2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
れっつ着せ替え!!
2007.08.24 (Fri) 22:27
20070820214910.jpg
にゃーんと誘ってくれてるべにちゃん。
襲っていいんですかね?

とりあえず無駄に多いりぃしゅのSSシリーズ第二段(;´Д`)w
大して面白くもなんともないです。
おれが見て萌えるためだけに書いてます。


20070820232555.jpg 20070820232632.jpg
コンセプトはロボ少女(*>ω<)=3
黒のセパレートにはシャープなイメージで、白は普通の(?)スタイルかな。
ちなみに原案も発案もべにちゃんです。
最近きてます。(?

20070820232745.jpg
にゅたこだとこんな感じ。
マンガとかアニメにいそう。
ちなみにおれは白いロボ少女のが好きです。
黒は黒猫耳とあわせたいって願望があって(ry
↑話すととまらなくなるから割愛(ノ∀`o)w



りぃしゅのSS大放出いきまーす(*>ω<)=3
20070820215412.jpg
まずはシニョン。
シニョンはべにちゃんが似合うなぁ・・・7髪にシニョンが最強(゚∀゚)!

20070820215529.jpg 20070820215701.jpg
大好きな猫耳をチョイス。
セパレートなら課金黒でもちゃんと影出るんだなぁ>w<b
スク水も綺麗だけど、やっぱセパレートに軍配(*´Д`*)?

20070820220002.jpg
白猫キタワ―─―(ノД`*)―─―!!
ンもうすっごい可愛い(*´Д`*)ハァハァ
手足のさきっちょだけ黒いとか可愛すぎる萌えるだめだ可愛いwwwww(壊
(*´Д`*)ハァハァ
猫耳染色可まだー!?



20070820215812.jpg 20070820221650.jpg
ロボ少女をりぃしゅにさせてみました。シャープver
猫耳も可愛いけど、リボン可愛いwwwwだめ萌えるwwwwwww
この装備には猫耳よりもリボンかな、水着も黒だし!!(*´Д`*)ハァハァ
赤が黒に映えるwwww可愛いやべぇwwwwwww(壊 (2回目

20070820221050.jpg 20070820221208.jpg
装備はそのままに、水着だけ変えてみる。
黒でも白でもリボン映えて可愛いなおいwwwwww
はあぁ・・・いいわぁ(*´Д`*)ハァハァ

20070820224326.jpg
シニョンにあわせてみる。
・・・これだ、まさにこれだ、超おれ好みロボ少女キタ―――(゚エ゚)――→!!
まじでこれ好きwwwwww
髪型が変わっているのは仕様です。
ロボ少女最終形態(?)キタワ―─―(ノД`*)―─―!!



りぃしゅの髪型を変えまくってもらいました。
20070820225512.jpg
まずは1番。
猫耳もシニョンも合わないので、普段どおりカチューシャで(oノェノ)

20070820225713.jpg
続きまして2番・・・すっ飛ばして3番。
これ可愛(・∀・)ィィ!!何か可愛いぞ、似合う可愛い萌えるwww
猫耳が合うなぁ(*´Д`*)ハァハァ

20070820225842.jpg
更に4番。
これ絶対マンガとかでいるだろwwwwwww
ギャルゲーとかにもいそう。
ナチュラルに猫耳が合ってる(*´Д`*)ハァハァ

20070820230227.jpg
気に入ったので黒にお着替え。(中の人はりぃしゅを黒猫にさせたい模様)
可愛くレッツダンス踊ってもらいました(*>ω<)=3
だから萌えるんだってばかwwwwwwww

20070820224423.jpg 20070820224557.jpg
さっきも出てきた7番。
お座り白にゃんことダンスな黒にゃんこ(*´Д`*)ハァハァ
可愛すぎだろくそっwwwwww萌えるぜベイベ―─―(ノД`*)―─―!!

20070820224842.jpg 20070820224719.jpg
最後はもちろんハゲ(ノ∀`o)w
猫耳もシニョンも浮いてなくて素敵゚+。゚(・ω・)゚+。゚(?
ドリルウィッグみたいに吸盤じゃなくてよかったわwww


20070820231026.jpg
貝殻水着をロボ少女に合わせてみる。

20070820231517.jpg 20070820231502.jpg
・・・、・・・・・・。
チャレンジ精神は認めてくれ、うんorz
まぁ・・・普通に可愛いよね。(ぇ

20070820234303.jpg
りぃしゅが撫子になりました(*>ω<)=3(?
だがふらふらしていて可笑しすぎwwwwwww

20070820234334.jpg
そんな怖いもの(バトハン)持ってないでこっち持って!
と言われてクマ―――(゚エ゚)――→!!
血肩はアイテム欄あいてなかったからつけたんです。許してorz
・・・案外色は綺麗じゃね?

20070822021726.jpg
最後は通常装備にセパレート課金黒で>w<
可愛いんですけどあぁ可愛いよ大好きだよwwwwwwww

最後まで見てくれた人がいる・・・の?いるのかね?
そしたらありがとうだよ。゚(゚´Д`゚)゚。w
無駄に自キャラ自慢で申し訳!!!!!
だって大好きなんだもん可愛(強制終了
りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
 ギャラもらうわけじゃないから、自分が楽しければOKなんだと思う私。だってブログって日記だもんよ。
 アフィリエイトしてるならアクセス数稼ぎは必要だけど、やってないしね。

 まあそれはそれとして、うん、(大)襲ってみようか(大)(オイオイ

 しかし髪形変わると別人やね。ボサイメージ強いからかなぁ。似合うけどぶっちゃけ「シフト+F11」してたらすれ違っても気付かないと思うわ。orz

 自分のキャラ自慢は当然さ。もっとやってしまいなされされ。そして私はそれにも――(誰かに連れ去られたようだ・・)
カザネ |  2007.08.25(Sat) 15:40 | URL |  編集
ひとまず堪能させていただきました~

そして恥ずかしながら全部見させていただきましたw

これからも皆をハァハァさせてください。(もとい私をハァハァさせられるようがんばってくださいw・・・・・・・・・・ハラハラでもかまわんがな)

お嬢様のご健闘をお祈りいたします。
ゴールドdeer |  2007.08.25(Sat) 21:48 | URL |  編集
カザネちゃ>
髪型ひとつでガラリとイメージ変わるねーw
前もポニテにしてもらったら、みんなにびっくりされたし(oノェノ)

自キャラ自慢いいよね!別にアリだよね!!!
カザネちゃも最近格闘家でえろいZE(ぁ



変態ちゃ>
いやいや堪能していただけて、こちらこそどうも・・・w
りぃしゅ可愛いよな萌えるよなハァハァしちゃうよな!!!(ぁ

ハラハラかぁ・・・またスプ村でも突っ込むか?w

ご健闘祈られた・・・!
余裕です。(?
りしゅ |  2007.08.26(Sun) 07:17 | URL |  編集
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ よだれ垂れ流しでみちゃいましたよ^^;
なんでこんなにかわいいんだ!!
シルベール |  2007.08.26(Sun) 12:11 | URL |  編集
ふふふ、ティッシュを用意だ!w
可愛いよな~>w<(謙遜しろ
りしゅ |  2007.08.27(Mon) 05:56 | URL |  編集
りぃしゅさそこは

ティッシュじゃなくて

ハンカチを用意だ

課金黒および擬似黒だと、陰影がつぶれて質感はエナメルっぽくなる。

というわけで現在ミーチチンを刈りまくって、
ナイロンの質感、至上のエロス陰影を探求しています。

べにおさ |  2007.08.27(Mon) 11:28 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

