2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
はちがつじゅーににち(メモ)
2007.08.15 (Wed) 18:21
今回はすべて追記で>w<b
S.D.の(正式名称**snowdrop**)オフ会が8/12にありました!!!


※文章オンリーでお送りいたします。無駄に多いです。ホントに無駄に(ry
読むなら最後まで頑張ること!w



今回集まった人はヴぃねさ・らぴゅさ・ジャムちゃん・カザネさ・くろちょ・べにおちゃ・おれ、の7人!
ヴぃねさとくろちょは遠いのに、態々東京まできてくれました>w<


・・・いやー、みんな早起きね!おれが一番ねぼすけだったわw
朝からメールがじゃんじゃん・・・久しぶりに携帯が忙しく鳴ってたよ!!(寂


途中で電車が遅延になったり(?)と、色々ありつつもおれが東京駅一番乗り(・ω・)!
・・・だが元気よく迷子★
あぁいつも通りさ、おれは常に迷子さ・・・orz(死


くろっちょが特徴的なものを持っていたので(?)0.1以下の世界(単にメガネ忘れた)でも見つけられましたっ
・・・(くろっちょかっけぇやっべぇwwwwwww)・・・

暫くしてカザネさも到着!そんなに時間もかからず無事合流★
・・・(カザネさめっちゃ優しそうで萌え惚れるわぁ)・・・

と、ここで車組のうっきーから電話がキタ―――(゚エ゚)――→!!
くろっちょはヴぃねさに電話してたので、カザネさに向かえ行くーと伝えて、再度おれ迷子開始★(ちょ
らぴゅさの方で色々アクシデント(?)もあったけど無事にらぴゅさとジャムちゃんげっとだZE゚+。゚(・ω・)゚+。゚
・・・(らぴゅさ、驚きすぎwwwwwジャムちゃん可愛い死ぬ!!!!!)・・・

・・・、・・・・・・。
合流したけど元にいた場所がわからなくなるのはご愛嬌だよね★(痛
フィーリングで何とかカザネさ達がいる場所まで戻り、ヴぃねさとも合流完了(・ω・)b
・・・(ちょ、何だこの美人やべぇ抱きつきてぇwwwww)・・・


ところどころ心の声が入ってるけど気にしちゃだめなんだお^^^b
・・・おれ、場違いorz


ここで聖地(?)秋葉原まで移動(*>ω<)=3


まずご飯だよね!!てことでinてんや>w<
うどんうまいぃぃぃ!!・・・一番うまかったのは麦茶ね。(ぇ
くろちょが可愛かったり、ジャムちゃんが天然だったり、大変でした。(?


くろちょがグラボが欲しいようで、らぴゅさんとデート開始したのでみんなでゲーセンに移動(*>ω<)=3
1人でポップン開始するおれ(ノ∀`o)σ・゚・。(空気読めorz
変なガンダムのヤツがあったり、
そっち系向けのUFOキャッチャーが多かったり、
やけに設定金額が高かったりだってポップン200円とかなくね!?と、東京は怖かったです。
嘘です。(何


3時30分頃に、べにおちゃんが合流!!
・・・(いや紳士過ぎてどうしようドキがムネムネしてるよ!!!)・・・
社会見学ということでメイドカフェに向かうも7人ははいれないのこと。
7人って多いよね・・・。
どうでもいいけど、べにおちゃとらぴゅさ似すぎ!w


メイドカフェが無理なので、べにおちゃ一押しのカラオケに移動することに。
移動が徒歩しかないのでここらで女性人がぐだぐだ言い始めるorz(w
もうやだーあついーむりー等々わめきつつinカラオケ!
ホントに外暑かったんだYO!!!
ジュースで一息入れつつ歌いつつあっという間に3時間終了...φ(・・。)
ハニートースト(?)が美味しかったです。激ウマ!
まさかSH歌うとは思わなかったんだぜ・・・カザネちゃ!
語りをやってもらえたのでGJ!!
くろちょはキャパ広すぎてびびりました。しかも上手いし。
ジャムちゃんの美声には蕩けた。子守唄かと思いました。(間違い
ヴぃねさは隣に座りつつ歌声聴けたので満足。超満足!
べにおちゃとらぴゅさが2人で歌ったやつがよかった。いっぺんに2人の歌声楽しめてお得だった。(?
ウフフ、カラオケって楽しいね!!!w


カラオケはべにおちゃとらぴゅさにご馳走になりました・・・!!!!!
ありがとううううぅぅぅ(´;ω;`)!(orz


暫く歩きながら夜ご飯を考え、ジョナサンに移動(*>ω<)=3
その間にくろちょとヴぃねさのホテルを決めました。
おれも泊まりたかtt
emo は何も言ってない


ハニートーストが消化されたところでご飯ー!!
おれはとりあえずシーフードドリアとかぼちゃスープを注文>w<
超うめぇ。てか楽しいからより一層美味しく感じたんだZE☆.。∴*・゚


みんな食べ終わったところでリアル魔研雑談開始?w
とにかくおれがうるさかったです。ホントすいませ・・・orz
うるさくてごめんホントごめん、でもみんな優しくて嬉しかったんだお(´;ω;`)!w
こんなおれだけどよろしくね(ぇ


そろそろ終電がやばい~ってことでお開きに>w<
道案内してくれた紳士なべにちゃ、
幹事(?)をしてくれたらぴゅさ、
パワー全開で胸キュン提供のジャムちゃ、
思わずいじりたくなる(むしろいじめた)くろちょ、
優しすぎて蕩けるカザネさ、
美人過ぎて隣にいると心臓がやばいほどのヴぃねさ、
いっぱい遊んでくれてありがとうううぅ(*>ω<)=3


人見知り炸裂してしゃべれなかったらどうしようとか色々考えたけど全然余裕www
むしろしゃべりすぎwwwwwおれ黙れwwwwwwww(orz
冬には泊まり・・・だよね?楽しみにしてるw(ちょ


あっはっは!おれが書くとこんなものだ!!!レポートにならんw
メモみたい・・・許せorz
ンマッ、出た人は読めば思い出せるし、いいよね!?w
ほか  |  Comment(9) |  Trackback(0) | 
Comment
りしゅもとまって良かったんだぜ!なんならオレの部屋に・・・(ダマレ
冬はお泊り確定だね。(冬も集まるの確定!?
そして、りしゅたちにはサンタ服着てもらおう(マテマテ
んで、おれは・・・・・・ムフッ>w<
ま、みんなと会えて楽しかったぜ。今度はビーマニあればいいな・・・orz
くろっちょ |  2007.08.15(Wed) 19:08 | URL |  編集
まぁ楽しかったようでよかったねぇw
親睦を深めることは良いことなので、これからもがんばってくだせぇw




・・・・・・・・もっと気をつかった言葉をかけてあげるべきだが、思い浮かばない~・・・・・・・・・なぜなら今酔っ払っているからな・・・・・・・・
焼酎ロック6杯以上はさすがに久しぶりに入れるときついです・・・・orz
ゴールドdeer |  2007.08.15(Wed) 23:55 | URL |  編集
 人見知りしてガチがちになると俺も思っていたのだけどね。なんか集まってみれば真面目にMoE延長でリアルになったわって感じがした。ジョナサンの雑談なんてまさにそれ。どう思い返しても魔研前トーク。まあ色々言えて面白かったけどねぇ~♪

 優しいというかきっとあんまり特徴が無いのだと思う私orz ぶっちゃけべにさのジェントルマンっぷりにビックリしたわ!

 SH語りの部分難しす・・・。じまんぐ声特殊すぎて似せる事も出来ねえorz
 くろっちょのキャパはビックリだったね。何ゆえそんなに歌詞を知っているのか。あと、ジャムちゃん高音域で声裏返らないとかすごいわ。

 俺が書いたのより相当詳しく書いてある件。メモって言うなら俺のほうだorz
カザネ |  2007.08.16(Thu) 15:37 | URL |  編集
くろっちょ>
まじか。泊まればよかったわ。(マテ
冬楽しみだわ~・・・お金ためなきゃ>w<!
コスプレねー、ヴぃねさのメイド服が見れなくて残念。
ぶっちゃけそれだけが心残りとか言えな(ry
emo はにあわなすぎるので自重した(?

今度はビーマニがあるゲーセンがあるといいねw



ゴールドdeerちゃん>
超楽しかったよ!キミもくればよかったのに!!(ぇ

焼酎ロックを飲みまくりとかきつすぎw(頑張りすぎ?w
酒豪だのぅ・・・



カザネちゃ>
ねー。こう見えてもおれは人見知りなのになぁ(何
みんないつも通り(?)って感じでよかった>w<b

えー、オーラが優しかったもん!!見たもん!!!(?
じまんぐ声はむずいね、てか出来る人いるのか?w
今度SHのライブ行こ(ry (チョマテ
くろちょとジャムちゃんにはびびったね~・・・ヴぃねさの声で溶けない自分が不思議で仕方なかった件(ぇ

頑張って思い出しながら書いてみたYO!!!
だけど、これ知らない人が見たら絶対わからない=メモorz
りしゅ |  2007.08.16(Thu) 18:19 | URL |  編集
あぢぃーーーーーーー

次は猛暑じゃない夏か冬にorz

りぃしゅさの声は透明でかっこよかったのだ。
次はぜひリアルりろいも連れてくるのだ。

しかし、りぃしゅの足のローラーにあんな秘密があったとは!?
べにおさ |  2007.08.17(Fri) 16:30 | URL |  編集
オフ会とかいいね~^^
俺の住んでるとこ遠いし自分のFSのオフ会とかあっても難しいです^^;
そんな休みも無いしw
生りぃしゅさん見て見たいな~w
きっとかっこいいんだろうな~w
シルベール |  2007.08.17(Fri) 17:07 | URL |  編集
べにおさ>
暑かったねー(;´Д`)
溶けるかと思ったわ。(?

透明ィ!?なんだそらΣ(゚д゚o)
声も顔も色々変な子で申し訳!!!
次はもう少し空気を読めるようになりたいと思います。(泣

・・・おれなんかしたっけか・・・足・・・w



シルベールさん>
オフ会いいよ~、ちょーたのしいよ!!!w
遠いのかぁ、何処に住んでるのだろ・・・ちなみに今回遠い人は福岡から東京まできてくれましたorz
根性があればいける!w

生りしゅとかやめたほうがいいwwwww
かっこいい!?りぃしゅはとってもベリーに可愛いが、生りしゅはやヴぁいんだぜ?w
りしゅ |  2007.08.20(Mon) 07:40 | URL |  編集
うぇぶもにーキャンペーン2弾

って内容は変わらず水着交換券

でも交換券が今よりも安く出回りそう!?

そしてりぃしゅさ。セパ水着+ダンス靴が危険すぎる!
いますぐダンス30をとるんだだ
べにおさ |  2007.08.20(Mon) 14:09 | URL |  編集
ダンス30!?着こなし捨てろってか・・・!w
難しいよおおおおおおおおwww
りしゅ |  2007.08.21(Tue) 20:23 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

