2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
こんにちは うさちゃん
2007.08.14 (Tue) 17:59
20070809034358.jpg
格闘家装備のこぐねーはやっぱり美しかった・・・!
上半身もね、おいしいけどもね、やっぱ下半身が見た(ry
クソッ。おもちゃのけんが邪魔だぁぁぁッ


20070809183407.jpg
これが課金黒の破壊力DA!
擬似黒だけで見るとね、すっごい可愛いんだけどねー・・・
隣に課金黒並ばれると敵わない(ノ∀`o)σ・゚・。w
・・・。
・・・・・・。
なんだこのかわいらしい生き物・・・!!(←ドツボにハマったらしい

20070809204023.jpg
これは擬似黒だけど・・・もにーとはまた別の意味の破壊力があるよね!!!!
くそっ。課金黒を着てもらいたい・・・!(おれが

20070809204229.jpg
・・・、・・・・・・。
このときばかりはもにこである自分を恨みました。
クソぱんだめ・・・!!!!!(ムキー!



浴衣と下駄でバハに行っていたのですが、そろそろ浴衣の耐久が危ないということで(耐久減らしの罠が痛いorz)
ラス装備を取りに行ってきました(*>ω<)=3
ミーリムの細い道の~・・・といっぱい説明をしてもらって、いざ!!

・・・。
20070809194648.jpg
何故かゴウテツさんに会いました。(違
いい感じのぱんだでした・・・!(?

マップを見ながらもう一度ぐるぐる走ってみると、
20070809200318.jpg
こんにちは バカン イムサマス
バン イムサマスとカン イムサマスがうまい具合に重なって・・・!w
この人たちアクティブじゃないから、ついつい談笑に混ざってみたりして。
岩の方にお辞儀したり、座ったり忙しい人たちでした。

と、いうわけで。

20070809201447.jpg
派手にぶっ飛べ(*>ω<)=3!!

20070809202723.jpg
どっかーん(*>ω<)=3!!!

20070809200502.jpg
討伐2回目にしてげっとー(・ω・)v

思った以上に弱いので拍子抜け・・・だけどrepop遅すぎ!リアル10分間隔って何!?
だからあんなにもラス装備は高いんだなぁと思いました。まる。



20070809212742.jpg
グレムリンなカッター(レッド)をヴぃねさからいただきました(´;ω;`)!
うふふ・・・これで誰を切りに行こうかな・・・♪(怖



暇だよ暇だよかまってー!と、我侭大爆発させたら遊んでもらえることに。
そしてエイシスに行くことになりました。(ぐっ
この時点でAM2:00は確実に過ぎてたよ・・・ね?w
20070810031057.jpg
何この馬鹿みたいに無駄な火力。

さていざ・・・
20070810031216.jpg
ウサギー!!
こんにちは カオス

これ、想像以上に中の人にダメージを与えます。とてもカオスです。
道行く人にウサギ・・・と呟かれます。
走り方も微妙に内股でやばいです。
・・・、それ以上に大笑いできるけどね!!!!!

あれよあれよという間に、こんにちは キングザブール
だけどやってる人(FS?)がいたので遠くから観察することに。
20070810033519.jpg
ウサギが心身滅却しつつ。

20070810033714.jpg
こんな場所で。(・・・

結局2・3回程全滅してたの、で(?)レアpopなりしうを引っ張り出してくることに。
ベルが欲しいと聞いたので、りしうのコーリングで呼びつつめきゅりんとフィアさに倒してもらいました。
DSはらなくてごめんね!!w

あっさりキングを倒した後、ベルはいらなかったのでー・・・と帰られてしまいました。
・・・なんだったの?orz(w

キングを倒したことよりも、りしうからりぃしゅにccした時の方がよっぽど怖かったよ!w
INして即センスレス。
SoW石筋とかで移動しつつセンスレス。
ジェネラルpopあたりまで引っ込んでから、殲滅開始(*>ω<)=3
タゲ切りは便利だとつくづく思いました。
てか2人とも強すぎてキモ(ry

最後は迷子を1名出しつつ(りぃしゅとかいう人らしい)重量オーバーに喘ぎつつ帰りました。
・・・結局ぎんちゃんに迎えに来てもらったんだけどね!w



最近りぃゆが育たなくて嘆いてます。誰か狩りに連れてってー・・・w
リボーンあるから死んでも大丈夫だよ!生き返るよ!!!
りぃしゅ  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
Comment
課金クロより擬似クロ、ひょうたんより酒瓶なオレは異端ってことでOK?

3人でザブ撃破とかどんたけぇ~。正直、憧れるわ!
ナギ |  2007.08.14(Tue) 19:07 | URL |  編集
 擬似黒のほうが体のラインがくっきり出てると思うので私も擬似黒がいいかも。いうなれば小悪魔の羽とデーモンの羽どっちが良いかってことにも繋がりそう。
 あ、ちなみにひょうたんは絶対にひょうたんがいい。あの形最高だったぜorz

 格闘家装備欲しいのだよね・・・でも800kとかもってねえええ! シニョン実装なるも今は未だ高い。100spで染色不可も出るようなので、そっちが狙い目かなー。・・・紳士殿から強d(ピ――)

 ボルテりしゅさに萌える私b かっけえええええっ!!!! そして相変わらずのDrop運。さすがです><

 ウサギINエイスス実に笑えるわぁ。しかもザブールやってしまうとかすごいPスキルだだ。よっぱだけで討伐とかもしてみたいなぁ。
カザネ |  2007.08.14(Tue) 20:03 | URL |  編集
うーん・・・
黒い水着いいわ~w
確かに擬似黒の方はラインがハッキリしていいですねヽ( ´¬`)ノ
お盆明けは48で遊びに行く予定立ててるから遊んでねw
シルベール |  2007.08.14(Tue) 23:35 | URL |  編集
ナギさん>
異端でおk。(チョマテ
酒瓶は・・・やだぁ(´;ω;`)!
もっと可愛い瓶にして欲しいんだぜ?w

3人・・・だが実際戦ったの2人というね・・・おれコーリングだけだもの!w
2人が化け物なのさ(;´Д`)w



カザネちゃ>
そう言われれば擬似黒いいかも・・・でも色の綺麗さ(鮮明さ)は課金黒かなー・・・と。
まぁ黒ならなんでもおk。(ちょ
羽は暗黒60のが好きだなぁ・・・ちょっとあわせてみたい組み合わせだな!!
猫耳が染色可になればいいのに・・・!!
黒スク水+暗黒羽+黒猫耳=カオス猫!!!!!!

ボルテいいよ!楽しいよ!
・・・飛ばしすぎて敵を見失うのはご愛嬌さorz

48だけでザブールかぁ・・・センスレスあるから頑張れるか・・・も?
でもDSないときついかもしれないZE(´;ω;`)



シルベールさん>
スク水いいよな~萌えるよなぁ~・・・さすが夏なんだぜ!(?
お盆明けに48宣言キタ―――(゚エ゚)――→!!
いつもの飲み屋(?)で待ってますw(何処
りしゅ |  2007.08.15(Wed) 03:55 | URL |  編集
>まぁ黒ならなんでもおk。(ちょ

闘神の酒壷が



だそうですよ
べにおさ |  2007.08.15(Wed) 16:44 | URL |  編集
・・・、・・・・・・。
べにちゃんそんな萌えること言わないで・・・!w
りしゅ |  2007.08.15(Wed) 16:49 | URL |  編集
うさぎ怖いようさぎ
うにゃー |  2007.08.19(Sun) 00:11 | URL |  編集
怖くないよ、可愛いようさぎ。
・・・多分orz
りしゅ |  2007.08.20(Mon) 07:41 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

