2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
第1回 SS大放出会
2007.08.22 (Wed) 21:22
20070813190642.jpg
みんなでトレイン>w<

やっと今、SS整理が終わりました。(多分余裕で1h以上かかってる★)
多かったんです、とてつもなく多かったんです・・・。
今回は第1回目のSS大放出ということで、軽めの14枚です。
それでは、めくるめくSSの世界ぺ+。゚ヽ(。・ω・)ノ゚+。゚


20070815015329.jpg
セパレート水着が解禁になりました(*>ω<)=3
そんな記念すべき日に我がFS、S.D.は既に着用しておりました。
・・・ホント金持ちFSだなぁ!w(※某りしゅのように金がない子もいます)

20070815015539.jpg 20070815015941.jpg
麗しきこぐねーさんで試着。
胸から腰までのラインが綺麗過ぎる(*´Д`*)ハァハァ
足ほせぇー!白いー!!

20070815023038.jpg
これぞ大和撫子。(?

20070815022330.jpg
もにーで迷彩柄水着を着こなすのは難しい・・・orz

20070815024723.jpg 20070815024732.jpg
だが白はいける!!!!!しろにゃんこ萌え。



uckeyとりぃしゅの萌える時間がやってまいりました。(?
今回のテーマは、ひ ざ ま く ら です。
20070815030233.jpg
太もものいい位置に頭がきているだろう!?

20070815030259.jpg
寝返りだってうてちゃうんだから>w<!

20070815030147.jpg
そんなラブラブな2人を羨ましそうに見るくろっちょ(ノ∀`o)w



20070815031245.jpg
最後は土下座で〆
何かこの構図よくね?w
りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
・・・・通りすがりの私・・・
膝枕うらやましぃぃぃ~~~~~~~

水着ほちぃ~が貧乏な私ですw

そのうちまたケツをなでに・・・(マテ
メイドさま |  2007.08.24(Fri) 04:40 | URL |  編集
おー、お初なコメントあざーっす!!
でも前に魔研でりぃしゅのプリケツなでてくれましたよねっ>w<(ぁ

膝枕いいよね。Romanだ☆.。∴*・゚
水着かぁ・・・スク水の擬似黒ならそこまでお金を出さなくても手に入れられるかも?w
おれはセパレートな課金黒が欲しいです!w

よく魔研で雑談してるので、見かけたらセクハラエモートとばしますねw(ちょ
りしゅ |  2007.08.24(Fri) 09:17 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

