
緊急
2007.08.26 (Sun) 07:10
緊急連絡


その1
FSステラのViennaさん、間違っておれがトレードしてしまった
セパレート水着(課金黒)を大至急返してください・・・。
ホントすいません、それべにちゃんのなんですorz

その2
FS略称の予定だった<よっぱ>が使われていましたorz
いいネタ(?)思いついたらご一報くださいませ・・・。
出来ればメンテまでに申請したいなー、なんて思ってます!w


ステラのViennaさんにつきましては、ステラの人にお願い事ががが。
もしINしてたらおれにtellお願いしますorz
(りしう・しふる・りぃしゅ・りしゆ・りぃゆ、のどれかでいると思います。)
Viennaさんがここを見てるとは思えないので!!w(辺鄙な場所だしorz
お手数おかけしますがよろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

べにちゃんまじごめん。゚(゚´Д`゚)゚。
ほか  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
Comment
www・・・やっぱり間違いだったのね^^;

Viennaはたぶん普通に最近美容上げしてるからtellすればいるかもよ?

もしくはCairoでINしてるかもよ~^^

まーステラメンバーいっぱいいるからとっつかまえて聞いてもよし!

拉致してもよし!(オイ
メイドさま |  2007.08.26(Sun) 10:35 | URL |  編集
水着の件は一応伝えておいたヨ。

略称は・・・・ムズカシイね。
正式名称とのギャップがあって、わかりやすくて、かつヨッパらしく・・・・。

ん~・・・・お酒を<らっぱ>飲みでどう?w
ナギ |  2007.08.26(Sun) 15:22 | URL |  編集
メイドさま>
ありがとおおおお、無事トレードできました><
ステラメンバー優しくて泣きそうだったぜ。゚(゚´Д`゚)゚。w
これからもよろしくー(`・ω・´)!



ナギさん>
あざーす!!ご迷惑おかけしますたorz
無事トレード(ry

略称むずいよなぁ・・・。
らっぱかぁ・・・wよっぱ・・・くそおおおおおw
りしゅ |  2007.08.27(Mon) 05:59 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

